TOP

トリックのスピンオフ企画・警部補 矢部謙三が配信ドラマで復活を取り上げます。

twitterより

懐かしのドラマが帰ってきました。
トリックの人気キャラ、矢部謙三がテレ朝の配信ドラマで復活です。
 
配信決定を受け、
ツイッターも開始しました。 

警部補 矢部謙三
@yabe_kenzo2
おうっ、ワシや! 日本一カミってる男、矢部謙三や! 待たせたな。ワシの完全撮り下ろし新作ドラマが配信決定! それを記念してインスタ&ツイッターもスタートや! カミに愛されたワシが、今日から再始動すんで!

矢部謙三

  

2017-01-26 05:11:42

このツイートがトレンドで1位になるなど、
話題性は充分なようです。
 
矢部謙三、ドラマ配信について、ナタリーは次のように報じています。

スポンサーリンク

「警部補 矢部謙三」配信ドラマで復活

本作は、2010年と2013年に放送された「警部補 矢部謙三」シリーズの完全新作撮り下ろしドラマ。金と権力に弱く、頭髪に深刻な悩みを抱える刑事・矢部が、持ち前の強運と迷推理をもって難事件に挑む。
 
生瀬勝久が演じる矢部の相棒を務めるのは、池田鉄洋扮する電脳オタク刑事・秋葉原人。矢部の傲慢な仕打ちにもめげない従順な部下だったが、今回2人の関係にある異変が生じてしまう。さらに袴田吉彦演じる天才科学者ディープ・マナブが最強のライバルとして登場。彼が開発した犯罪捜査専門の人工知能と矢部が、秘湯を舞台に頭脳戦を繰り広げる。
 
生瀬は「自分のキャリアの中でも、矢部は特に楽しく演じられるキャラクター」と語り、「どうせやるなら、振り切っていきたいです。『どうしたんだ?』『アイツ大丈夫か?』と周囲をザワつかせるくらい、突き抜けたことをやりたい」と抱負を口にした。そのほかのキャストは大高洋夫、内田慈、森岡豊、上遠野太洸、山地まり、コビヤマ洋一、中村祐志、佐戸井けん太、大和田伸也ら。テレビシリーズと同じく、演出を木村ひさし、脚本を福田卓郎が担当する。

http://natalie.mu/eiga/news/218268

はてち
@HATANco
懐かしいいいいあああ

  

2017-01-26 05:06:48

akimad
@Aki780293
只野に続きこちらも。

  

2017-01-26 07:01:07

🐾🐺化け猫🐾🐺
@cloudstrife2000
矢部さん好きなキャラなんでこれは観たい!

  

2017-01-26 05:30:13

『警部補 矢部謙三』第1シリーズが放送開始したのが、2010年4月。
なので、「懐かしい」という声は納得です。
 
その他、アパホテル騒動で話題になった袴田さんを
イジるようなコメントなど・・・
 
実際にどういった声があがっているのか? 調べてみました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

かえでねこ⭐でぃれ広報部
@KAEDECAT
くっそみてぇぇぇぇ!!!!あにぃぃぃぃ!!!!

  

2017-01-26 05:40:18

やなっち
@chi_yana
人工頭毛って(笑)

  

2017-01-26 06:12:47

嵩馬美歩
@takauma_miho
人工頭毛wwwwwwwwwwww

トリックも矢部さんもめっちゃ好きなんだけど
兄ぃ!や東大理三はもう出てこないのさみしい……(´;ω;`)

  

2017-01-26 10:01:23

袴田さんイジり

ラムホッパー
@RamuHopper
アパー

  

2017-01-26 06:23:48

ノリユき@6月SSA参戦
@noriyuki_2014
アパホテルは出てくるのか?

  

2017-01-26 07:09:01

弾正’17衣梨奈の騎士
@danzyou
男の不倫は活動自粛とかにならないんだ。

  

2017-01-26 10:16:57

管理者管理者

なかなか辛辣なツッコミ・・・(汗)

仮面ライダー

もつれら
@mtmt4649
矢部謙三正直あんまり面白くなかったんだけど仮面ライダー好きには最高のドラマなんですよね

  

2017-01-26 07:59:10

闇月_顯
@lunaticdarkness
チェイスいるぞ!ライダー大戦復活だ!

  

2017-01-26 10:29:39

かっぱ よしみ
@kappa303e
キャストの中に、仮面ライダーチェイサーの中の人が居る。
ということは、少なからずネタを振ってくれると期待w

  

2017-01-26 10:37:51

管理者管理者

みなさんが最も気にしていたのは、地上波で放送されないことだったようです。次に紹介します。

配信放送

とりさん
@trickkkky
地上波で見たい(´・ω・`)

  

2017-01-26 08:09:30

あこ
@momonini_oct
深夜でもいいから普通にテレビでやってよぉ~(;´д`)

  

2017-01-26 10:01:07

yuko_27
@playingmanager1
地上波ではやらないの?

  

2017-01-26 10:02:25

近藤聖悟(Shogo Kondo)
@shogo_kondo
観たいけど、配信元がなぁ

  

2017-01-26 10:34:19

🔥ⱠƕⱠƕ🍠
@TYMlover
やったー*\(^o^)/*……と思ったら配信かよぉ~(・ε・` )

  

2017-01-26 10:42:01

どうやって見る?

このドラマは
au ビデオパスとテレ朝動画から配信されます。
 
視聴するための詳細はコチラになります。

スポンサーリンク