TOP

今回は、映画「昼顔」のビジュアル公開を取り上げます。

twitterより

映画「昼顔」が6月10日に公開されます。
そのキービジュアルとなるポスターが25日、公開されました。
 
お茶の間を席巻したドラマだっただけに、
その反響は大きくドレンドワードにも反映するほどでした。
 
この反応の中で、
特に目立ったのが、斎藤工さんについてのコメント
 
どういったツイートだったのか? 次のような声があがっています。

スポンサーリンク

空前絶後のォォ!サンシャイン斎藤

︎☺︎ RiON ☺︎
@ppgluv
ジャスティイイイイイイイス!!!!

  

2017-01-26 08:11:10

HEIDI1893(N.KOI)
@schwaben1893he1
もう
「浮気、不倫、ダブル不倫。すべてのセクシーの生みの親ーーー!」
しか出てこない。

  

2017-01-26 09:24:37

深爪@重版御礼「深爪式」絶賛発売中
@fukazume_taro
映画版「昼顔」のポスター、すごくエロくていいんだけどどうしても「空前絶後のセクシー俳優、セクシーを愛しセクシーに愛された男、全てのセクシーの生みの親斎藤工がお送りする『昼顔』か」といちいち思ってしまうので、ガキの罪は重い。

  

2017-01-26 09:07:47

はらぺこあーやのGO
@saa_ya
映画版昼顔のポスターに「浮気!不倫!ダブル不倫!すべてのセクシーの生みの親!!」って書き加えたい

  

2017-01-26 14:33:55

これらの言い回しは、
年末に放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で斎藤工が披露したのネタにちなんでいます。
 
その動画がコチラです。

【ガキ使2016】セクシー俳優 斎藤工 空前絶後の斎藤

C H A N R I N A ✩⃛
@dnld501k
いやほんま楽しみやわ😩💓💓💓
空前絶後の〜!!wwww

  

2017-01-26 08:37:22

てらさわともか
@mmmkwm
もう斎藤工のむちゃむちゃセクシーな「昼顔」のポスターとか見ても、どうしてもガキ使のサンシャイン斎藤がちらついちゃう

  

2017-01-26 07:34:05

素晴らしいハイテンションぶりww
セクシーさが売りの斎藤工さんとネタのギャップ。
多くの方が上記のようなコメントをあげたのも頷けます。
 
その他のこのポスターに関する感想は、次のようになっています。

スポンサーリンク

映画・昼顔ポスターの感想

えこちこ
@ecochiko
朝から殺してくれますなぁ。。。

  

2017-01-26 08:43:46

nu.
@______oyasumi__
昼顔のポスターいい。すき。エロい。

  

2017-01-26 11:43:39

R
@mechamango
うぉー😲にやにや、ニタニタ、が止まらんぜよ笑

  

2017-01-26 08:05:52

‍つゆ
@COLORBAR_ty
映画「昼顔」のビジュアル、劇場版ポスターでは珍しいぐらいシンプルでダイレクトでかつキャッチコピーも効いてて超良いのに、頭をよぎるのは「上戸彩とイエェェェーイ!!!!!」な斎藤工

  

2017-01-26 13:53:35

佐藤のサト
@satototo814
昼顔の映画だと…??
見たい!
けど旦那に見にいこうとは言いづらい…笑

  

2017-01-26 07:39:07

折衷
@_x___l
昼顔のポスター見て斎藤工いるけど
セクシーの生みの親の概念が付きすぎてまじセクシー

  

2017-01-26 12:09:55

美麗
@mirey1221
思う存分ニヤニヤしたいのでこれは一人で観に行く

  

2017-01-26 09:13:51

四畳半
@swareds11sports
私は見に行ったとして耐えられるだろうか…。

  

2017-01-26 10:17:36

えりか
@tacotimesuki
切実に上戸彩と入れ替わりたい

  

2017-01-26 10:23:24

サイババの奇跡
@i_m_s2
見にいかなきゃ(使命感)

  

2017-01-26 11:31:15

たあこ
@chantaec0904
絶対見に行く‼️
もちろん一人で❤

  

2017-01-26 10:42:22

管理者管理者

「一人で見に行きたい」
という方の声が多くあがっています。
内容が内容だけに、その方が楽しめそうですねww

スポンサーリンク

荒地の魔女
@obt_30
上戸彩ちゃんお母さんになってもこの可愛さ…

  

2017-01-26 08:07:11

たーすけ@シンデレラボーイ
@stsn02080424
今、不倫と浮気ブームだから絶対流行るよね(╹◡╹)

  

2017-01-26 08:20:18

わた゛みなこ
@dukmak2
一気にあの頃を思い出させる、宣伝ですねー。このお二人は好きな俳優さんですね。

  

2017-01-26 12:04:33

井上苑子
@inouesonoko
昼顔の新ビジュアル公開されて呼吸困難すぎ………
これはやばいやばすぎ気になりすぎ、、ああ
イベント前に心拍数上がる、、、

  

2017-01-26 12:07:25

あやこ
@syaa_mf66
ひ!る!(ボフッ)が!お!
イエェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!ジャスティス!!!!!!!!!!!

  

2017-01-26 08:56:37

さくらこ
@SAKURAKOTAN
斎藤工に耳もとで囁かれたらもう無理

  

2017-01-26 12:35:24

あきちゃんのマキロン《本垢から引っ越し》
@6UcUKUspvGOhXUY
昼顔…映画やるんだ笑上戸彩さん綺麗だなぁ(*^^*)でも、私はドラマのあの終わり方好きだった笑
そして、斎藤工さんより、北村一輝さんが好きだった笑吉瀬美智子さんも好きだった(*^^*)

  

2017-01-26 13:47:31

やまぐち
@arareme
濁りひとつない澄んだ心で観に行こうと思います。
誰か行きましょ。

  

2017-01-26 14:38:25