TOP

今回は、アニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」に神谷浩史&花澤香菜が参加を取り上げます。

twitterより

星野源が声優で参加することでも話題の
映画「夜は短し歩けよ乙女」に追加キャストが発表されました。
 
特に注目されたのが、人気声優の2人。

  • 学園祭事務局長:神谷浩史
  • ヒロインの黒髪の乙女:花澤香菜

ベストセラー小説のアニメ映画化だけに、
錚々たる声優が集っています。
 
その他には、ロバートの秋山竜次(パンツ総番長役)、中井和哉(樋口師匠役)、甲斐田裕子(羽貫さん役)、吉野裕行(古本市の神様役)、新妻聖子(紀子さん役)、諏訪部順一(ニセ城ヶ崎役)、悠木碧(プリンセスダルマ役)、檜山修之(ジョニー役)、山路和弘(東堂さん役)、麦人(李白さん役)など、期待感が高まる面々がキャスティングされています。
 
この発表について、
みなさんはどういった反応を見せているのか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

神谷浩史について

twitterより

神谷浩史さんの起用に歓喜の声があがっています。

いずみ
@Rouble_R
“学園祭事務局長”に神谷浩史さん、ってぴったりすぎて笑っちゃう。

  

2017-01-26 11:51:18

あや
@shouyuaya
え?やだ(≧▽≦)
源ちゃんとひろCが声で共演とか萌える~
益々!要チェックやん✨✨

  

2017-01-26 08:22:18

ぴろこ@🐔年
@_chpro
夜は短し歩けよ乙女に神谷浩史がでるぞ〜〜!!!!!!みんなみろよ!!!!
星野源もいいけど神谷浩史もいいぞ〜〜!!!!!!!

  

2017-01-26 11:15:21

湯木
@yukypper
ぎゃあああああああああああああ神谷浩史!!!!!!!!!!!!!!(星野源…?)って感じ

  

2017-01-26 11:30:01

すずはる🍌
@ymkana_haru
星野源と神谷浩史が共演するって
どこの世界軸の話だ…?
私大歓喜

  

2017-01-26 12:01:19

璃亞
@kcmat35hria
これは見なければいけない、、、
声優に神谷浩史が出ているだけではなく、偉大なアニメーターさんが作画にいるからな

  

2017-01-26 11:04:51

涼華。@ 3/4 キラフェス
@ryoka0818
神谷さんの出るアニメなら見よう(使命感)
主人公が星野源さんか!
どんな演技をするのか楽しみやな♪

  

2017-01-26 11:29:18

スポンサーリンク

花澤香菜について

twitterより

続いて、ざーさんこと花澤香菜さん起用についての皆さんの反応を紹介します。

やきいも
@yakiimo_motann
夜は短しの黒髪の乙女ちゃん花澤香菜!めっちゃぴったりなのん!

  

2017-01-26 11:32:13

がぶ
@gabriel_xxx_
所謂
声優界のガッキー、花澤香菜

  

2017-01-26 17:54:56

りり@香菜ちゃん応援♫
@D4dCd
まじかよぉぉぉ!!!
愛する森見作品に、香菜ちゃん?!?!
最高かよ!!!
こんな言い方よくないけど、私のための作品とすら思ってしまう(>_<)(>_<)

  

2017-01-26 09:03:38

Akaね⸌⍤⃝⸍
@Akn0311Aka
ざーさんやと思った!
源さん好きやしな、ざーさんのこと、、♡
神谷さんに中井和哉さん、、豪華やな!ロバート秋山は置いといて(笑)

  

2017-01-26 09:42:13

あるみ@a!両日
@arumi_224
星野源ぐう羨ましいなんだよ
ガッキーのつぎは花澤香菜かよなんなんだよ………

  

2017-01-26 11:57:03

カシューナッツ
@kashyunuts
まあ、PV最後でタイトル読んでるの花澤さんだし、そら出てるだろうよ。

  

2017-01-26 08:27:51

あさみん☺︎
@a_kiramune
だよね、あれやっぱ香菜ちゃんだよね
嬉しい、見に行こ

  

2017-01-26 09:43:12


@toto_i7neighbor
夜は短しの先輩は星野源で乙女は花澤香菜か。実質アイマスだな。(強引)

  

2017-01-26 12:41:05

ロバート秋山について

異色の存在といえるロバート秋山さんについてのコメントも数多くあがりました。

村田泰祐
@Murata_Taisuke
ロバート秋山で吹いたw

  

2017-01-26 13:31:23

初恋を始めた来栖優@1/28は男子会
@yu_0609cat
ロバート秋山浮かないか不安

  

2017-01-26 09:07:26

アツト(tokyo/yokohama
@atsuto_fu
秋山実写でもいけそう

  

2017-01-26 13:38:11

管理者管理者

器用な芸人さんなので、うまくこなしそうですね。

スポンサーリンク

キャスティングへの反応

えりー
@ellie_0803
神キャスト

  

2017-01-26 13:39:30

たかみ🐼💕💛キラフェス円盤全力待機
@li____li___
やったーーーーーー!!!!四畳半キャストはほぼ変わってない!!!!!小津じゃなくなって、神様になってるけども!!笑
あとひろしーーー!!!

  

2017-01-26 08:14:19

ヒ ロ ナ @ 福山潤
@9696hiroron
まっじか!!!!!!!
原作ほんと好きだからめっちゃ嬉しい

  

2017-01-26 08:17:09

柊@2017年は何しよう
@ragi_stigmanima
新妻さんも出演だった!絶対観る~

  

2017-01-26 08:45:23

Show!
@sket321
最最最of高高高
フゥーーーーーッ高まるぅ〜〜〜〜〜

  

2017-01-26 10:38:56

奏葉@とにかく笑えれば♪最後に笑えれば♪
@nak6m2
ご、豪華だなおい(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)

  

2017-01-26 09:55:49

零七@風の妖精
@zero0nana7
神谷さんと神谷さんが大好きなかなちゃん!!
みんな大好きな二人がついかキャスト!やばみある!!!

  

2017-01-26 08:50:17

寝不足娘
@mk_smilyx2
星野源と花澤香菜と神谷浩史って濃すぎて笑う。

  

2017-01-26 11:28:40

シン・ハルコ
@88_ruco_zz
やばいねんけど、、しぬ、、

  

2017-01-26 11:30:20

ねこみみ
@alovehkwm
え、しんどい…星野源さんと神谷浩史さんだけでもやばいのに😳😳中村さんの絵にアジカンとか😂😂なに?!は?!
それに碧ちゃんもでるとかなんなの?!ちょーみたい!はやくみたい!

  

2017-01-26 11:35:12

はなちゃん
@science___girl
文句無しすぎて最高✨星野源と花澤香菜ちゃんがトークして星野源が花澤香菜ちゃんのことかなちゃんって呼んでる映像がないか全力で探す日々がはじまる☺️💕

  

2017-01-26 12:20:05

はるちあ
@Chia_xx3
はい豪華。源さん出るのもアツいのに他の声優陣のアツさにも驚いてる。ふふ。絶対みよ。

  

2017-01-26 13:31:14

百鬼🇯🇵3/26アニメジャパン参
@NbnXa
個性豊かどころの話じゃない、個性強すぎるww
星野さんとはいえ、埋もれてしまわないか心配

  

2017-01-26 15:54:07

管理者管理者

今後、先行上映会や、初日の舞台挨拶などが考えられます。
折りに触れ、記事にしていきますので、宜しくお願いします。
 
ちなみに、第一弾の記事はコチラです。

『夜は短し歩けよ乙女』アニメ化決定!中村佑介&星野源のツイまとめ
http://twitterism.net/archives/4520