TOP

今回は、車田正美書き下ろし「聖闘士誠也コラボTシャツ」を取り上げます。

twitterより

近年、球団グッズがよく話題にあがる
広島カープがまたやってくれました。
 
今度は
鈴木誠也選手をイメージした「聖闘士誠也コラボTシャツ」
 
イラストの顔が・・・
という声も含め、話題になっていますw
 
ドコで買えるのか?
そして、このTシャツについて、どういった声が出ているのか? ご紹介します。

スポンサーリンク

ドコで買える?

ゆかいP
@citrus_0718
聖闘士誠也テレビでも取り上げられてた

  

2017-01-26 18:17:30

RCCテレビの番組「イマなまっ!」によると、
マツダスタジアムのグッズショップや、カープの公式サイトで、3,400円で販売されるようです。
 
カープの公式グッズサイトはコチラです。
http://www.shop.carp.co.jp/index.html

虎柄ドラム缶
@hyugatigers
カープの新グッズ、聖闘士誠也Tシャツはずるいわ

  

2017-01-26 16:43:20

服部恒
@initial_h2
そうきたか!
グッズのバリエーションとアイデアは、他球団の追従をゆるさないな。良い‼️

  

2017-01-26 15:50:49

かみもりさんと白毛の怪物
@chikomaruchi
聖闘士誠也フィギュア化したら普通に売れると思う。

  

2017-01-26 20:55:54

スポンサーリンク

みなさんの反応

欲しい人

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ
@akinomono
車田正美氏が書き下ろした「聖闘士誠也コラボTシャツ」が爆誕

  

2017-01-26 15:17:12

黒カープ
@kuro1078h
聖闘士誠也Tシャツいいな。
カープの新作グッズ、新井さんの護摩修行と並んでこの時期の風物詩になって来たな。

  

2017-01-26 15:26:25

純米大吟醸♍十四代昌幸
@tag_921
鬼👹欲しい( ☆∀☆)

  

2017-01-26 15:33:17

あ_うい
@13225abc
まってまって!私得のコラボTシャツが…聖闘士誠也爆誕…絶対に買います…\(^o^)/

  

2017-01-26 17:49:44

ヨコヤマヤコヨン
@Taizo_X
次の帰省にて購入確定

  

2017-01-26 15:18:41

イラストの顔が気になる

禁忌グレートリング
@kinky_GREATRING
悪役の雑魚セイントみたいな顔だけど大丈夫なんかね

  

2017-01-26 15:18:53

なりみ・ずっとベイス!!
@sweet_hurts1225
聖闘士誠也、顔が雑兵顔なんですがいいんですかね……

  

2017-01-26 15:37:30

ひつじ@サガ スカーレットグレイス
@ax_tx_yx
聖闘士誠也のイラスト、ずっと見てると明石家さんまに見えてきた…😅

  

2017-01-26 18:26:22

ジルじるエジル
@taronyann
車田先生よく快諾しましたね。顔の精度というか、星矢にしてもよかったような… 星衣(クロス)に“51”付けても良かったとも。いずれこんな企画来ると思ってた。

  

2017-01-26 16:19:52

黒辻@そらら待ってるよ
@kurotsuji22
誠也の顔が星矢ってよりヒドラ市(笑)

  

2017-01-26 18:54:09

明智惟任貧脚守コージー
@kozyxride
モブキャラっぽい顔…。

  

2017-01-26 19:07:42

ぱま緒
@3xx2_bay
ごめんザコキャラ感半端ない

  

2017-01-26 19:02:17

その他の反応

ともや
@tomoya412
聖闘士誠也、公式になっとるやん。

  

2017-01-26 16:21:29

しお
@carp_shiori
聖闘士誠也キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

  

2017-01-26 15:20:03

ニトロ
@2106sa_sya
聖闘士誠也Tとか大丈夫?車田先生に怒られない?とか思ったら、先生本人の画だった件。

  

2017-01-26 15:24:00

激烈たつ・つかさ
@tatsu_tsukasa
車田先生の御手によりほんまもんに聖闘士誠也になってもうたwww

  

2017-01-26 15:27:36

N’ve
@nobu_1009
小宇宙を感じざるを得ない

  

2017-01-26 15:30:34

ヒロヤス
@hiroyasu_exp
聖闘士誠也タオルもあるとな。
買うならタオルの方かなー

  

2017-01-26 17:01:16

カコ@稲バレンタイン
@kako178
誠也の曲、ここまできたら100パーセント聖闘士星矢に戻そうよ…!昨シーズン「あれ?違う曲?」ってガクーッと何度なったことか…

  

2017-01-26 16:21:41

竜田
@himeQ18
聖闘士誠也Tシャツで思い出したけど前にスポーツニュースだかで広島のファンの人が星矢の絵を描いた応援カードをあげてるのを見たんですよ、もしかしたら御大もそれをご存知で今回のTシャツ引き受けて下さったのかしらん(°Д°)なんてね

  

2017-01-26 17:27:54

aimai
@ai_aimai
まじか!!!まさかの車田正美さん登場とか!!!できれば聖衣のとこは黄金プリントしてほしい。それとも誠也はまだ青銅聖闘士なのかな?

  

2017-01-26 17:40:55

フジイ@バトスピ引退
@mfujii9500
車田まさ美が聖闘士誠也Tシャツを書き下ろしたか

今年のズムスタでたくさん着てそう

  

2017-01-26 18:38:47


@jjEzShkDDk
聖闘士誠也
ペナント制覇

  

2017-01-26 19:53:19

くさにょん
@nyonnyon24
本当は父親がお祭り好きで、神輿を担いだときの掛け声「せいやっ!せいやっ!」から命名(鈴木誠也)したらしいんだけど、年代的にこっち(聖闘士星矢)を想像するからなぁw

  

2017-01-26 20:21:22

管理者管理者

遊び心があるグッズっていいですよね!

スポンサーリンク