TOP

今回は、A.B.C-Z 橋本良亮のサタジャニを取り上げます。

twitterより

橋本良亮といえば、
歌舞伎俳優片岡愛之助(44)の主演舞台「デストラップ」に出演することが発表されたばかり。

2017年ブレイクが期待される
ジャニーズの1人と言えます。

そんな橋本クンが
サタジャニで特集されました。

どういった内容で、ファンの方達はどんなコメントをあげているのか? 見ていきたいと思います。

他のサタジャニの記事はコチラにまとめています
→ サタジャニ まとめ

スポンサーリンク

橋本良亮のプロフィール

twitterより

最初に念のため
簡単なプロフィールをチェックしておきましょう。

橋本良亮(はしもと りょうすけ)

1993年7月15日生まれ

身長:177cm

血液型:B型

所属:ジャニーズ事務所、A.B.C-Zのメンバー

管理者管理者

次は、サタジャニにまつわる
画像や、コメントを見ていきましょう。

スポンサーリンク

みなさんの反応

えさAloha◡̈5star★RH
@Saeko5star
サタジャニはっしーGET♡!!

  

2017-01-28 05:59:00

なお☆
@naonao_abcz
はっしーのサタジャニ!!おめでとう〜!!\(^o^)/ 写真めっちゃ可愛い〜❤️

  

2017-01-28 03:43:20

☆る な☆
@RH7l5
橋本良亮くんが永瀬廉くんにあげたお年玉は1万円☆

  

2017-01-28 03:46:36

( ‘ω’o[かや]o
@knny_CPU
橋本良亮さんの愛のかたまり聴きたさ

  

2017-01-28 03:41:50

なお
@jump7017
サタジャニのはしちゃんぷくぷくでかーーーわいい、、おてては相変わらずクリームパンだしお洋服はかわいいし

  

2017-01-28 03:58:19

twitterより

ひろこ
@5s_ry
サタジャニはしちゃんかわいすぎてやばい!
やばいしかいえない!!

  

2017-01-28 04:06:42

✩⃛あ~たん✩⡱♥ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
@rhas1026715
サタジャニはいつも写真が神
なのでまた額縁に入れて飾っておきたいと思います♡はい♡♡

  

2017-01-28 04:59:09

ふ え
@mteajmwq
サタジャニのはしちゃんとあらんちゃんのツーショットは天使かな、かわいすぎる

  

2017-01-28 05:26:40

ふうた☆
@fuutaab
はっしのサタジャニ文章も写真もカッコイイ!!なにその美形ばかりの焼き肉会!絵が綺麗過ぎでしょ✨
柱の影からそっとのぞきたい←

  

2017-01-28 05:28:20

twitterより

くくるん
@ju_uj_tt
サタジャニのはしちゃんかわいいな。なんか顔が幼い。

  

2017-01-28 05:47:08

さち
@rsk84_sachi
今までサタジャニ買ったやつで1度もこのビジュすごい好き♡って思ったことなかったんだけど、今回のめちゃ好きだ~♡

  

2017-01-28 06:13:39

むぎさん
@mugisangogogogo
日刊スポーツ買わなきゃ!サタジャニ!はしちゃん!好みの格好してるっぽい!しかも顕嵐とのツーショットが載ってるって!わくわく!

  

2017-01-28 06:14:01

おたかさんさん
@otakasan5star
今日のえびごと一つ目。サタジャニ!
コンビニの兄ちゃん、ファミチキとニッカン一緒に入れようとしたから「はぁぁぁぁぁぁ?!」って朝6時から叫んだよね。兄ちゃん、コンビニ出た瞬間にメンバーから四肢捕まれてHASHIMOTOされる呪いか…

  

2017-01-28 06:08:47

れんぴこ
@renpiko_0123
1/28 サタジャニ

はっしー、安井、美勇人、永瀬、顕嵐で焼肉〜〜!

  

2017-01-28 07:17:46

⛄️⚡Farmerキャサリン
@ebi_snow_gold
はしちゃんのサタジャニ見て、涙が止まらない朝……
おはよーございます

やっぱり✨安定の✨✨
もう夢に顕嵐とみゅーとが出てきちゃったよぉ~
一緒に買い物行って、3人で吉牛食べて誰かの家?みたいなところでコタツに入ってぬくぬくしてた…すごく平和な夢✨

今日も頑張れます

  

2017-01-28 06:26:56


@sorakaze23
サタジャニでも、かわいくんと合体してるって言ってるはしちゃん(*’▽’*)

  

2017-01-28 06:58:43

twitterより

ふみ
@fm5stars
えっ、えむすて決まったの!!やったー!!!
えっ!?今デルサタ出てるの!?フォーー!!
えっ!?!今日サタジャニはっしーなの!?!

すっかり情報難民だけど、なんかすごいぞA.B.C-Z!!

  

2017-01-28 06:59:24

みもちゃん♡*.
@myutolove_tune
RT

サタジャニ、はっしーのプライベートに美勇人くんの名前(*’▽’*)

  

2017-01-28 07:07:43

りん
@k18rin
めっちゃ早起きしてGET!!と思ったら母に負けた…笑はしちゃんイケメンーーー♡超かっこいい☆顕嵐くんとのツーショット熱い!!美勇人の名前も♡#サタジャニ#橋本良亮

  

2017-01-28 07:28:07

ひろ
@12_5_x
はっしーに激しく同意なのでサタジャニ買うね

  

2017-01-28 07:09:08

がぼ
@yukapo2y
サタジャニくそかわいいな…カラーでありますように…

  

2017-01-28 07:12:48

長妻りぃ
@Lovereotune
今日のサタジャニ橋本良亮くんと阿部顕嵐くんのツーショット載ってますよ!!ジャニアイに滝すば出た日のあとに焼肉行った時のかな?

  

2017-01-28 07:19:34

阿部顕嵐と仲良し

Natsume.
@wonderaran845
顕嵐担さんサタジャニ買ってね…

  

2017-01-28 05:44:11

ゆか
@PPoyo929
顕嵐ちゃんサタジャニがやばいくらいにかわいい件

  

2017-01-28 04:50:29

みき@Jr垢
@kfn_tz
サタジャニのらんらんかわいい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  

2017-01-28 06:13:37

かずか
@cazucca
はっしーのサタジャニに顕嵐ちゃんが!!!かわいい〜〜〜〜

  

2017-01-28 06:17:28

スポンサーリンク

次回のサタジャニ

増す
@heywhat5up
サタジャニ来週は小山慶一郎です!

  

2017-01-28 06:32:15

yu-ko
@tegookoyaa
来週のサタジャニ慶ちゃん!!♡

  

2017-01-28 03:33:05

か じ ゅ
@yellow910_red39
来週のサタジャニは慶ちゃん♡
メモメモ….φ(・ω・ )

  

2017-01-28 05:51:24

他のサタジャニの記事はコチラにまとめています
→ サタジャニ まとめ