TOP

今回は、モーニングみそ汁のMVを取り上げます。

twitterより

モーニング娘。’17が、メジャーデビューに合せ
『モーニングみそ汁』のミュージックビデオを公開しました。

初代モーニング娘。のメジャーデビュー曲
『モーニングコーヒー』をリメイクした作品です。

舞台はキャンプ場。
中身は・・・

動画をチェックしてください!

スポンサーリンク

モーニングみそ汁 動画

モーニング娘。’17『モーニングみそ汁』

ENDLESS SKY
@ENDLESSKY0
モーニングみそ汁MVンゴゴ

  

2017-01-28 10:25:29

あずは
@aztkakas
モーニングみそ汁娘MVの中でも屈指の出来の良さじゃないか…?これだよ、こういうのだわ……RT

  

2017-01-28 10:39:18

ななちぃ
@helloha77
モーニングみそ汁、良きMVや

  

2017-01-28 11:21:56

スポンサーリンク

みなさんの反応

チロ
@ma____cyan
ヤバい‼︎もはやカップルにしか見えない‼︎まーちゃんの手の位置といい、どぅーの手の位置といい…最高!

モーニングみそ汁

  

2017-01-28 11:49:17

羽賀じぃ@在宅の羽賀朱音を甘やかす会
@aya1256w
モーニングみそ汁(笑)
そもそもモーニングコーヒー飲もうというメタファーがこの曲のタイトルの要なのに
変えたらあかんわ(笑)
MVどっかで見た感は何かと思ったが
乃木坂の裸足でsummerだ(笑)

  

2017-01-28 10:14:54

みか@かつおファクトリー
@MM14_o
モーニングみそ汁やばくない??

  

2017-01-28 10:20:30

nonnon(低浮上)
@kAgeuramorning
モーニングみそ汁
だーさく事案あったよね。
あったよね!?
あとでスクショしよ。

  

2017-01-28 10:28:23

ゆーき
@zorosuke418
モーニングみそ汁ええなー( ・∇・)

  

2017-01-28 11:51:25

Arisa.*
@arisa_0522a
トレンドにもモーニングみそ汁入ってる幸せ~💓

  

2017-01-28 10:34:02

モナ仔🐇💗
@MRANLOVERN
モーニングみそ汁MV来た🐰💗
久しぶりな感じの雰囲気で良い!

  

2017-01-28 10:55:14

Mr.カイトMr.Kite@ファン’17
@minoriHP
モーニングみそ汁、メイキングDVDつけてくれるよね?キャンプメイキング売ってくれるよね?

  

2017-01-28 11:22:56

アステカ
@azteca0617
ヤフー!の話題ツイートでモーニングみそ汁とブランチの熊井ちゃんが混在するって素敵やん

  

2017-01-28 11:34:02

か な こ .
@__kana_ko_
モーニングみそ汁見てないけどやばみやばなのはわかる

  

2017-01-28 11:26:45

ゆい💠ハロ垢
@morning57musume
モーニングみそ汁やられた
可愛すぎる(TT)
13期のサプライズ的なとこで、小田ちゃんれいなちゃんに抱きつきにいったとこやばかった!!!!

  

2017-01-28 11:33:55

すーちゃん’17@2/4冬ハロ札幌
@HarujaLove
モーニングみそ汁最高じゃね?!
佐藤が動いてるよ!!
そして2番サビの「私の想い」まーどぅーじゃん!!
まーどぅー多いよ!!
そして最後で来ました。いしどぅー!!
いしどぅー来た瞬間「いしどぅー!!」って叫んでた倒れ込みました←
あと工藤さんの寝顔可愛すぎて死亡

  

2017-01-28 11:35:56

あんず
@Ann___1030
モーニングみそ汁MV個人的お気に入りポイント
①あゆみんが川の水を顔につけた時のはるなんの顔
②まーどぅー(まーどぅー)
③麻莉愛の横顔美しき
④ちぇるの持ち方可愛い

  

2017-01-28 11:58:38

いくら
@ikura_dy
カントリーのMVもLINELIVEも最高だしモーニングみそ汁も素晴らしいし可愛いが溢れてて脳の処理能力追い付いてない助けてヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

  

2017-01-28 11:36:41

千万馬力
@10millionbariki
モーニングみそ汁飲もうよー二人でー

  

2017-01-28 11:40:53

かきら
@cakira3km
モーニングみそ汁MV公開!marukome×モーニング娘。’17 モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

この「プロジェクトは随時更新予定!COMING SOON」が気になるんだけど

  

2017-01-28 11:53:42

Mie’17【まーちゃん🍀みー】
@MchlMil
19年前モーニングコーヒーを発売してメジャーデビューをした1月28日、今日!!
モーニングみそ汁MV公開とか粋なことするねえ〜☺️
2日前の残念なお知らせで傷つけに来たのも癒しに来たのも結局はアップフロント様であった。笑

  

2017-01-28 11:59:02

seri
@hp1_mm0
今起きたからTwitter開いたらTLまーどぅー祭りじゃないか!!
とりあえずモーニングみそ汁見てきます🏃

  

2017-01-28 11:58:54

こいちにの
@123_koithinino
モーニングみそ汁!

  

2017-01-28 11:59:03

kanya
@canyasan
モーニングみそ汁、食べ物のCMならズッキが一番適任だったと思う。(笑)鞘師もさゆもいないけど、みんな多幸感あるMV作ってもらえてよかったねー。かえでぃーたちも参加してるね!そして、永遠のまーどぅー。まーちゃんがいてよかった。腰早く良くなりますように!。’17

  

2017-01-28 12:00:16

みのん¨̮♡︎
@aiaishoutan0908
朝からテンション上がった、、、、
モーニングみそ汁買うからね、、

  

2017-01-28 11:03:46

すーちゃん’17@2/4冬ハロ札幌
@HarujaLove
モーニングみそ汁飲もうよ2人で〜
でさ佐藤が「2人で」のところで後ろ向いて遥を見たのを見逃しませんでしたよ。
そして振り向かれて笑顔の工藤さん。
夫婦か。
まーどぅーは宇宙
まーどぅー尊い

  

2017-01-28 12:08:01

スポンサーリンク