TOP

今回は、映画・キセキの初日舞台挨拶のレポート・感想をまとめました。

twitterより

1月28日「キセキ ーあの日のソビトー」
の初日舞台挨拶が東京・丸の内TOEIで開催されました。

出演者である松坂桃李、菅田将暉、忽那汐里、横浜流星、成田凌、杉野遥亮、平祐奈、と監督の兼重淳が舞台に立ちました。

この様子は、LINE LIVEでも中継され
多くの方が感想をあげています。

まとめてレポートしてくれた方、個別の感想をあげてくれた方のコメントをまとめました。

スポンサーリンク

レポートまとめ

最初にまとめてあげてくれている方のレポートを紹介します。

twitterより

みぃ
@___MSFN2121
【1/28 キセキ初日舞台挨拶①】

・楽しそうにトークを回す菅田くん
・登壇早々桃李くんとにこにこして弟感満載な菅田くん
・杉野くんの動きを真似して弄る菅田くん
・杉野くんが喋ってるとき『声』の「1歩1歩歩きだぁす」をぶっこんで後輩を困らせる菅田くん

  

2017-01-28 12:05:37

みぃ
@___MSFN2121
【1/28 キセキ初日舞台挨拶②】

・仕事を両親が応援してくれてるかの話になって「誰から話しますか?」って聞かれた時、みんな菅田くん桃李くんを見たのに「杉野からいこ」と突然後輩に振る菅田くん
・突然の振りにも「はい、じゃあ、僕から行きます」と応じる杉野くん

  

2017-01-28 12:09:02

みぃ
@___MSFN2121
【1/28 キセキ初日舞台挨拶③】

・「前出て、前」みたいな感じで喋ろうとする杉野くんを前に出す成田くん
・杉野くんを前に出したから自分もトークの時1歩出たら「カメラにかぶる」と言われ元に戻らされる成田くん
・他の人が喋ってる間も緊張したようにマイクにぎにぎしてる杉野くん

  

2017-01-28 12:11:43

みぃ
@___MSFN2121
【1/28 キセキ初日舞台挨拶④】

・汐里ちゃんのオーストラリア話の後、「美容師の話とかどうでもよくなったな」と成田くんを弄る菅田くん
・親が応援してくれてるかの話を監督にも振ってキャストを驚かせる菅田くんと困りながらもちゃんと答える兼重監督

  

2017-01-28 12:14:44

みぃ
@___MSFN2121
【1/28 キセキ初日舞台挨拶⑤】

・桃李くんを1番最後に残して「師匠!お願いします!」と、ふざけながらも段取りはちゃんとしてる菅田くん
・散々いじり倒してたくせに杉野くんが喋り出すと不安そうにそわそわして自然と杉野くんの近くにより出すグリーンボーイズのお兄さん方

  

2017-01-28 12:18:10

みぃ
@___MSFN2121
【1/28 キセキ初日舞台挨拶⑥】

・スチール撮影の時、カメラのフラッシュが辛いのか向きを変えるタイミングで顔しかめながら後ろを振り返る杉野くん
・スペースがないからかテレビカメラに向かって小さく手を振る杉野くん
・対照的にピースでおっきめに手を振る流星くん

  

2017-01-28 12:21:15

みぃ
@___MSFN2121
【1/28 キセキ初日舞台挨拶⑦】

・「キセキのイントロがかかると緊張する体になっちゃいました」と言いながらもリラックスして終始楽しそうな菅田くん
・一方ずっと緊張しっぱなしで自分が喋ると弄られ他の人が喋ってる時は心ここにあらず状態な杉野くん

  

2017-01-28 12:26:21

みぃ
@___MSFN2121
【1/28 キセキ初日舞台挨拶⑧】

・naviさんの「グリーンボーイズ!」っていう声がめちゃめちゃ高いってのを真似した流星くんと、突然すぎてついていけない客席と、それをフォローしながら事情説明してくれる菅田くん成田くん
・なぜか汐里ちゃんにだけやたら低姿勢な菅田くん

  

2017-01-28 12:28:43

菅田クンがはりきってる様子がイメージ出来ますね!

スポンサーリンク

みなさんの感想

twitterより

ぷれすと
@presto_0415
キセキ 初日初回の舞台挨拶終わりました(^-^)
これは楽しかった〜!
松坂さん映画ではバンドマンの役で舞台挨拶の時は正装なのでギャップ凄い
内容はネタバレになるので菅田さんとかのスーツの色の並びが個人的にツボでした
マスコミさんは50人以上居たのでそのうちニュースに流れそう

  

2017-01-28 11:47:32

Nagi
@Nagi_0213
キセキーあの日のソビトー初日舞台挨拶@丸の内TOEI1回目終わりました~(^^)

登壇者は桃李くん・菅田将暉くん・忽那汐里ちゃん・平祐奈ちゃん・横浜流星くん・成田凌くん・杉野遥亮くん・兼重監督。
桃李くんを先頭に客席後方から!下手の通路通って舞台に。

  

2017-01-28 11:53:23

Rumi( •8• )
@rumicho0514
キセキ、初日舞台挨拶終わった…二回目もあるけど♡

やっばい!!!!!!
菅田将暉、松坂桃李特にめっちゃイケメンすぎて最短距離一メートルくらいに来た時もう発狂した(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

テレビより一億万倍かっこいい
人生で最高のイケメン見れたからもう死んでい

  

2017-01-28 11:54:23

ウメ
@4u8Kp
キセキの舞台挨拶最高すぎた。
人生で初めて触れた芸能人が菅田将暉ってやばすぎる。通路側最高。映画もよかった。
要するに最高すぎた。

  

2017-01-28 11:58:55

ま〜ちんぐ
@roopooneco
キセキ初日舞台挨拶観て来ました〜。
松坂桃李兄、菅田将暉弟とか反則すぎる!
お話しもわかりやすい青春映画でほんのり泣けました。バランス良い映画で好きな映画です。

  

2017-01-28 12:02:31

ま〜ちんぐ
@roopooneco
キセキ初日舞台挨拶では前から4列目という良席で、写真撮影のためキャストが客席に降りてきてくれて、ムッチャ近かった〜〜。松坂桃李と菅田将暉の2人を同時に間近で見られるとかなんて幸福!!

  

2017-01-28 12:04:28

❤︎❤︎❤︎
@sudatorigo
キセキ公開初日舞台挨拶1/28
キセキの歌詞カード配られて会場みんなで合唱しながらキャスト入場❤️❤️

  

2017-01-28 12:12:17

twitterより

あやちゃ☻☺︎
@ayacha00
キセキの舞台挨拶行ってきた〜〜すだっちかっこいいししゃべれるし最高✨友達が通路横だったから手を伸ばしてすだっち触れた

  

2017-01-28 12:18:16

るうと
@cake19960413
キセキの舞台挨拶行ってきた菅田将暉とその他の麗しい方々を肉眼で見れて幸せでした

  

2017-01-28 12:21:03

❤︎❤︎❤︎
@sudatorigo
キセキ初日舞台挨拶1/28
菅田くんはキセキのイントロ聞くと緊張する身体になってしまったらしい。❤️(笑)かわいい(笑)

  

2017-01-28 12:24:48

twitterより

ぷれすと
@presto_0415
キセキ 感想

・予備知識無しで見たので松坂桃李さんのロックバンドボーカルの姿に衝撃舞台挨拶の時のギャップの差が…。
・GReeeeNが出来るまでの過程が描かれていてこれファンには堪らん内容なんだろうなぁ。こういうタイプの映画は少ないし特にライブ行くの好きな方へオススメできます!

  

2017-01-28 12:33:44

桃chan
@tori_zaka
キセキ初回の舞台挨拶終了しました♪
会場客席キセキ合唱の中でのキャスト入場は初体験
いい思い出になりました(*゚▽゚*)感動*.。.☆

ムービー結構入ってたけどWS流れるかな?
桃李くんはすこぶるカッコ良かったです!

  

2017-01-28 12:35:09

はるるん@奏さん✪
@Harin_320
キセキの舞台挨拶見てる、だーすーかっこいいい

  

2017-01-28 12:50:27

twitterより

ぴかる
@3tsk12
今日の菅田は白のセットアップなのね
行きたかったなあああ舞台挨拶
全滅全滅全滅でもう嫌いになるかと思った

  

2017-01-28 12:54:32

ran
@rankorinko
キセキ初日舞台挨拶最高だった!!
菅田将暉イケメンすぎた!!!!!

  

2017-01-28 13:06:49

かえる @痩せる
@O_omisoshiru
今日の菅田さん、舞台挨拶なのにテンションたかかったね。

  

2017-01-28 13:10:24

ななみつ
@k__ipt
キセキの舞台挨拶見てたんだけどコメント欄が菅田将暉派で溢れてる

  

2017-01-28 13:11:45

twitterより

‘inoo’ リコピン
@hansamulive
キセキの舞台挨拶見てめっちゃキセキ歌いたくなった)))))

  

2017-01-28 13:15:05

牧N@強く生きたい
@makienu
キセキ舞台挨拶、全身白の菅田将暉が圧倒的スターすぎて何これという感じ 本当にきれいなひと

  

2017-01-28 13:15:27

ナツミカン
@natsu0614_
LINELIVEでキセキの舞台挨拶見てきた❤️
菅田くんかっこよかった
スクショしすぎた❤️
会いたい〜

  

2017-01-28 13:16:30

Rumi( •8• )
@rumicho0514
2回目のキセキ舞台挨拶終わった。

初めて出待ち?みたいなの参加したけど
見れた( ꒪⌓︎꒪)松坂桃李と杉野くんだけ笑

背高くてずば抜けてた。やはり肌綺麗、イケメンの定義肌綺麗。

はーん、お土産買って帰るか

  

2017-01-28 13:18:19

twitterより

椿
@ac__nn1924
キセキ舞台挨拶のたったの30分の余韻て勉強集中出来ないんで、
日暮旅人4回目見ます

  

2017-01-28 13:52:19

鈴木わみ&深爪-fukadume
@wamiutau
あの、今日の、舞台挨拶の、菅田さん、めちゃくちゃ美しいんですけど。
こりゃ、さすがに、惚れ惚れ。。

  

2017-01-28 14:17:12

⁂✩m@m!✩⁂
@maminyan726
キセキ初日舞台挨拶行ってきたよー!
もーとりすだ並んでるだけで泣きそうになった
映画もとっても良かった!また観に行く!

  

2017-01-28 15:16:50


@aoichan8116
丸の内TOEI、キセキの舞台挨拶午前の部に行ってきた~( ´•̥_•̥` )桃李くんかっこよかったよ~エロかったよ~びっくりするくらい歌めちゃくちゃうまかったよ~出待ちしたかったな~(;_;)

  

2017-01-28 14:17:23

グリーンボーイズの活動や舞台挨拶
キセキを呼ぼうキャンペーンなど、プロモーションにも相当力が入っているので、大ヒットになりそうですね。

スポンサーリンク