TOP

今回は、TOKIOがイチゴの品種改良に大きな影響を与えた件を取り上げます。

twitterより

TOKIOにまた1つ勲章が増えたようです。

28日放送のジョブチューンで
イチゴの品種改良が話題になると、15度という最高クラスの糖度を誇る「咲姫」は、「鉄腕ダッシュ」でTOKIOがイチゴの品種改良をしているのを見て作ったことが明かされました。

この様子をキャプチャしたツイートが大きな注目を集めましたので、みなさんの反応と併せて紹介します。

スポンサーリンク

TOKIOがイチゴ農家を動かした

赤乃@一郎くん起きて
@akano_nyanya
イチゴ農家さん業界をも動かすTOKIO

  

2017-01-28 20:14:36

空のゴマ粒
@chemi922
これは(笑)

  

2017-01-28 22:13:03

mikagami@mod作成勉強中
@mikagami8282
アイドルってなんだっけ・・・・(不定期

  

2017-01-28 21:09:48

POGO’sキッチン..(🎸ウクレレ㌟
@pogo_no_kitchen
もうこれはアイドルを超えたなw

  

2017-01-28 21:47:19

このサイトでも、鉄腕ダッシュにおけるTOKIOのハイレベルな活動を報告してきましたが、まさかココまでの影響力とは思ってもいませんでした。

このツイートを見た人は、どういった声をあげているでしょうか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

Neon
@Neon_picS
普通逆だろwww
TOKIOさすがだなぁ

  

2017-01-28 22:38:58

らふ@みー
@GREAT__MEZU
流石兼業農家組合TOKIOだぜ

  

2017-01-28 22:34:55

中村鉄也兼旅人
@nakatetu34
もはやTOKIOは日本の農林水産業の命運を握っている?

  

2017-01-29 00:09:52

トモジフ(社会初心者)
@ModZyozyodio
TOKIOが何らかの農業的な賞を貰う日も近そうです。

  

2017-01-28 21:39:39

渾名は司@沖縄は日本です。
@gekiyaku1009
TOKIOがもうなんか違う団体に

  

2017-01-28 21:48:53

ライウ🔑
@yuki2ch
最後の一枚に対して本当にすごいのは素人の見よう見まねで品種改良出来てしまう農家だといいたい…

  

2017-01-28 22:30:35

???
@kei0823fgo
TOKIO?
ああ、あの無人島開拓しながらラーメン業界の重鎮が認めるラーメンを作り、ほぼ全ての農業をやり遂げた上に一つの小さな湾を見違えるように生まれ変わらせて、船と重機をベテラン並に操作できる人がいて、最近は絶滅危惧種まで発見しまくるあの歌が上手い人達でしたっけ?

  

2017-01-28 22:00:20

合縁奇縁@無心
@forlorn_force
TOKIOがマジ農業・職人のカリスマ化してて草

  

2017-01-29 02:05:34

柊 真冬(あーくん)
@arekun333
TOKIOは世界を動かす

  

2017-01-28 22:43:56

下僕@実はジャニヲタ
@geboku_lolita
TOKIO兄△!ジャニーズの誇り!

  

2017-01-29 01:05:51

沙凪@冬コミ乙
@sanagi_aqua
こうやって今度はTOKIOが日本の農家の明雄さんになっていくのかな……

  

2017-01-29 09:49:57

三位/ナヴィア
@Lv5No3
シロートは真似しちゃなんねぇだ!

  

2017-01-29 08:15:51

おぎわら空手マン
@_ogiwara_
TOKIOの影響力凄いわw

  

2017-01-29 10:53:14


@Old_schwert
TOKIOは果たしてアイドルなのだろうか・・・

  

2017-01-29 12:12:47

abr.@ごりらいぢめ
@abraxas_gosaku
TOKIOは大手農家集団だから

  

2017-01-29 13:32:10

もはや、アイドルとかそういう枠組みには収まらない存在だと言えそうですね。
 
TOKIOはTOKIOという職業だと言えそうです。

スポンサーリンク