TOP

今回は、映画・笑う招き猫の情報公開を取り上げます。

twitterより

4月29日から上映される「笑う招き猫」の情報が公開されました。

原作は、小説すばる新人賞を受賞した山本幸久の「笑う招き猫」をもとにした青春ドラマ。 松井玲奈と清水富美加が売れない漫才コンビを演じ、奮闘する様子を描くとのことです。

また、映画に先駆けて、テレビドラマが3月よりMBS・TBSで放送されます。

これまで封印されていた松井玲奈の金髪の理由が分かり納得した人など、ビジュアル公開当日のみなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

公開・TV放送情報

管理者管理者

最初に映画の公開情報と、テレビの放送日程を確認しておきましょう。

twitterより

ドラマ「笑う招き猫」(全4話)
MBS:3月19日(日)より毎週日曜24:50~
TBS :3月21日(火)より毎週火曜25:28~

映画「笑う招き猫」
4月29日~公開
出演:清水富美加 松井玲奈 ほか
監督・脚本・編集:飯塚健
原作:山本幸久「笑う招き猫」(集英社文庫刊)

コウタ@2.11PSM鹿島戦
@koota_38
これはまた面白いコンビ。

  

2017-01-30 07:27:23

へむドゥ≦魚民
@sakanamahiro
小学生の頃に原作を読んだ。
楽しみ。

  

2017-01-30 06:33:17

めろんぱん
@meronpandaisuk
笑う招き猫
ドラマ見てから映画も見れるなんて
最高ではないか…

  

2017-01-30 06:07:07

管理者管理者

テレビでアナザーストーリーを放送してからの映画ということは、内容にかなり自信がある顕れでしょうね。
 
今回の情報公開で、主演の松井玲奈もツイートをしています。 みなさんの反応と併せてどうぞ!

スポンサーリンク

みなさんの反応

松井玲奈
@renampme
解禁です。清水富美加氏と体張って芸人やりました。どうぞよろしくお願いしにゃーす^._.^

  

2017-01-30 06:31:55

管理者管理者

松井さんのツイートです。
にゃーすがこんなに自然な人は他にいませんねw

仏のtoeさん46 ⊿(ヒグ)
@t0e895
きたー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

  

2017-01-30 06:33:32

きんちゃん✈️
@poron1
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

  

2017-01-30 06:20:54

まりち
@marich_xx
わお!玲奈ちゃんまた映画出演!?!?すごーい。監禁する情報って映画だったんだ…しかもふみカスと!すごーい!おめでとう!!!

  

2017-01-30 05:57:29

HKA (30)
@Hka8RJ278
雰囲気で言ったらふみカスがボケで玲奈ちゃんがツッコミっぽいな
裏切って逆でもおもしろいけど
玲奈ちゃんがなんでだよ!!!とかツッコミするんかなー

  

2017-01-30 06:03:02

つぢ
@tudgi
この共演、良いですやん。

  

2017-01-30 06:37:42

岡本
@nonnaa0716
大好きな二人だ!
うん、みよーかな

  

2017-01-30 06:50:10

なーたん@cas垢
@naaaaatan__
この写真ステキ!✨

  

2017-01-30 07:07:09

ジョセフ・ルーラン
@hashimonov
笑う招き猫は飯塚健と松井玲奈っていうランドリー茅ヶ崎コンビだから俺の中ではおもしろい確定してる。そもそも飯塚健ファン俺

  

2017-01-30 07:26:27

Akàri
@Ballet144
ふみカス主演映画おめでとう〜〜東京喰種(ヒロイン)、暗黒女子(主演)、笑う招き猫(主演)って、ふみカスだけで見る映画3本目よ〜楽しみすぎる〜〜!!!!

  

2017-01-30 07:37:26

IMAI Makoto
@ybokmr
松井玲奈×清水富美加っていう,近年稀に見る至高の組み合わせ.

  

2017-01-30 08:00:17

たま
@TASC12bcxXRsJuz
去年から、ボブにする人、多いですね~。

  

2017-01-30 08:05:35

ミヲ⊿サヨナラに強くなれない
@T_Mio_oiM_T
ひょんさんの金髪、笑う招き猫だったか。

  

2017-01-30 09:10:02

スポンサーリンク

その他のコメント

私もふみカスも大好きだからすごく嬉しいです☺️凄いなぁ玲奈ちゃん☺️どんどん役者さんの道を歩んで行きますね☺️

れなちゃん羨ましいなぁ

見慣れてないからだろうけど、松井玲奈の金髪違和感あるな

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 起きたら嬉しい知らせが 玲奈ちゃん、金髪の理由がやっと判明。泣 はらはらなのか。もだし、この映画も観にいかなきゃ✨

また、ふみかすの映画が決まった! 今回は漫才師の役! 楽しみー

ふみカスと玲奈ちゃんで漫才やるの!

笑う招き猫の公式サイトすごいなあ!インスタグラム風やん〜〜〜素敵〜〜〜

松井玲奈さんこの撮影で金髪にしてたのかー。公開したら見にいくぞー!