TOP

今回は、銀魂ビジュアル公開・長澤まさみの志村妙を取り上げます

twitterより

7月14日から劇場公開する
映画『銀魂』のビジュアルがまた公開されました!

公開の度に期待値があがっている実写版『銀魂』。
今回の長澤まさみさん演じる志村妙も期待値が爆上がりのようです。

公開された画像とみなさんの反応をどうぞ!

スポンサーリンク

長澤まさみの志村妙

映画『銀魂』公式
@gintama_film
容姿端麗だけど暴力的!?お妙さん登場☀
長澤まさみさんが演じる妙は清楚で優しそうなそのルックスとは裏腹に、やたら戦闘能力の高い新八の実姉。劇中、すごい変顔も披露していると かいないとか・・・。ジャスタウェイの姿も‼

  

2017-01-30 07:00:06

ヤバいですね。
ミュージカル・キャバレーでも話題の一流女優が志村妙ですw

このビジュアル公開に対して、
みなさんはどういった反応(ツッコミ)をみせているでしょうか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

にしはら あやか
@ayanatsu0823
長澤まさみかわいいな…変顔するのか…

  

2017-01-30 07:16:16

しずこ
@shizu_0405
ありがとうございますありがとうございます

  

2017-01-30 07:22:21

TAISYO
@taisy0723
この画像だけでいける

  

2017-01-30 07:03:34

うめJam
@umejam0
実写銀魂のお妙、長澤まさみなのwww
長澤まさみのキレ芸は気になるwww

  

2017-01-30 07:13:27

さりお.
@_srsro
というか長澤まさみも変顔するの?いいの?
なんか銀魂ファンとしては
「ありがとうございまァァァァッッ」なんだけど。ほんとにいいの?

  

2017-01-30 07:22:15

yunn
@yunyun5569
冷静に考えて長澤まさみさんが銀魂の実写やってるのどういうことだよ……

  

2017-01-30 07:20:18

ジョイメェン
@s0314_ky
長澤まさみとして見るとすごく可憐で優しそうなのに横に志村妙とつくことで一気に殴りかかりたい右手を左手で抑えつけてる写真に見えてしまうの本当謎

  

2017-01-30 07:16:42

かなやん*
@kanasixth
お妙さんが長澤まさみだと!?

まじで見る価値ある

銀魂早く見たい

  

2017-01-30 07:25:50

Ψぴにょ
@one_pico
おいおい長澤まさみのお妙さんやばい!超かわいい……
銀魂実写化キャストやばない?!
どんだけ?!素晴らしい。文句のつけようがない。

  

2017-01-30 07:26:52

りょま『音楽垢』
@RyoM___Music
実写銀魂のお妙さん役が長澤まさみという鬼畜

  

2017-01-30 07:30:02

桃英゜
@Momohide_S
長澤まさみのお妙感半端なくない?

こンな美人に変顔とかさせてるのまじかよ

でもお妙のゴリラさはまだわからないな

  

2017-01-30 07:37:01

海燕
@k1byking
違和感はナシ

実写、紅桜編やると思うんだけれど

「まな板みたいな胸した女だろ」
バキ!

のシーンどうするの?

  

2017-01-30 07:27:40

ヤナジ
@se44j
これには堺雅人も大満足

  

2017-01-30 07:54:37

伊達 花宗((役員D
@Rh_Q_
長澤まさみが志村妙すぎてもうこの世の終わりを感じる美しい

  

2017-01-30 07:37:31

シュカ
@syuka103
このお妙さんがあんなことやこんなことをなさるのかと思うと色々大丈夫なのでしょうかと心配になりつつある
志村姉弟のクオリティ半端無いですな

  

2017-01-30 07:45:27

ぶん*低浮上
@bun_bunberry
長澤まさみさんまで変顔とか銀魂によってどんどん俳優さんのイメージが変わってしまう笑笑 本当泥舟www

  

2017-01-30 07:50:00

もんもん
@mon_mon211
長澤まさみのキラキラ可愛い笑顔であんな・・・あんな怖いこと言わせるなんて銀魂実写恐ろしい

  

2017-01-30 07:53:21

ぎんがむ
@Gingham_origin
実写版銀魂ってお妙さんにあれ作らせるのかな?
だとしたら長澤まさみファンどうなるんだろう

  

2017-01-30 08:03:34

詩汰
@alc_st
「やたら戦闘力の高い」って言葉
面白すぎるでしょ…長澤まさみの変顔、期待です

  

2017-01-30 08:21:39

ミナヅキ
@j_minawo
長澤まさみの「ゴルァァァ!!!」が見れんのかよ
やべーな実写銀魂

  

2017-01-30 08:26:17

ドータク
@Do_Ta_Ku
長澤まさみが美しい、銀魂の期待度がうなぎ登りだ

  

2017-01-30 08:29:37

ネルたそ
@neruxbump
いや本当なんで長澤まさみ銀魂出演OKしてしまったの……私は嬉しいけどもあ☺

  

2017-01-30 08:44:26

管理者管理者

銀魂ファンとしては、
長澤まさみの出演は嬉しいけど、「本当にいいの?」という気持ちがあるようですねww
 
長澤さんなら、その辺振り切って演じきりそうですが・・・
 
ちなみに、映画『銀魂』の記事まとめ
http://twitterism.net/archives/tag/gintama
 
これまで公開されてきた情報などまとめています。

スポンサーリンク

その他のコメント

志村妙が長澤まさみ?やり過ぎ…..

あれ?お妙ちゃんはまな板のはず…

お妙さんキャラ濃過ぎないからいい感じやー!似合っとる!

えっえっガチモンのお妙さんだ

銀魂実写で、お妙さん役が長澤まさみのようでどんな感じか画像見たら、結構はまっててびっくりした

銀魂の長澤まさみさん美人すぎだろ…

志村妙さん好きになりそうなレベルで 長澤まさみ妙良き

もー銀魂に長澤まさみでるだけですごい

長澤まさみの志村妙スマイルめっちゃ志村妙スマイルだ…

待って… 長澤まさみめっちゃ妙ちゃんだw 志村姉弟にかけてんの?ってくらい 志村姉弟やばいんやけどw

志村妙役の長澤まさみめっちゃ可愛いんだけどやばい見た目ぴったりじゃない??

えっ!やっぱ長澤まさみレベルになるとね綺麗だよね!ってか橋本環奈に長澤まさみに菜々緒に早見あかりに堂本剛って!!銀魂美人女優しかいねぇ!!!!!!!!!!!!(わたし何も間違ってない)

なんでかわからんけど長澤まさみがひどい顔で【ンだゴルァ!このストーカーゴリラがァァァァ!!!】って言いながら暴力振るってるの想像つきます

まって志村妙かわいすぎでは??お妙さんは実在した??口の悪い長澤まさみ公式???????

実写映画 #銀魂 お妙役の長澤まさみさんだけど、きりちゃんを1年間見てきた身としては「見える…キレッキレのお妙さんが見える…!」ってなってる #真田丸 クラスタ多数いるんじゃなかろーか