TOP

今回は、MAKIDAIがZIPに復帰を取り上げます

twitterより

2016年12月に北海道で開催されるライブの移動中、
交通事故に遭い全治2~3ヶ月の重傷を負っていたEXILEのMAKIDAIさんが火曜日のZIPに復帰することが分かりました。

復帰はZIPの番組内で報告され、
今回の件について本人から直接視聴者へメッセージを送るとのことです。

ということで、1月30日のZIP(5:50~)は大注目です!
この件について、ZIP公式アカウントのツイートとみなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

ZIPのツイート

twitterより

ZIP! 日テレ
@ZIP_TV
火曜メインパーソナリティーのMAKIDAIさんが、明日のZIP!から復帰します!
明日の放送ではMAKIDAIさんから直接、視聴者の皆さんへメッセージをお伝えする予定です。
元気な姿を楽しみにお待ちください!

  

2017-01-30 07:17:25

番組でも、公式twitterアカウントでも伝えているということは、信用出来る情報ですね。

しかし、全治2~3ヶ月の大怪我のはず。早すぎる復帰に心配の声もあがっているようです。
みなさんの反応をどうぞ。

スポンサーリンク

みなさんの反応

橋本怜奈
@H_S_M_T_0609
MAKIDAI明日から復活!!

  

2017-01-30 07:15:43

小笠原 ゆうた
@N_I_K_E_style
お、明日のZIPでMAKIDAI復帰じゃん
見るしかねーな

  

2017-01-30 07:16:22

ちさと LDH垢
@LDH00701026
まきさん!!!
良かった(泣)
お帰りなさい!

  

2017-01-30 07:18:27

せなポヨ『LDH垢』
@sena44002951
かってなスクショすいません

MAKIDAI復活にみんな喜んでます。

‼️

  

2017-01-30 07:42:05

せ な
@ryujiro7
まきさん!復活
待ってましたうわいああうれしい

  

2017-01-30 07:21:47

寺辻ミキピロ輔
@mikipiro_ex24k
やばいめっちゃ泣いてる
眞木さん眞木さん眞木さん眞木さん眞木さん
明日観れるんや
もう長かった!!!

  

2017-01-30 07:24:27

かりぞうだぞう
@krnprn
早ない?無理せんと…

  

2017-01-30 08:33:40

haru鮫☯プロフ見て
@e_haruka0426
わー!?MAKIDAIさんZIP復活するの!?(;;)よかった~~~✨✨✨
でも病み上がりだしバンバン頑張り過ぎないでほしい

  

2017-01-30 08:40:44

**あちゃ**
@acha3jsbkenjiro
貴重な3回の代役に健二郎を選んでくれてありがとうございました
マキさんおかえりなさい✨✨✨

  

2017-01-30 08:01:59

maya病んでて低浮上…
@3JSB_10ve
この情報結構前から言ってるね
ほんとなのかなー?

1,2ヵ月だったか2,3ヵ月かかるんじゃなかったの?
まだ1ヵ月しか経ってないよ
心配や…

  

2017-01-30 09:31:19

ron.
@ronron_0008
MAKIDAI明日から復帰やって✊
元気になってくれてよかったぁぁぁぁ
2.12のliveでMAKIDAI見れるのね~

  

2017-01-30 08:09:07

yu®yo
@yuryo1009
復帰が
思いの外早くて
良かったなぁと言う気持ち半分
無理してなきゃいいけどと心配半分
でも復帰おめでとうございます

  

2017-01-30 08:19:41

まるモット
@masami111rock
今朝~本当に嬉しかった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.事故が起こった時の衝撃は本当にびっくりでした。無事に番組へ出演することが出来て本当に良かったです。明日のZIPが楽しみです。

  

2017-01-30 09:08:31

驚異的な回復力ですね。
普段からアスリート並に鍛えている賜物かと思えます。

明日は復帰祭りになりそうですw
twitterも注目ですね!

スポンサーリンク

その他のコメント

明日 まき兄かえってくる~! ほんとよかった✌

まじか!!!明日マキさん復帰するのねヽ(;▽;)ノ✨

嬉しい限りです!!

MAKIDAI明日のZIP!から復帰だ〜1ヶ月で治すってすごいきつかったんだろうな〜。大丈夫かなほんとに。8月のLIVEでpkczさんもメンバーも元気な姿見れるかな…考えたらまた泣きそうになってきた。。

マジかよwwマキさん強すぎるwwwwww (おかえりなさい)

まきさんよかったぁ

明日からまきさん出るんだ! 元気な姿を早く見たい