TOP

今回は、握手会に行く人は覚えておいた方がいいネタを取り上げます

握手会に関する
あるツイートが話題になっています。

握手会は、こうやって成立しているのだと感心します。
ということで、話題のツイートをどうぞ

スポンサーリンク

話題のツイート

はむちゅん
@dreamycss
友達が握手会の流し隊を手伝ったときに、「私の名前覚えてる?」系のお客さんはすぐ流すように教えられたらしい。答えてもらえずにショックを受けると、次回来なくなる可能性があるからだと。“流し隊に流されたから”答えてもらえなかった、という感覚にシフトさせて、ダメージを軽減させるそう(笑)

  

2017-01-29 20:22:42

ホーリーフ 0822
@yukariyuma1106
すごい話だね~。流し隊も聞いてるんだ(笑)

  

2017-01-29 20:25:27

はむちゅん
@dreamycss
@yukariyuma1106 企業努力のひとつだったみたいで←w

  

2017-01-29 21:09:28

管理者管理者

さすがにアイドルも覚えていられないですもんね。

sara+
@SusieNy27

あはははヾ(@゜▽゜@)ノ

なるほど~そうやって購買者を失わないようにしてるんですねw

  

2017-01-29 20:36:39

はむちゅん
@dreamycss
@SusieNy27 スタッフさん側の心遣いなんですねw言い訳を作ってあげるというw

  

2017-01-29 21:10:37

管理者管理者

優しさですねw

윤성모すき♡
@RomemoSM2123
そうなんだwww

  

2017-01-29 21:30:16

はむちゅん
@dreamycss
@RomemoSM2123 一例だと思うけどw、一休さんのとんちレベルで「へぇ~!!」ってなったわw

  

2017-01-29 21:34:00

管理者管理者

高等な心理テクニックとも言えそう。

윤성모すき♡
@RomemoSM2123
流し隊の皆さんも大変なんだねwww聞き逃さないように気を付けとかないとwww

  

2017-01-29 21:37:43

はむちゅん
@dreamycss
@RomemoSM2123 流し隊「私たちのことは嫌いになっても、メンバーのことは嫌いにならないでください」(空想w)

  

2017-01-29 21:40:11

윤성모すき♡
@RomemoSM2123
あっちゃん、、涙←www

  

2017-01-29 21:43:54

管理者管理者

ウマいwww

??(kei)L’☆milky
@keiyaduki
そうなんや…( ´Д`)

  

2017-01-29 21:55:51

はむちゅん
@dreamycss
@keiyaduki 全部が全部そういうわけじゃないとは思うので、そういうケースもある、ということですねww

  

2017-01-29 22:51:02

これはアイドル、ファン、どらにも有り難い行為なんですね。
続いて、みなさんの感想をどうぞ!

スポンサーリンク

みなさんの反応

なみ@나미
@namiwave5
なるほど

  

2017-01-30 00:30:01

りさ
@Rtxx____oO
いとこがおととしAKBの握手会でバイトしてたけど同じような事言ってたなそういえば

  

2017-01-30 07:58:49

ちっとPDニム
@yamin5
アイドルもほんと大変だな~「私の名前覚えてる?」なんて聞く人がいるのか。覚えてないと思うよ!

  

2017-01-30 09:57:54

리코핑누나ァ
@e_rikopin
このセリフ言える勇者いる、、、? 自ら傷つきに行くことできないから向こうから言われるまで無言で通いつめる人のほーが正解よね◎

  

2017-01-30 00:29:21

まみさんTEENTOP応援中
@ttmami6
リリイベってアイドルとファンの距離がぐっと近くなるし、ぺくぽやおぷてはペンサがいいからと色々要求してしまいがちだけど、「自分は特別」とか絶対に思っちゃダメだと思う。彼らはみんな平等にしてるし努力してるけど限界がある。度が過ぎて病んじゃう人たくさん見てるから心配になる…

  

2017-01-30 03:55:06

Ayakaʕ•ᴥ•ʔ
@reply19860925
流される前に名前言ってくれるてぎょんは天才だよ( ◠‿◠ )へへ

  

2017-01-30 12:50:46

さくりこ
@saku_3906
「私の名前覚えてる?」と聞くってどんだけの自信だよと言いたい。某グループではそれで争い酷かったのに。だいたい韓国トップアイドルがいちいち日本の一般人覚えてる方がすごいし覚えてたとしたら感謝ものだよ。そんな事でショック受けて次行かないならペン辞めちまえ‼︎と助言してあげたい。

  

2017-01-30 08:23:13

スポンサーリンク