TOP

今回は、RADWIMPSがMVで少年ジャンプとコラボを取り上げます

twitterより

RADWIMPSの最新アルバム人間開花
収録されている「週刊少年ジャンプ」のMVが公開され大反響を起こしています。

「♪週刊少年ジャンプ的な未来を 夢見てたよ~」
で始まる歌詞に、本家・少年ジャンプのマンガがリンク! 控えめに言って最高です!

実際の動画と、みなさんのコメントを紹介します。

スポンサーリンク

動画

RADWIMPS
@RADWIMPS
発売中のアルバム「人間開花」より、「週刊少年ジャンプ」MVを公開!
歌詞とリンクして、『週刊少年ジャンプ』誌面で連載中の作品の名シーンが登場するコラボビデオに。誰しも自分と重なるシーンがきっとあるはずです。
※公開は5/10まで。

  

2017-01-30 17:13:06

週刊少年ジャンプ RADWIMPS MV

たか。
@nihonnisigame_
ほんとにジャンプじゃん

  

2017-01-30 17:16:02

暇人@君の名は。&パズドラ用垢
@npm2q4hudvbhmi1
神MV!

  

2017-01-30 17:28:48

Yoshiki
@LoveBeu125
ああ、凄い。まさかのコラボPVで泣きそう。

  

2017-01-30 17:27:36

管理者管理者

ホント歌詞も映像も泣かせてくれます!

みなさんの反応をどうぞ

スポンサーリンク

みなさんの反応

twitterより

ゆう
@sno_rw_suuki
人間開花の中でいちばん好き。
鳥肌たった。

  

2017-01-30 17:35:15

れーか
@r_music9797
ジャンプ全面協力やん!
すげーーーよーーー
講義中だったのに泣きそうなった

  

2017-01-30 17:20:55

のあ
@n05wimp
ジャンプとコラボはずるいい

  

2017-01-30 17:31:16

ぬるき
@nuruken4423
昔の作品じゃなく、今の作品でこのMVを作ったのは偉い!!!💪( `-´ 💪)

  

2017-01-30 17:23:10

みぃ
@310sosk
連載中の作品の一コマが流れて感動する!!ジャンプ作品良いぞ~、しかも有名のシーンや最新の話の一コマが流れるから熱いよね!!
新連載のオレゴラッソまであってジャンプ好きにとっては嬉しい~!血まみれのアスタと銀さんが本当に恰好いいよー…

  

2017-01-30 17:37:31

Atsuya@横アリ8日参戦
@solradlocks
週刊少年ジャンプとRADWIMPSのコラボMV破壊力抜群!

  

2017-01-30 17:38:34


@kamikami5konbu
いろんな有名なシーンとかがたくさんでてきて、素敵なMVでした。
ぜひぜひ、とくにジャンプ好きな人には見てほしい聴いてほしいMVです。

  

2017-01-30 17:38:52

アカバヤシ
@Ak_Bays
RADWIMPSの週刊少年ジャンプは聞いてたらなんか泣けてくるからいいぞ。

  

2017-01-30 17:47:18

いわ
@iwan_pice
RADWIMPSの週刊少年ジャンプって曲
めちゃくちゃ好きだわ( ´∀`)

MVにルフィとサンジのシーンが出てきてヤバい(´・ω・`)

  

2017-01-30 18:05:55

夜乃
@J2IquI6fIW5Jp6w
RADWIMPSの週刊少年ジャンプって曲やばい(TT)たまたまYouTubeで出てきたから聴いたけどなんかもうね、、、やばい、泣く。好き!!そんでMVもハンパなくいい!いい所でHQ出てきて不意打ちくらった、、、最高です。ありがとう!

  

2017-01-30 18:12:46

永利 ひびき。
@nhibiki0926
RADWIMPSくわしくないけど
週刊少年ジャンプってのは
いいね〜
過去の名作出して欲しかったのと
ネタバレしないで欲しかった笑

  

2017-01-30 18:28:41

のんと
@nanono88
RADWIMPSの週刊少年ジャンプよい。。
ハイキューの烏養監督出て来た時泣きそうになった、、、
大好き。この曲。告白もいいけど、これも好き…もう全部好き。笑

  

2017-01-30 18:29:24

陽菜子
@NVxY5TS03chA2g5
週刊少年ジャンプのMV見て、鳥肌たった、、、歌詞がいいし、その時に出てくる漫画も良い✨

この曲聴いてあらためて、RADWIMPSの曲は、題名に惹かれて聞くことが多い気がするなって思いました笑

以上です笑笑

  

2017-01-30 18:35:52

ししゃも
@rw_4v
週刊少年ジャンプ?!?!?!うわあああああああRADWIMPSは本当に私がめげてる時にアップしてくれる、観よう(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  

2017-01-30 18:45:37

スポンサーリンク

その他のコメント

RADWIMPSの 週刊少年ジャンプ っていう歌YouTubeにでた! まじうれしいまじで みんな聞いてね!本当にいい歌

週刊少年ジャンプ/RADWIMPS のMVがいい💕 誰かはやく見て笑

RADWIMPSの週刊少年ジャンプのMVが出てたから見てみたんだけど、今すぐコンビニにいってジャンプ買いたくなった。 やっぱりジャンプいいわぁ

週刊少年ジャンプのMVやばい😳😳 ワンピースとか銀魂とか僕らのヒーローアカデミアとかの、いろんな名シーンが流れてて感動した😂 歌詞と映像めっちゃ合ってて、ちょー良かった💓

名前からは想像できない良曲 ジャンプ読んでる人なら観ていて面白いかも

週刊少年ジャンプのMV見て、鳥肌たった、、、歌詞がいいし、その時に出てくる漫画も良い✨ この曲聴いてあらためて、RADWIMPSの曲は、題名に惹かれて聞くことが多い気がするなって思いました笑 以上です笑笑

週刊少年ジャンプ もともと人間開花の中で1番好きだったの 色々思い出して涙が出てきて MV見たら余計好きになっちゃった コラボとか反則でしょ… もうRADWIMPSのせいで涙腺ゆるゆるです

RADWIMPSの週刊少年ジャンプは言わずもがな神だな

RADWIMPSの週刊少年ジャンプで思わず泣いてしまった…

週刊少年ジャンプのMVがジャンプとコラボしてるのめっちゃ良い…😇 いつも読んでる大好きな漫画と大好きなRADWIMPSがコラボとか最高かよ🙏

すげええ!! ジャンプの数々の作品が動画にでてる!! 銀魂もあったし!笑 曲も最高!!

RADWIMPS の週刊少年ジャンプ 控えめに言って最高です…🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏

なるほど「週刊少年ジャンプ」の全面協力。もっと映画『バクマン。』みたいな感じでくるのかと思ってた。この曲好き。

俺の(みんなも)好きな、 週刊少年ジャンプにMVが出来てた。 泣かされた。あの歌詞最高にいいから。 幸せだよ。ありがとう。RADWIMPS。

RADWIMPSが週刊少年ジャンプって曲だしててなんだこれとかバカにして再生してみたらとてつもなくいい歌だった。