TOP

今回は、MAKIDAIがZIP復活の動画です。

#4♡ちゃんすけ
@24karats___ex
えへへ☺️💓
待ってましたその笑顔😊
やっぱり火曜日はまきさんじゃなきゃ
わたしのいちばんーーーー☝️✨

  

2017-01-31 06:03:15

1/30のZIPで予告されていた通り
31日、火曜日ZIPにMAKIDAIが帰ってきました。

そして、番組のオープニングで
早速、視聴者にメッセージを送ってくれました。

12月に起きた北海道での交通事故以来、久々の復帰を歓迎するファンの声でTLが溢れかえっています。

オープニングの挨拶の動画とみなさんの声を併せてどうぞ!

スポンサーリンク

MAKIDAIの挨拶

pirochan
@pirochan4
マキさん〜〜おかえりなさい
元気な姿が見れて嬉しいです😊
でもあまり無理しないで少しずつ頑張って下さいね

  

2017-01-31 06:13:33

u r a n .
@Happysmile2o2o
MAKIDAI復帰おめでとー!!

  

2017-01-31 05:51:15

. レ オ まる 🌼💚
@__reomaaaru0108
MAKIDAI😭😭😭😭😭💗
あああああ無理泣けてくる…😢

無理無理ほんと泣ける。

  

2017-01-31 05:52:24

これに対して、
「照明当たってないぞ!」というツッコミとともに、ファンのみなさんが温かい歓迎の言葉で迎えています。 画像と併せてどうぞ!

スポンサーリンク

歓迎の言葉

まっちゃる【LDH垢】
@__g212r__
MAKIDAI☁️☁️
復活⭐️⭐️⭐️🏳️‍🌈

  

2017-01-31 06:15:12

☁︎脳内岩田でいっぱいのアユノリ☁︎
@LDHJSBGUN0306
MAKIDAIさんおかえりなさい😭😭
朝から泣かせないで〜目が腫れるわ〜😭😭😭
もうほんと言葉にできないけどうれしい😿

  

2017-01-31 05:53:59

IXA
@yaiyu
ZIP! MAKIDAI復帰登場の大事な時に照明が消えてしまう事故とかどんだけツイてないんだこの人・・・

  

2017-01-31 05:54:26

⛅オミキョウリュウ🐲
@JSBLOVE0808
よく考えたら全治2、3ヵ月って言ってたのに1ヶ月で復活してZIPに戻ってきたMAKIDAIやばくね??(笑)
普段から鍛えとれば治るんかなー😢
とりあえず元気な姿見れてよかった!
やっと、いつもの火曜日きた〜💓

  

2017-01-31 05:54:46

➳♡てつみん#10
@TETSUMIN218
マキさん、おはようございます
そして、おかえりなさいっ!!
マキさんの元気な姿が見れて本当によかった。・゚・(つд`゚)・゚・

  

2017-01-31 05:56:22

mk12t01
@mk12t01
MAKIDAIさんのZIP復帰も気になるけど予想以上に真っ暗な中スタートの件( ´-` ) ?

  

2017-01-31 05:58:21

みーこ@スピッツ
@KumiV5
あ〜〜。。
MAKIDAIさん😭💦
復帰されたのですね〜😭

本当に大変でしたね😭💦

無理をせず頑張ってくださいませ〜(o^^o)🍒

  

2017-01-31 06:26:18

☁️miho☁️…低浮上…
@miiiho_24
MAKIDAIさん火曜ZIP!おかえり😭😭
あの時のなんで事故ったの?!なんでPKCZなの?!って思ってたけど笑顔のMAKIDAIさん見て泣いた~😭😭
御三方が元気でLIVEで輝いてる姿早く見たい💗

  

2017-01-31 05:59:41

める
@merusan19711
お帰りなさ~いMAKIDAIさん❗
と思ったら真っ暗💦
ライト💡消えてるし…
お願いしますよスタッフさん~😭💦

でもMAKIDAIさん元気で良かった✨

  

2017-01-31 06:02:14

わかな
@_KexxO7I4
MAKIDAIさんが、交通事故にあってケガしたって聞いたときはビックリしたけど、今日元気なMAKIDAIさんの姿見れてほっとした😌

  

2017-01-31 06:06:10

むくばーど
@mkbird_0927
火曜日はほっこり優しくなれる曜日
それはMAKIDAIさんの隣にいられるから

そう言った舛さんの言葉が
MAKIさんの人柄をよく表してると思う。
ほんまにおかえりなさい(T_T)

  

2017-01-31 06:07:22

中村穂乃佳
@softrooops
さっきのZIPのオープニング、MAKIDAIさんの言葉とその表情に朝からうるっときた。復帰待ってたファンの人は相当嬉しかったやろうなあ。😌💓

  

2017-01-31 06:08:02

スポンサーリンク