TOP

今回は、今夜くらべてみましたゴールデン進出を取り上げます

twitterより

チュートリアル徳井、フットボールアワー後藤、SHELLY、指原莉乃がMCを務める「今夜くらべてみました」がゴールデンに進出することが分かりました。

放送時間は、現行:火曜日の23時59分 → 水曜日の21時になります。

この出世の報告は、ぷちドッキリで出演者に知らせた体になっており、軽くTL上がザワつきましたw
その様子をどうぞ!

スポンサーリンク

今夜くらべてみましたの重大発表

管理者管理者

スタッフから重大発表があることを告げられた徳井さん。
当然、何も聞かされていないという前提になっています。

田村 幹輔
@kctnan6
今夜くらべてみました
気になってしゃあない。
なんやなんや

  

2017-02-01 00:51:01

鷹宮またりくん🍮
@mimon9_c
こんくら3月で終了

  

2017-02-01 00:51:07

うっでぃゆうたろう。
@FuwdyM
てか今くらゴールデンパターンだよね

  

2017-02-01 00:50:52

K.Yukiya
@Karasu_Mt
今夜くらべてみましたの引っ張り方がマジ酷い。
どうせゴールデンだろ。

  

2017-02-01 00:51:09

ゼオン@よけてはいかん
@xeon_s
今夜くらべてみましたみてるけど、重大発表で指原莉乃さん泣いててかわいそう。「私が入ったから?かも?」って言っててなおさら。
さっしーもんのすごくかわいいじゃんね、むしろ視聴者増えたんじゃあ。

  

2017-02-01 00:51:25

CM

からの~

祐貴
@yuhki827
今夜くらべてみました 4月からゴールデン進出

  

2017-02-01 00:51:57

り こ
@no3b_biglove
こんくら引っ張りすぎ~笑

  

2017-02-01 00:51:09

流し系そうめん◢͟│⁴⁶
@46soumen46
今夜くらべてみました、乃木どこ→乃木中と同じパターンじゃんww

  

2017-02-01 00:51:26

ですよね~(´∀`)

もて遊ぶや~ん

たぁちゃん
@tachan_HKT4648
4月からゴールデン進出

  

2017-02-01 00:53:11

ヒカ40マン
@hirosi5_40
今くらナウ

あーーー、出演者全員ドッキリかけてるわwwwwwwwwwwwww(笑)

→こりゃたしかにーああいうシュチュエーションでこんな事されたら・・・莉乃ちゃんあぁなるわな。

  

2017-02-01 00:51:23

伊藤 優妃
@yu1277s2
今くらゴールデンになるのは嬉しい😚

  

2017-02-01 00:51:17

管理者管理者

茶番は薄々分かっていたものの、番組が終了しないことは嬉しいですね。
 
指原さんのツイートをはじめ、みなさんの反応をどうぞ!

スポンサーリンク

みなさんの反応

せきぐちけいや
@keiya_090807
ガチで今夜くらべてみました終わるのかと思ったわ

  

2017-02-01 00:50:58

えりか
@b5JELzIce0MIWGU
今夜くらべてみました
ゴールデンに移動おめー!
その代わり夜の楽しみはどこへ👿

  

2017-02-01 00:51:33

かな
@akb48lovekana1
全員ぶさいくな写真持ってくるとこ好き😂
今くら最高ですわ✨

  

2017-02-01 00:53:56

き た が わ は な 。
@hanaaaaa_1001
やっぱり今くらは裏切らない(笑)

  

2017-02-01 00:51:42

さしこのツイート

指原 莉乃
@345__chan
今くら、、、、
ゴールデン進出!!!!!
おめでとうございまーす!🎉
これからも後藤さん、徳井さん、シェリーさんについていきます!

布団の中です!
寒くても裸で寝る派👄ちゅ
写真、刺激的かな?

  

2017-02-01 00:53:48

さとう いく
@xxxO83
今夜くらべてみました
ゴールデンとかうれぴょ~

  

2017-02-01 00:51:42

🗽のだなのだ🗽
@osarunanoda
は?今夜くらべてみました
終わるの!?待って
いやまじ辛いんやけど

ってなってたら
ゴールデン進出かよ
嬉しみの極み

  

2017-02-01 00:51:35

ゆっち☆93′
@yu_KM0811
今夜くらべてみました
4月〜水曜日21:00〜

ゴールデン進出!!

大好きな番組やけん嬉しい〜🎶

  

2017-02-01 00:55:49

つまらなくならない?

ちょ
@Chopper_Ayaka
ゴールデン進出でつまらなくなるのはみんな考える定期

  

2017-02-01 00:57:52

すてるす
@stealth_soul
あぁぁぁ
今夜くらべてみました
ゴールデンか(TдT)
ゴールデンいくと内容変わるとかよくあるし、この時間帯だからこそ楽しめてたってのもあるかなぁ
いやだなぁ、、、

  

2017-02-01 00:51:32

どんちっちあじ
@chicchiiii0v0
ゴールデンになると言えないこと多くなって面白くなくなる番組多くない?(´・ω・`)こんくらそのままの時間でいてほしい

  

2017-02-01 00:51:04

たしかにゴールデンに進出することで、
ゆるさとぶっちゃけ具合が無くならないかは、心配ですね。

ただ、MCの4人が全員実力者なので、その辺は大丈夫かと思います。

この茶番とも言える、一連の流れで涙を流し、全力で演じきり番組を成立させる指原さんがそれを証明していると思います。

ということで、4月からの放送に期待しましょう!

スポンサーリンク