TOP

今回は、超高齢化社会の到来を感じさせるニュースを取り上げます

twitterより

朝日新聞(asahi shimbun)
@asahi
87歳女性に下半身を露出容疑 75歳「むらっとした」

  

2017-01-31 23:18:06

ハヤタカ
@_hayataka
レベル高いなおい…

  

2017-01-31 23:21:51

ひなまる advent of 旧みりあ
@piclane
年上好きにも程がある

  

2017-01-31 23:25:25

Voo-METAL
@e03t084
極めてくると、こうなるんかの…

  

2017-01-31 23:34:48

想像を超えた事件が起きました。
我々の抱く高齢者のイメージは、変えていく必要があるのかもしれません。

1月31日の朝日新聞が次のように報じています。

スポンサーリンク

NEWS

87歳女性に下半身を露出容疑 75歳「むらっとした」

帰宅途中の87歳の女性に下半身を露出したとして、埼玉県警狭山署は31日、同県滑川町の自営業の男(75)を公然わいせつ容疑で逮捕し、発表した。

発表によると、男は昨年9月7日午前11時過ぎ、同県狭山市の住宅街で、徒歩で帰宅途中の同市内の無職女性(87)に、ひわいな言葉を言いながら下半身を露出した疑いがある。署によると、2人に面識はなく、男は「女性と話しているうちに、むらっとしてやった」と供述しているという。

http://www.asahi.com/articles/ASK107KBZK10UTNB01M.html

まみを。
@mamine_117
息子はまだまだ現役か…

  

2017-01-31 23:23:34

片岡㌠@㍗㌃㌔㍍
@ktokqm
2017年1月最後にして最強の漢(おとこ)

  

2017-01-31 22:10:41

露出だけで済んだので、
若干、ネタ扱いになっているようですが、笑えないケースもあるようです。

喜欢花猫的狗 无人机的驾驶员
@aircraft_island
このおっさんの行為は全く擁護できんが、ふとヘルプマン!て作品に出てくる介護施設での老人の性の話を思い出した

  

2017-01-31 23:44:28

Hiroki
@Hiroki8112
こういうのマジであるんだってなww 老人ホームとかで、女(高齢の)を取り合いしてたり、職員が部屋を覗いたら馬乗りになってたり・・・。90歳の爺さんに「タイプの女性は?」って聞いたら、「年上」と答えた時の衝撃を今でも忘れないww

  

2017-01-31 22:36:24

犯罪行為はもちろんいけませんが、
恋をすることは咎められません。

ちなみに、こういった3面記事的なニュースはコチラにまとめています。
→ 痛いニュース

みなさんは今回のニュースをどう見ているのか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

ぐんまー
@thespaism
青春すなよ。

  

2017-01-31 23:38:17

バープ佐竹@FJR1300に乗りたい
@barp_satake
人間、長生きすれば
必ずロマンスが訪れるってことですかね?

  

2017-01-31 22:10:36

フロントマン
@619dragonrana
男性よりもむらっとさせた女性の方が気になるよ。

  

2017-01-31 22:16:17

twitterより

まことぴ
@makotopic
なんだこの、こちらのツッコミ能力が試される事件は。

  

2017-01-31 23:45:38

MtYARI
@MtYARI
高齢者の定義を再考すべしかw(^_^;)

  

2017-01-31 23:19:57

Shiro
@shiroide1971
そろそろ、そのエネルギー別に向けてみよう

  

2017-01-31 23:20:19

shtazm
@uchigoHawaiian
世界はこうして回っている、、、

  

2017-01-31 23:28:27


@08mizun
めっちゃ色気あるおばあちゃんやったんかなぁ。。。
高齢化社会ってこういう事。。。

  

2017-01-31 23:47:49

ユニ
@ussyu457btnkym1
ちょっと笑えない

  

2017-01-31 23:37:44

佐伯元春
@runnerz_high
不謹慎かもしれない。
よくないことだ。
猥褻物陳列罪というやつだろうか。
でも今日寝る前にこのニュースを見れて良かった。

  

2017-01-31 23:59:09

McLOVIN
@iMcLOVIN7
高齢化社会の到来をまざまざと感じるw。

  

2017-01-31 23:52:56

南ボッキーナ改め東ボッキーナ
@mnmbkn
平成の火野正平

  

2017-02-01 01:15:52

ザザ曹長
@SKYtQKVIpfRyv9X
人それを「老いらくの恋」と呼ぶ

  

2017-02-01 01:13:47

管理者管理者

まだレアケースとして、身近に感じている人は少ないようですね。

三面記事のまとめはコチラになります。
 → 痛いニュース ランキング

スポンサーリンク

その他のコメント

後期犯罪者

60歳ひけば、15歳が27歳をナンパか

元気なおじいちゃんだね。

申し訳ないけど笑ってしまった いくつになっても性欲変わらず

このとりあげ方、狙ってるな、絶対。

俺も違う意味でずっと元気でいたい。

これみて僕は「もやっとした💬」

これが現代の草食系男子との違いかwwwwwwwwwwww