TOP

今回は、伊勢丹のルパン レストランを取り上げます

twitterより

2月22日(水)から、伊勢丹で
ルパンのアジトを再現したレストランが開催されます。

限定グッズのプレゼントや販売もあり、ファン垂涎の企画となっています。

ただし、このイベントは、
完全予約制となっており、注意が必要です。

予約申し込みがないと、
せっかく行っても入れないなんてことに・・・。

ということで、詳細をチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

ルパン レストランの情報

開催期間
2月22日(水)~27日(月)
午前10時40分~午後7時40分(最終日午後6時20分終了)
場所
伊勢丹新宿店本館7階=催物場
料金
2,160円/お座席+ルパン三世誕生50周年記念オリジナルプレート
※飲食は別料金で1オーダー制

予約特典のオリジナルプレート

ルパン三世誕生50周年記念プレート

http://www.isetanguide.com/20170222/lupin/img/lp_10.jpgより

席料で2,160円は高いですが、
限定のお皿がもらえるなら、むしろ安いと思ってしまいますね。

さすが伊勢丹。 商売上手ww

予約方法

下記リンクから予約ページへ飛び、
タイムスケジュールから希望の時間帯をクリックすれば、購入メニューへ進めます。

予約ページ
http://isetan.mistore.jp/onlinestore/foods/1702lupin_ristorante/index.html

注意点は、
・1時間の交代制で遅れて行っても、終了時刻から延長は出来ない。
・座席のご指定はできない。
・相席の場合もある。
・3歳以上の子供は席の予約が必要。

その他、注意事項は予約ページよりご確認ください。

管理者管理者

さて、今回のイベントは
みなさんにどのように受け止められているのか?

声を拾ってみました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

このイベントに合わせて
銭形警部がツイッターを開始しています!

Zenitter
@Zenitter2017
ICPOの銭形だ!
ゼニッターはじめるぞ。

  

2017-01-31 18:42:18

Zenitter
@Zenitter2017
突然だが、ルパン三世とその一味が、約1年前に伊勢丹新宿店に現れたことを覚えている人はいるだろうか・・・ なんとヤツらめ、今度は伊勢丹新宿店の中にアジトを作っているという情報をつかんだ。
大胆不敵にして厚顔無恥!オレがアジトごと一網打尽にしてやるわ!!!!

  

2017-01-31 18:50:12

Zenitter
@Zenitter2017
オレが張り込み時によく食べる、あのハンバーガーもあるのか!!!

  

2017-02-02 16:33:52

モム子
@momuko
ルパン抜きにしてもすげーうまそう

  

2017-02-02 22:51:52

てぃーぽ・あばると@cafeアルファ熱望
@TipoAbart
ルパン三世レストランだとおおおおお!?
でも画像にアレがない!アレがない!!!!

カリオストロの、ルパンと次元が奪い合ったミートボールスパゲティがががっ!!!!!!

  

2017-02-02 22:21:39

tomitake
@tomitake__
伊勢丹ルパンのコースターランダムなんだろうなぁって思って泣きそうになってる

  

2017-02-02 22:50:29

ふじわら夏一
@natsu_fujiwara
伊勢丹のってこれか!!行きてぇぇぇぇ~!!!!

  

2017-02-02 22:27:29

がぶ
@gabriel_xxx_
伊勢丹こういうのやるようになったんだねー(๑´ㅂ`๑)

  

2017-02-02 22:34:47

魚屋カレイ@紅松のATMだけど結局箱推し
@kareiuoya1132zs
ヤバイ。。。死ぬほど行きたい。。。( ;∀;)

  

2017-02-02 23:05:16

ひろさか
@hiro_no_saka
ルパン伊勢丹お高い…
でも行きたい…次元カレー食べたい

  

2017-02-02 23:14:20

らん@ザワ露伴でした!
@magnum19357
いやあああああ
行けないのに見つけちゃったあああああ(悶)

  

2017-02-02 23:15:28

さばみ~
@saba_atsushi
価格がヤバい。

  

2017-02-02 23:30:46

みかん@次は虎狩
@micankk
あれは…ルパン飯に含まれるのかどうかわからないけど、カリ城の公国のレストランでルパンと次元がぐるぐる取り合った、あの肉だんご入ったトマトソース系のスパゲティ食べてみたい。

  

2017-02-02 23:37:34

とりむら
@torimura
予約制なのか、でもちょっと行ってみたいなぁ

  

2017-02-02 23:40:15

みはる
@shour_d4
これいきたい、ステンレスカップほしい…
ところでナポリタンは向かい合ってお互いにフォーク突っ込んで奪い合うのが正解ですよね?あと五右衛門のメニューはないのかな……あったとしてもなんだろう。蒟蒻田楽?

  

2017-02-02 23:58:41

スポンサーリンク

その他のコメント

クリームソーダすごい

これ誰か行こう!!!

コーヒーゼリー食べたい!

ルパンまた伊勢丹でやるんやね!!行こう

ミートボールスパゲッティはないの???

ルパンレストラン美味しそう

ナポリタンだけしか記憶にないな…

気になるもの多すぎる

ルパ〜〜〜〜ン!!行きた〜〜〜〜い!!!

これ、一緒に行ってくれる人~(´つヮ⊂)ウオォォwwww

たっけえな!!!!しかも、なんで、スパゲティがミートボールじゃないんだよ。何にもわかってない!!

ふつーに美味しそうなんだが

ルパンもそうだけどメニューが好みでな>RT

いせたん気になることばっか