TOP

今回は、三代目 JSBのベストアルバム『THE JSB WORLD』発売決定を取り上げます

JSB『THE JSB WORLD』

twitterより

三代目J Soul Brothersが、
46曲(MVは33曲)というシングル完全網羅のベストアルバムをリリースすることが分かりました。

3年ぶりのベスト盤で、タイトルは
「THE JSB WORLD」。発売日は、3月29日です。

この超豪華なベストアルバムについて、ファンの方々はどういった反応を見せているのか?

動画や画像を交え、次に紹介します。

スポンサーリンク

動画

めざましテレビで、
ベストアルバム『THE JSB WORLD』を取り上げていました。

登坂広臣 × 玉森裕太 × 白石麻衣
@Omi_Tama_Mai
3/29
三代目JSoulBrothers
「THE JSB WORLD」 ベストアルバム発売決定‼️

めざましテレビに出ていました⏰

  

2017-02-03 08:38:16

☆na△mi☆3JSB♡
@ai_yume_jsb
詳細解禁キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
内容ヤバい
楽しみすぎますって❤❤

  

2017-02-03 04:13:26

Kaenori Iwata
@I_TKNR_EX_3JSB
曲数多い
しかも古い曲から最新まで
最高!
金欠だけどアルバムだけは絶対手に入れる

  

2017-02-03 04:03:23

予約は?

記事を書いている時点(2/3 10時)では、公式サイトでもまだ、購入リンクは用意されていませんでした。

スポンサーリンク

みなさんの反応

りこまるおみ
@cosmos_riko
報知 三代目46曲ベスト!!

  

2017-02-03 09:26:13

АYAКA低浮上。
@UpICidoDz1zdEju
買うしかないっしょ

  

2017-02-03 04:01:54

すぎにゃん
@yukaexluv33
秋の続編ライブ絶対海外あるよ
JSB WORLDってもろ世界進出現してる

  

2017-02-03 04:04:56

美咲
@atsumaya7315
空に住むも入るとか嬉しみ

  

2017-02-03 04:47:27

ぽっちゃま☆R92
@6mPmsmXvEnnXU0Q
ハイローライブ→3/15
三代目ベスト版→3/29

出費が〰こりゃ大変だわ〰

  

2017-02-03 08:29:49

twitterより

めぐおみ
@t_hiroomi_m3jsb
どうしよう、豪華すぎて朝から震える…(;д;)✨

  

2017-02-03 05:41:34

ヤマシタン マナケン
@3JSBhizagera24
驚くばかりで声が出ない
こんな壮大なスケールのアルバムあっただろうか
私の好きなSOUTH SIDEも入ってるんでしょうね
とにかくありがとう

  

2017-02-03 06:24:13

岩田未来✩岩田不足であります
@Ganchan_GUN
46曲ってすごくない!?
MVが3時間!?
え、もうめっちゃ嬉しい
絶対買う!
かうしかないっしょこれは
早くほしい〜

  

2017-02-03 06:31:17

p
@marusiok
オールタイムベストじゃなくて良かったのに三代目

  

2017-02-03 08:25:33

眠気魔王さば
@xxx4503
わーい三代目ベストだ〜買うど〜

ん……?

  

2017-02-03 08:52:34

向日葵
@shk517y_y
三代目のベストアルバムCDだけのやつ35000円になってるけど3500円の間違いだよね
一瞬豪華版??ってビックリした

  

2017-02-03 08:39:20

管理者管理者

公式サイトでは、¥3,780(税込)となっていますね。

Rin-r22
@rin2rin2blue
何でベストアルバムにPRIDE入らないの?!
三代目のPRIDEでしょ?!

  

2017-02-03 08:29:30

おみりん☺︎
@aka_ex18
三代目ベストってことはツアーも?

  

2017-02-03 08:33:44

かやぴー
@Soul8828
三代目のベストアルバム
曲のボリューミー感半端ない。
でも、シングルとアルバム
全て集めてる自分的には
あんまり良くはない…
けど買うわww

  

2017-02-03 09:03:52

L’25(あい)はロッキーの女
@love69_37564
三代目のベスト買ったら4時間もPV観てられる…もうディスク変えなくていいのか…

  

2017-02-03 08:33:02

薫子2号
@2kaoruko2
三代目ベスト、曲はいいからPV集だけ出して欲しかったけどなぁー

でも嬉しい♡
ちなみに好きなPVは花火!!
隆二くんあの髪型またやってくれないかな

  

2017-02-03 08:56:55

TOMOKI
@tmk_ryuji
3/1 セカンドアルバム
3/8 HAPPY
3/15 ハイローライブDVD
3/29 三代目ベスト

もうどれ優先して買えばいいのだろう☹️
一気に買える金はねぇぞ

  

2017-02-03 09:05:36

ゆ)(う
@yu_san__
三代目のベストお安いね!
もちろん高画質こだわり芸人はBlu-ray買います

  

2017-02-03 08:57:59

スポンサーリンク

その他のコメント

33曲は凄!

LEGACYと似てるね❤❤ 本当に嬉しい 絶対買う

三代目ベスト…BFG〜とか…前にもベストに収録しましたよね?wwてか前回からのベスト出す周期早すぎるし、普通にオリジナルアルバムで良かったよね←

やばい 朝からめっちゃいいこと知ったわ これで頑張れるゎ!笑笑

空に住む 収録

三代目のベストやばすぎ 量半端ない

三代目のベスト、高いけどBlu-rayのやつ買おう(•̀ω•́ )

これ、凄くない?! めっちゃ嬉しい。 史上最強ってくらい最高だよ。

三代目ちゃんのベスト、MV33曲はいってるのボリュームやばすぎ…最高かよ…JSBLOVEも入ってるしこれはBDで買うしか