TOP

今回は、JUMP「OVER THE TOP」新MV動画を取り上げます

OVER THE TOP

twitterより

Hey!Say!JUMPの
「OVER THE TOP」新MVが、めざましアクアやはやドキで公開されました。

いつもながら反響は凄まじく
めざましアクアの紹介VTRのツイートは1000を超えるRTがなされていました。

ということで、
「OVER THE TOP」新MVに関する話題のツイートやみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

めざましのまとめ

twitterより

*ⓨ u i r i *
@hsjlove_yuri
over the topのmvタイプすぎて😍

  

2017-02-03 04:59:08

まり@ジャニ垢
@mari_news_masu
JUMPのMVのがめざましアクアでやってて、携帯いじってたけど、動き止まったわ……

かっこいいわぁ

  

2017-02-03 04:55:42

twitterより

おみを
@in6___6ni
Over The Top のダンス衣装すごい(笑)
一瞬全身タイツかと(笑)
そして山田くんはやっぱり胸元セクシー

  

2017-02-03 04:59:49

❁ nao.
@n_yuri_7
OVER THE TOP 有岡担の人にとったらかなり叫ぶMVな気がするな〜😚

  

2017-02-03 05:52:49

ま な か
@sildaiNxx___
朝からしんどいほんとやめて有岡大貴ビジュよすぎて心臓破裂するかと思った

  

2017-02-03 07:03:58

twitterより

おみを
@in6___6ni
OTT めざましアクア
ありやまで目尻下がるし、ゆうとりんは相変わらずリズム刻んでるし、伊野尾くんと光くんは楽屋で無口というタレコミ通り黙ってるし動きもないしでとにかく好きが溢れ出した。

  

2017-02-03 05:08:14

nana ᙏ̤̫͚❤︎
@no1_ymd
鎖骨しんどいなあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐おエロだなあ😰💕

  

2017-02-03 09:06:40

もはや職人の域のキャプチャ芸!
イメージが掴めます。

スポンサーリンク

動画

慧♥나루♥๑ŐεŐ๑
@a_naru0622
20170203 めざましアクア
『OVER THE TOP』 新MV✨
Hey!Say!JUMP

  

2017-02-03 05:06:41

お む む (低)
@smile0415da
OVER THE TOPかっこいいぞ……

  

2017-02-03 04:53:44

ひたぎ
@hsj_love3310
over the topのMVカッコイイ😍テーマは、イワシとシャーク🐟
フルで早く見たい💕

  

2017-02-03 05:27:04

Asaデス
@td1BcPtDIXQyo03
めざましアクア永遠リピってるw

衣装黒一色なんだね!!

ホントにカッコいい…ダンスヤバい…

  

2017-02-03 05:45:55

おむ まいこ。
@miyuu__0415
OVER THE TOP全然予想と違うかった、
すっごいカッコよくてどこかちょっとギミラ感あるな。。。
って思っててんけど、誰かが「ヒートテックに見えた」って言ってからもうヒートテックにしか見えなくて

  

2017-02-03 05:39:10

慧♥나루♥๑ŐεŐ๑
@a_naru0622
20170203 めざましテレビ
『OVER THE TOP』 新MV✨
Hey!Say!JUMP

  

2017-02-03 06:53:43

YUKINA
@ykn01130
曲調は嵐っぽい。伊野尾さんいけてるね。

  

2017-02-03 08:21:04

*☆まゆすけ☆*
@ariyama4359415
OVER THE TOP
有岡「(ダンスの動きが)違うね!」
山田「違ってない!」
有岡「絶対違う〜」
山田「じゃあ1個前見せてもらえよ!俺(間違ってないって)言い切れるから見てもらえよ!」
有岡「1個前はあれかもしんないけど…」…

  

2017-02-03 05:35:43

み ゆ き
@ymmy_1515
OVER THE TOP 裏わちゃかわいい😍

  

2017-02-03 05:58:41

慧♥나루♥๑ŐεŐ๑
@a_naru0622
ウインク😘💙

  

2017-02-03 06:55:21

a*lico
@ally_x4u
シンプルの極致の黒衣装とキレキレのダンス、JUMPのビジュアルの良さとパフォーマンスのクオリティの高さが際立つな!!!
好き!
Over The Top好き!!!

  

2017-02-03 05:40:56

ちょこれーと🍫💓
@JUMP_ai_ing_Y
めざましアクア、はやドキ、、、。
島根でもやって( ˙-˙ )

  

2017-02-03 05:52:27

ゆうちゃ。
@sunflower102941
OVER THE TOPありやまがっっ!
はぁ…可愛すぎかーーーーーーー

  

2017-02-03 04:58:11

管理者管理者

たしかに、40過ぎのオッサンが見てもカワい過ぎますww
これを見るとDVD付きのOVER THE TOPを入手した方が良さそうですね。

スポンサーリンク

みなさんの反応

ゆずいちご🍓
@yuzuyamaJUMP
Over The Top PV解禁
八乙女さん多め!
最後の山田くんの横顔好き❤️
それではおやすみなさいww二度寝💕

  

2017-02-03 05:14:12

ひなくる
@0509sofuto
OVER THE TOPのPVカッコイイ✨😎
大ちゃんがセンターのところあったし、ダンスも揃っていて流石JUMP😍

  

2017-02-03 05:26:13

sono
@sono980330
今日は、朝からOVER THE TOP
のMVが見れてhappyだわ~😍

朝からJUMPを見れたから
最終日の実習も頑張れそう☺️💗

  

2017-02-03 05:36:28

海和
@heyjun_Inoari
ありやまのワチャワチャと、テンパってよく覚えてないけど伊野ちゃんも居た

今回のMVは良さげ(私、初回限定盤2しか買ってないからOver The Topは見れないけど)

Give Me Loveはしっとり系で撮影も静かでワチャワチャ少なめだったから嬉しい

  

2017-02-03 04:59:24

えりか
@31erikt
はやドキ*薮くん
OVER THE TOP

  

2017-02-03 05:33:02

おむ まいこ。
@miyuu__0415
はやドキ、関西で放送される部分ではOVER THE TOP放送しないのか…..
もうちょっとゆっくり寝れたし録画したい見ないやん…(´・_・`)

  

2017-02-03 05:20:57

おみを
@in6___6ni
めざましアクアを録画してるみなさん!
5時前と、5時20分ごろの2回ありますよ!!

  

2017-02-03 05:28:12

🍅すずぽよ🍎受験終了まで低浮上極める
@inojump_suzu
これOVER THE TOP今日だったけどカップリングのMVの方の解禁もあるのかな

  

2017-02-03 05:37:33

桜花
@cherryflower819
起きたらOVER THE TOPやってた…大ちゃん結構中央にいるね

  

2017-02-03 05:48:34

ふぃ🐻
@ma_nam1
OVER THE TOP好きだ…初聴の時にパッとしないとか言ってごめん(土下座)
ダンスの時にピタッとした服着るとスタイルの良さが際立つし、なにより音ハメプロの有岡くんの小技が見やすくてシルエットだけでカッコいいのバレてる…装飾ない分ダンスで勝負してます感強くて地球割れそう

  

2017-02-03 05:48:11

🐭知念 の おちびたん🐹
@chinenchan_30x
OTTアクアではみたけどめざましでは、見てないから!!!!!OTT知念ちゃんになんかあったら送ってくださいwwwwwwwwwwwwww(ただ見たいだけ)

  

2017-02-03 06:04:56

EnterKey
@ultimate6weapon
2013-2014の時とはまた違う魅せ方を2016-2017でしてる。RWMとAinoArika、Fantastic TimeとGive Me LoveとOVER THE TOP…。
こういう路線が好き。かっこいいよ…

  

2017-02-03 06:06:18

おむ まいこ。
@miyuu__0415
OVER THE TOPのソロの部分の、
いのあり→やま のパートで聞く度毎回泣いてる私っておかしいのかな()

  

2017-02-03 06:07:41

管理者管理者

おかしくないと思います!(確信)