TOP

今回は、サタジャニ・小山慶一郎を取り上げます

twitterより

2月4日のsaturdayジャニーズは、
NEWSの小山慶一郎です。

news everyのキャスターや、
NEWSな2人が絶好調なアイドルが何を語ったのか?

また、紙面はどんな画像で構成されているのか? みなさんのつぶやきをまとめました。

他のサタジャニの記事はコチラにまとめています
→ サタジャニ まとめ

スポンサーリンク

みなさんの反応

twitterより

□♡rumi▽◯
@rumipa_na
可愛いじゃないか!かっこいいだな!
…いやっ!やっぱり可愛い😆💜
どっちでもいい!とにかく好き💜💜💜

  

2017-02-04 04:11:16

( ´-」-`)yukari
@ykr_kir5115
待って。サタジャニのそらジローと木原さんとの写真、あたしが見学に行った時に撮ってたやつだ。外からそらジローと写真撮ってるなって思ってたけど(角度的に木原さんは見えなかった)、これ用に撮ってたのかー!!

  

2017-02-04 04:25:30

サケ
@kk_kgy
サタジャニの小山さんかわいすぎる!!!!とりあえず写真撮る時はピースしとけな32歳かわいすぎるしてごぴのポージングなにもかわいくないのがかわいい!!!!!!同じピースなのに増田さんなんかかっこいいしシゲは…なにしてんのシゲ……?

  

2017-02-04 04:35:49

EMMAについて

てごまる(*^^)v
@tegomaru_kkmt
サタジャニ げっとん💜
並び順に合わせてくれた?
編集さん、細かい気遣いありがとうございます。

  

2017-02-04 06:11:37

のどかんな
@ponzumal1
うっっっっわEMMAのカップリングやばいよすぎる慶ちゃんの部分多いきがする新しい🙄🙄

  

2017-02-04 06:03:03

よっしー♡NEWS新曲 EMMA 2/8
@yoshikosmile
おはようございます♪
今日はサタジャニ慶ちゃん、キャラパレまっすーに、CDTVにNEWSがEMMA披露ですね(*^^*)CDTVまでに一度仮眠しなきゃ、
とてもじゃないけど起きてられない🙃
昨日のマスヒツでSnow Dance流れたんですね!✨
聴くの楽しみー♥️
今日も元気に😊

  

2017-02-04 05:47:15

⭐まりん⭐
@cherish_news_51
サタジャニ慶ちゃん💜
EMMAは引っかかる曲🎶
来週にはゲットできるヽ(´▽`*)
楽しみだー⤴⤴

  

2017-02-04 08:02:56

⭐まりん⭐
@cherish_news_51
おはよーございます\(^o^)/
夢をみました!!
なんと、慶ちゃんが舞台するって夢(笑)
そして、Twitterにφ(._.)
そこで目が覚めて、サタジャニGETへ💨
今日は立春🌸
そして、お正月以来のCDTVでEMMA♪EMMA♪EMMA♬
リアタイできるかなー(*´ω`*)

  

2017-02-04 08:43:41

管理者管理者

CDTVのEMMAはみんな気になっているんですね

スポンサーリンク

punica
@punica74
サタジャニの慶ちゃんのリア恋したい感がだだもれだからみんな買ったほうがいい

  

2017-02-04 06:32:15

ミホ
@NEWS_ksmt_m
サタジャニ
Kラジの祐也がチラリ♡ヾ(*’ヮ’ *)ノ キャッキャ

  

2017-02-04 06:40:03

さとちゃん
@satochan_k_news
番組内さりげなくどころかバーンとEMMAヲタぶっ込んでくれるNEWSな2人ありがたい♡
慶ちゃんがシゲちゃんと答えた時のワイプのシゲちゃんの満面の笑みな♬

  

2017-02-04 06:22:44

りーちゃん♡.。
@love__tune__
慶ちゃんEvery4年目なんだ

  

2017-02-04 06:48:27

たまりんご。
@yu_tamaaaa
けーちゃんのサタジャニ、大河くん居らずか…期待はずれ…😅
けど買お。そらジローいるし、何よりスーツ姿やっぱりかっこよい😂😂

  

2017-02-04 06:53:28

うり
@uriyellowpig
うへええええサタジャニの慶ちゃん最高だな(*´д`*)

  

2017-02-04 06:55:26

ぽん酢:^0(-15kgダイエット)
@ponzu_1010
慶ちゃんのサタジャニ
メンバー愛溢れすぎてて

好感しか持てないし
理想のお父さんすぎる(>_<)

  

2017-02-04 07:05:18

twitterより

はぐみ💜이 카스미
@8451kk
慶くんゲット☜して職場で見るおたく┌(┌^o^)┐

  

2017-02-04 08:16:28

meijia
@uminokoguma
まっすーはあまのじゃく(≧∇≦)
やってほしい事の逆を書いてメールを送らなきゃダメなんですね〜www
やって、言って、と言われたら照れまくる30歳。

  

2017-02-04 08:20:43

あきば
@uhlxxx
てごしげなんでそんなに慶ちゃんにベッタリしてるの(笑)

  

2017-02-04 08:28:22

twitterより

☐♡かほ▽◯
@NEWShokakaho
サタジャニやばいやばいたばいやばい
もー、朝からテンションおかしい

  

2017-02-04 07:04:21

さぁたん⋈♡*。゚
@Ntego_Aohno
日刊スポ(サタジャニ)買ってきた♬*゚
小山さぁーん♡手越もちゃっかり写ってるしwww
そして、NEWSも木原さんそらジローもwww

  

2017-02-04 07:50:16

( ´ ▽ ` )
@mnchun43
慶ちゃんて、こんなにも他人のことを好きで、尊敬してて、認められる人ってなかなかいないと思うな~( ´ – ` )そんな人に私もなりたい!!と、憧れと尊敬も大きい( ´ – ` )♡♡

  

2017-02-04 08:59:04

☐♡シャザナ▽◯NEWSのEMMA
@newskattuneito
1人ひとりのコメントを本当にありがたいです。これはNEWSだ!みんなに伝えたいです。人間の関係は一番複雑の関係です。優ししてくれる慶ちゃんいるからこそ手越くん毎日キラキラ笑っている、厳しい言っているシゲとマッスは手越くんの事が大好きですから、このままでいいです😁好き、大好きです😊

  

2017-02-04 09:04:06

来週のサタジャニ

ももぽ。
@momoJUMP5922
来週サタジャニ 薮宏太 ❤️

  

2017-02-04 08:23:23

かなやん
@0u0_lso
来週のサタジャニに薮くん!
duetの表紙と合わせて
薮くん続きな週。
OTT関連の収録写真あるかな

  

2017-02-04 08:08:35

Luvmitsu♡HONEY
@_3049
来週のサタジャニは薮くんなの?!
みつとのプラベ写真に期待っっっ!

  

2017-02-04 05:37:58

他のサタジャニの記事はコチラにまとめています
→ サタジャニ まとめ

スポンサーリンク

その他のコメント

駅にあるコンビニでサタジャニ小山さんゲットして出勤♪ コンビニの若い姉ちゃん、小さいビニール袋に三つ折りにして入れようとして折り曲げ始めたから『折らないで!』って叫んだわww よし!頑張ろう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

サタジャニ慶ちゃんGET(〃艸〃)♡ そらジロー可愛い。笑

サタジャニにゆやたんいるー!から買いっ

慶ちゃんがかっこよくてかわいくて全然寝れない…👶

サタジャニ嬉しすぎて2部買った おなじものです(自戒)

おはようございます(゚∀゚)ノ サタジャニの慶ちゃん お迎えにいかなくちゃ(*>∀<*)🏃💨

部活あるけど全力でサタジャニ買ってきた

ヤバっ!!サタジャニの慶ちゃんが可愛過ぎる😆💜何部買えばいい!?