TOP

今回は、映画『銀魂』鬼兵隊のビジュアル公開を取り上げます

岡田以蔵

twitterより

当サイトでもたびたび報じている
映画『銀魂』から、また新しいニュースが飛び込んできました。

それは、鬼兵隊のビジュアル公開です。

鬼兵隊は、堂本剛演じる高杉晋助が率いる『攘夷過激派武装集団』。
メンバーは、岡田以蔵(新井浩文)、来島また子(菜々緒)、武市変平太(佐藤二朗)で、彼らのビジュアルが一気にお披露目されました。

公開されたビジュアルと、みなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

岡田以蔵

twitterより

ゆうすけ
@yousuke723
再現率たかい。

  

2017-02-04 09:17:43

齊藤 賢太
@utaiodoru_k11
クオリティ高いな笑

  

2017-02-04 07:04:12

ゲーム情報館
@bot_tvgame
人斬り似蔵の再現度がすごい。

  

2017-02-04 07:11:05

madao……ando?
@MadaoAndo
以蔵クオリティ高い‼️

  

2017-02-04 07:39:09

Sy
@yuki_vo_07
似蔵はいい味出てんな

  

2017-02-04 11:10:55

新井浩文さんは、
岡田以蔵を演じるにあたって、『少年ジャンプの実写化のご指名は、意地でも地毛でやるんだいっ!』と語り、福田雄一監督はそれを知らなかったことを明かしていますww

ちなみに、
これまでの銀魂に関する記事はコチラです。
http://twitterism.net/archives/tag/gintama

これまで公開されたビジュアルなどが一遍に確認できます。

スポンサーリンク

来島また子

twitterより

めい
@frmgn56
菜々緒2次元すぎ…

  

2017-02-04 07:14:38

たまごろ。
@tamago_0707t
待って!ヤバイ!!菜々緒セクシーすぎ😍😍
フェミニスト…( ˙-˙ )

  

2017-02-04 07:19:50

たの@蓮花
@Renka___
また子は菜々緒かw
原作と比べてスタイルよすぎだろ。

  

2017-02-04 08:14:22

山奥のまゆまゆ@ちゃむい ´•ω•`
@mayu_vkei
なんか菜々緖ちゃんが3Dゲームのキャラクターに見えたw

  

2017-02-04 10:43:35

武市変平太

twitterより

いがらしなな⛄️
@Nanaaaaaa87
武市変態wwwwww
佐藤二朗wwwwww
やばい気になるwwww

  

2017-02-04 07:01:48

きいと@いつも眠たげ
@kiritokuryukih1
佐藤二朗が出てくれるとは…
ドラクエ実写化のあの感じといい
ちゃんと劇場に観に行かないとw

  

2017-02-04 07:07:04

め い め い
@mei_KyuTeuk
武市さん しっくりきすぎてるwww

  

2017-02-04 07:24:29

あーりん推しの閣下@4.29何卒!
@kakka0802
変平太さんいいねww

  

2017-02-04 07:39:05

サイ@ワイルドサイガー
@POKEROCK3104
武市変態の眼力が足りんw
キャラ的には合ってるけどね。

  

2017-02-04 08:33:05

るざ
@ruza021
佐藤二朗が安定の佐藤二朗だった

  

2017-02-04 08:39:32

横尾太尊
@tysonniceguy
変平太は個人的に佐々木蔵之介

  

2017-02-04 10:57:04

大仏@リオックではない!!!!!!!!!
@mnnfudon
ジローちゃんが出るだけでもう銀魂は期待のかたまり。

  

2017-02-04 11:16:56

高杉晋助

twitterより

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@cza_ea
実写化 銀魂の高杉さんのクオリティーが!!!!!
最高過ぎてやばいぞ!!!!!
堂本剛パイセンやばいぞ!!!!!

  

2017-02-04 08:43:00

ほたる@低浮上
@hotaru1437
堂本剛さんの高杉えっちすぎ……
かっこよすぎ…また子もかわええ、、堂本さんさすがすぎる、、

  

2017-02-04 08:44:32

aaa
@posi_ko32
心臓がまだばくばくしてる………
動悸息切れどうしよう。昨日原作読み返してたから
タイムリーすぎて………
高杉ヤクルト身長低杉堂本高杉剛晋助もうわけわからん。

とりあえずかっこいいです。ありがとうございます。

  

2017-02-04 08:45:23

三刀流@まりも
@smapeace
堂本剛さんの高杉のビジュアルがイメージしてたそのものだったのでこれは楽しみかも!銀魂初心者だしそんなに先入観なしに普通に見れるんじゃないかと思うんだよね。

  

2017-02-04 08:45:40

ゆうとん
@Ayuka2
うわぁ~堂本剛…2.5次元、完璧。
しかも、高杉…!これは見に行かなきゃならないんじゃない?

  

2017-02-04 08:46:09

とっち
@toshitoshi0317
なんか、堂本剛の高杉、、ちょっと優しそうな見た目やなぁ、、もっと憎悪に満ち溢れてる感じでもよかったと思うで

  

2017-02-04 08:47:21

芹菜
@125Serina
堂本剛の高杉、思ってたよりなかなかいい!また子が美人すぎる!スタイルよすぎ!セクシー!
でも一番はやっぱ武市か。めっちゃ変態感出てる、完璧や。

  

2017-02-04 08:49:07

ユキ
@Schnee2451
確かに高杉って言うより堂本剛感のが強いけど思ったより好評な意見が多くてほっとしている

  

2017-02-04 08:49:21

管理者管理者

銀魂のビジュアル公開のたびに言っている気がしますが、また一段と期待が高まりますね。
逆に期待値が高すぎて心配になるくらいです。

スポンサーリンク

その他のコメント

このキャラ揃えるってことは紅桜篇やるのかな?

実写映画『銀魂』新井浩文さん、佐藤二朗さん、菜々緒さんが演じる岡田似蔵、武市変平太、来島また子のビジュアル公開! 以蔵の存在感ッ……!! 高杉剛なんで公式にはいるのにニュースサイトでないのかと思ったらJか、そっか…

三池監督との実写化の違いをとても感じる!福田監督の銀魂マジ楽しみだなあ!!

ここまで豪華にキャラ再現すると思わなかったですよ( ̄▽ ̄)ビジュアル目当てで観るしかない

結構良くないか?

また子かわいい!!! 剛くんの高杉イケメンだった…奇跡のアラフォー… 似蔵も寄せてきてる!さすが新井さん♡ 武市は目がギョロギョロしてるイメージだけど佐藤の二朗ちゃんがどう動いてくれるかw

期待が高まりすぎるんだけど。 キャストの出来がうま過ぎて唖然とする。

思いのほか悪くないwww

ムロツと二朗さんはあれか?抱きあわせ販売なのか?wけしからん❤️