TOP

今回は、上坂すみれカレンダーお渡し会を取り上げます

上坂すみれ
@Uesakasumire
カレンダー発売記念イベント1回目、ありがとうございました!!春!!

  

2017-02-04 15:11:38

れうえん
@reuen2015
間近にみられて感激でした!

  

2017-02-04 15:13:00

SASSHO@コル玉 Foe Life
@SUMIPE_IV_LIFE
楽しい時間をありがとうございました!二回目も楽しみです!!

  

2017-02-04 15:12:31

きゅべ三昧
@kyube_p
飛ばしてるトークとブロマイドありがとうございました!
2回目もぶっとばしていって下さい!

  

2017-02-04 15:12:48

上記ツイートで上坂さんが報告しているように
2月4日(土)、2017年の上坂すみれカレンダー発売記念イベントとして、アニメイトでお渡し会が実施されました。

13時と15時30分開始の計二回で、
トークと特典のブロマイドのお渡しがありました。

この様子をレポートしている方のツイートをまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

たかゆき
@takayukiwww
上坂すみれカレンダー2017特典お渡し会の感想

  

2017-02-04 14:10:38

ティセラ

ティセラ
@merusepi00q
すみぺお渡し会第一回目終わりました‼
最高に毛深くてもう言葉では言い表せないレベルでした😍😍

  

2017-02-04 14:50:17

ティセラ
@merusepi00q
すみぺと私の15秒くらいのお渡し会会話レポ①
私「東洋文庫2回目に参加させて頂きました。有意義な時間をありがとうございました!」
すみぺ「あっ、いえいえこちらこそありがとうございます🙏」
私「そこで上坂さんのオススメするロシア小説を教えて頂けると有り難いのですが。」
~続く~

  

2017-02-04 14:58:00

ティセラ
@merusepi00q
すみぺと私の15秒くらいのお渡し会会話レポ②
すみぺ「そうですねー。ドストエフスキーやトルストイ辺りの有名どころを除けば、ナボコフのロリータがいいと思いますよ!」
私「ロリータですか!分かりました。ありがとうございます🙏」
すみぺ「いえいえ、こちらこそありがとうございます🙏」

  

2017-02-04 15:04:51

ティセラ
@merusepi00q
いや、もう最高でした。
ブロマイドも最高に毛深い女神のお姿をしております😍
とりあえずすみぺ推薦ロシア小説ナボコフのロリータを購入せねば…‼

  

2017-02-04 15:11:21

スポンサーリンク

ピアノちゃん

ピアノちゃん@コル玉キタエリスト
@mymelondon
お渡し会終わったー
平常心とか無理だー
毛深いーー

  

2017-02-04 13:57:52

ピアノちゃん@コル玉キタエリスト
@mymelondon
いやー緊張したけど話したいこと話せてよかった♪昨日小喬引いた報告もできたしオススメの武将もすみぺから教えてもらった

  

2017-02-04 14:01:54

ピアノちゃん@コル玉キタエリスト
@mymelondon
お渡し会終わりついでにすみぺハコブックも予約しといた。新潟在住なのに池袋で予約した。まあどうせ来週も来るし。

  

2017-02-04 14:15:37

せきた

せきた
@NightSesta
すみぺのカレンダー特典お渡し会行って来ました。
すみぺとお話し出来た、ヤバイ(ヤバイ)

  

2017-02-04 14:15:53

せきた
@NightSesta
あんなに眼前にすみぺが居たなんてまだ信じられん

  

2017-02-04 14:20:02

せきた
@NightSesta
すみぺ近くで見るとほんとお人形みたいだった。

  

2017-02-04 14:48:09

せきた
@NightSesta
すみぺに宮城公演凱旋宣言したので当てます。

  

2017-02-04 15:11:05

とら

とら
@kazru53
お渡し会で4thのメッセージカードのお礼をすみぺに言われた😂
と「4thの時このカードがたくさん入ったファイル届きましたか?」
メッセージカードを見せて
す「あっ‥これ‥。(笑顔で)ありがとうございます。みすみさんの書かれたカードのやつですよね。」
皆さんの想い伝えられました😂

  

2017-02-04 14:28:43

とら
@kazru53
他の話も少し話せて嬉しい☺️

  

2017-02-04 14:34:37

とら
@kazru53
お渡し会2部終了。すみぺと笑いながら今期の演じられてる役と作品の話が出来た(๑´ㅂ`๑)

  

2017-02-04 16:28:57

椎名

椎名
@xoxo_si_na
すみぺさんにお会いするため池袋に行って来ます

  

2017-02-04 12:00:54

椎名
@xoxo_si_na
すみぺさん安定の女オタ率だなぁ

  

2017-02-04 12:49:38

椎名
@xoxo_si_na
すみぺ特典お渡し会昼の部終了
すみぺさん接近バージョンの可愛さは異常
めちゃめちゃ楽しかったわ

  

2017-02-04 14:53:22

マコト

◆マコト◆コル玉きらりP
@makoto_57_24
すみぺお渡し1回目

私 『こんにちは、一年ぶりのお渡し会で忘れられてると思って久しぶりに軍帽被りました』

すみぺ『忘れてませんよ〜覚えてますよ〜!』

私『あと、認知厨するために久々に名刺も用意して来ました笑』

すみぺ『認知欲しがりやがって〜!』

場内爆笑

おわり

  

2017-02-04 15:26:37

◆マコト◆コル玉きらりP
@makoto_57_24
すみぺお渡し会2部終了〜。

ほぼ一年ぶりの接近イベなので、不覚にも緊張してしまった

  

2017-02-04 16:16:43

◆マコト◆コル玉きらりP
@makoto_57_24
トランプ氏とロシアの話を平気でするすみぺ

安定でしたねw

  

2017-02-04 16:19:06

◆マコト◆コル玉きらりP
@makoto_57_24
お渡し2回目

私 「こんにちは。最高指導者のみかしーさんが、この前、飲みイベントやったんですけど〜」

すみぺ「あ〜明坂さんとのですよね〜!、私も参加したかったですよ〜!」

私「ああいう飲みイベント上坂さんもやってください!ではでは〜」

剥がし

  

2017-02-04 16:21:39

◆マコト◆コル玉きらりP
@makoto_57_24
そういや、お渡されたブロマイドはこちら〜。一部二部で絵柄も違います〜

  

2017-02-04 16:48:55

アキオリ

アキオリ@ムッチュ同志働き蜂A’s適合者
@pencilcheer
すみぺカレンダーイベ一回目トーク部分!カレンダー中身見てない、楽屋でセブンの肉まんに感動、色気=たかはし智秋、パワパフアフレコは本国から資料が来てから、日めくり三國志、自宅で初ゴキ対面→見本のカレンダーで退治(すみぺ精神強いな)、ファミチキはファミチキ鳥をベトナムから輸入疑惑。

  

2017-02-04 16:14:59

アキオリ@ムッチュ同志働き蜂A’s適合者
@pencilcheer
すみぺカレンダーイベ一回目お渡し会部分!すみぺ「恵方巻きと太巻き何が違うんですか?」同志「同じです」「イェェエエーイ!!」「敬礼!敬礼!もっと敬礼!バイバーイ!」「ファミチキは通販で買えますよ!揚げ放題!」「ヒゲ剃りました?」ポムポムプリン着た同志にあだ名「ピューロランド大好き」

  

2017-02-04 16:21:54

山猫ジャック

山猫じゃっく@コル玉
@Jack04orca
1部お渡し(鬼のお面着用して)
すみぺ「鬼だ~」
僕「節分やってないと聞いて」
すみぺ「マメ投げないと!マメ!マメ!」
僕「あ゛~~~~~~
ありがとうございます~~~~」
そのまま撤退。

  

2017-02-04 14:30:40

山猫じゃっく@コル玉
@Jack04orca
2部お渡し会
自分「どうも山猫じゃっくです」
すみぺ「いつもありがとうございます」
自分「最近太っちゃって…」
すみぺ「プラウダジャケットはち切れちゃいますか?」
自分「本当にヤバいです。ボタンギリギリです」
すみぺ「そうですね!晩を抜きましょう」
自分「間食をしない」

  

2017-02-04 16:40:53

山猫じゃっく@コル玉
@Jack04orca
すみぺが和田さんが水素水信じてるって聞いたときの新しいおもちゃ見つけた!って顔が忘れられない。

  

2017-02-04 16:45:27

山猫じゃっく@コル玉
@Jack04orca
和田さんが「缶に入った水って高級そうじゃないですか」った言ったときすみぺすごいニヤァ…っとしてた。

  

2017-02-04 16:47:25

山猫じゃっく@コル玉
@Jack04orca
すみぺはカレンダーの見本で初めてゴキブリを殺したようです。

  

2017-02-04 16:48:26

スポンサーリンク

その他のコメント

すみぺカレンダーお渡し会1回目に参加してきました! 今年初すみぺ詣ででしたが、相変わらず毛深かったです😆

上坂すみれさんのお渡し会終わりました…………直前で汗ふいたりお水飲んだりするために止められてビビりました……………

カレンダーお渡し会、一回目以上に二回目はすみぺのトークがキレッキレだったw

かわいいです!!帽子も三つ編みもかわいいです!!全てがかわいいです!!