TOP

今回は、サタジャニの薮宏太を取り上げます。

twitterより

2月11日のサタジャニは、
サッカー大好きHey!Say!JUMPの薮宏太です。

紙面にデカデカと載った全身写真に、
「足が長い」「モデルを専業したらイイ」とスタイルの良さを絶賛する声があがっています。

また、duet表紙のオフショットや、小山くんにプレゼントしたボールペンを自分用にも買った話などが掲載されています。

ということで、
今回のサタジャニについてみなさんの感想をまとめました。

ちなみに、サタジャニの以前の記事はコチラにまとめています。
 → サタジャニまとめ

スポンサーリンク

みなさんの反応

ありギツネ♥
@kannagitsune415
サタジャニ
リトラの集合写真💕

  

2017-02-11 08:18:14

かずか
@cazucca
サタジャニの集合写真これがほんとのやつ、しっくりくる〜〜笑
配置するときに反転しちゃったのかなあ。。リトラだから名札あって一大事解決(してないけど)

  

2017-02-11 07:44:16

みゆ
@jump_dj0415
サタジャニの有岡くんオス強すぎてな…

  

2017-02-11 08:28:21

さ。
@sa_e_gg
サタジャニ集合写真は圭人くん金髪だね(*´∀`)

  

2017-02-11 06:49:50

かな(・Д・)
@arikana_eternal
なぬ。薮ちゃんのお誕生日をありちねでお祝いしたの?焼き肉?うぇーん😂幸せ😂ありやぶ(*´ω`*)
サタジャニ買いました。

  

2017-02-11 08:55:45

はるこ。@買おうぜ!duet 3月号
@haruko_hsjlove
サタジャニって私服だったよね?めっかっこいい

  

2017-02-11 07:09:49

まりの
@marinoarika
サタジャニの薮くん二次元スタイルおばけ!すごいなー、少女マンガに出てくる人だよ!!
どうすればこう育つのかね?www

やぶありちねでのプラベ焼肉の写真もありがたや~🙏✨
RT

  

2017-02-11 05:52:27

えりか
@31erikt
サタジャニも薮くんのスタイルの良さが際立つ〜モデルのお仕事すればいいのに☆彡

  

2017-02-11 06:58:19

スタイルに関するコメントがめちゃくちゃ多いので、けっこう省いています(汗)

スポンサーリンク

Q💚薮ちゃんにメロメロ〜💚
@bravi_yabusama
帽子目深に被りメガネかけて変装モード怪しい姿でサタジャニ購入してきました💚薮ちゃんのスタイルのよさよ!
あーカッコ良すぎるー!!

  

2017-02-11 08:05:15

ちゅんた
@chuntan622
サタジャニ薮さんかっこいい!これ何部買えばいい?✴

  

2017-02-11 07:14:34

りえ
@bunbunkumachan
JUMPメンバー全員の写真もあるし、やぶありちねの写真もあるよー!
薮担じゃない方も是非サタジャニ買うといいよっ!!(笑)

  

2017-02-11 08:13:02

藤ヶAya♪
@ayayakokko
サタジャニ薮くん、みっくんとの旅行写真載せてるかな?って期待してたら・・・なかった(、._. )、

  

2017-02-11 06:35:39

mri
@mriii__
2/11 サタジャニ(Hey!Say!JUMP薮くん)

  

2017-02-11 07:32:06

みなみ∞💜
@yuyaketo_326401
サタジャニの薮くんが写っている髪色が全部違う。凄い。
まだ買ってないけど。多分売り切れか。もう

  

2017-02-11 07:53:21

りえ
@bunbunkumachan
サタジャニ買ってきた!薮くんのスタイルの良さね\(^o^)/

  

2017-02-11 08:11:47

ひぃこ
@624chocolat
サタジャニの反転ゆーやさんビミョー(小声)www
いや!反転してもかっこいいですけどぉ💜

  

2017-02-11 08:18:23

(o・ω・まなみ)
@HSJ_1130_Mama
サタジャニに薮くんのお誕生会の様子のってた!!
豚肉の会(豚かは不明)またやってて微笑ましい😂😂

  

2017-02-11 09:25:02

ありギツネ♥
@kannagitsune415
サタジャニ
ありちねで薮さまの誕生日祝い🎉🎂

ケーキに見えるけど実はお肉って凄いw

  

2017-02-11 08:22:30

ゆっぴ
@tatata_yi
サタジャニの薮くんかっこいい!
ありちねとの誕生日ケーキ写真かわいすぎます♡何のロケかな?\(^o^)/

  

2017-02-11 09:31:58

しまこ
@bstrp_borg
サタジャニだったりduetの表紙だったり見て改めて思うけど、薮ちゃんほんっっっとにスタイルいいからはよ専属モデル業やって

  

2017-02-11 08:35:56

Misa 🍒
@yb_tk0104
買ってきた〜〜💚💚💚💚
コンビニで確認のために
ちらっと覗いたら目が
合った感覚(って言いたい)
すぐさま閉じた(笑)
サタジャニの番嬉しい💕💕💕
とりあえず3つ確保👊✨✨💚💚
プライベートの写真嬉しい📸💓💓

  

2017-02-11 08:53:53

えみりん
@amywzjun
サタジャニ無事にget♡
金髪薮様スタイル完璧で深夜族の私には朝日のように眩しい✨
お誕生日のお祝いしてもらった写真が可愛い過ぎる~(*´ 艸`)

さ。安心してまた寝る♪

  

2017-02-11 09:09:18

ayumin.
@a_____hsj
サタジャニのやぶありちねの写真カワ…薮くんの誕生日なのにろうそく吹き消すお口の形してる有岡くんカワ……

  

2017-02-11 09:23:20

ちゃろ
@dk_kazoo_
サタジャニ読んだ!
薮くんってさーガチめのレッズサポじゃないのかなー。注目してるってレベルじゃないだろうし、忍んで観戦どころかレプリカ着てゴール裏にいるだろって思ってるんだけど違うのかなー

  

2017-02-11 09:45:08

ちーた
@momotamachi
サタジャニの薮様やべー!!!
立ちの全身フォトが大正解すぎる!!!モデル体型大好きだー!!!

  

2017-02-11 09:46:33

やおとめまいこ
@YA3JJ
朝からサタジャニ薮様拝めた🙏🙏
ほんと、スタイルいいしイケメンだし、改めてやばいっすね。心臓もたん( .. )

  

2017-02-11 09:54:13

(🌹) 薮かんな ➽ 低浮上
@Kanna0912jump
サタジャニ薮さん楽しみだったけど朝起きてTwitter開いたら目の前にジャケットを肩にかけて立ってる薮さんがすぐ目に入ってしまったよ 。ネタバレしないでとか地味に思ったけど時間と共に進むTwitterならネタバレとか正直仕方ないよなと脳内処理した暇だからsmart観る🌸

  

2017-02-11 09:55:01

かなちゃん🎸💛
@littlegreen1202
最高♡♡♡
マジでカッコイイ!
もうこの立ち方、絶対モデル意識してるでしょ??実はさ!
わかっよ、モデルやんなさい!!
もうスタイル抜群のステキな笑顔で
モデルやってくださいよ!!

  

2017-02-11 10:21:55

なっちゅん
@ybkt____131
朝からニッカン買ってきた❗
サタジャニの薮くんはまさかの金髪なのですがまた色戻したの?
Duet表紙のために色落ち着かせたのかな?
ん?ん?

  

2017-02-11 10:24:39

来週のサタジャニ

恒希@※イフオア2/26昼求
@hour_mr
来週のサタジャニは信五さん!

  

2017-02-11 09:21:10

Yuka♪
@Fourteenstar_84
来週のサタジャニは
村上さんですか☺️☺️

  

2017-02-11 09:31:18

采那(✩`•З•翔)(∞`ゞ´忠)
@shotada714
来週のサタジャニ
ヒナちゃんだ💜
買わなくちゃ(*´ω`*)

  

2017-02-11 10:15:22

(´д`.)ハウトマ(´∀`)
@hautoma
次回のサタジャニはヒナなのかぁー☆
入荷した瞬間買うくらいの勢いで買うぞー(*´д`*)

  

2017-02-11 10:00:19

管理者管理者

他のジャニーズが気になる方は、まとめをどうぞ!
是非、担当の方にもページを教えてあげてくださいネ。

サタジャニまとめ
 → http://twitterism.net/archives/tag/stajohn

スポンサーリンク

その他のコメント

サタジャニ薮くん\(^o^)/♡♡

サタジャニ買いに行かなきゃ〜😁

やぶちゃんめちゃめちゃスタイルいいなと思い直した笑 サタジャニより…

サタジャニ薮さんかっこいいしかわいいし、、、しんどい

サタジャニの薮サマカッコいい(≧∇≦)

いやぁぁぁぁぁ サタジャニの薮クンがカッコイイ!!最高かよ!

サタジャニ薮さんお迎え行ってきたよ〜😭❤❤ (私が読む前に母上に取られた)

サタジャニ薮さんかっこよすぎ‼︎ スタイル良すぎ‼︎股下何メートルある⁇ かっこいい〜〜〜

今サタジャニのリトラ写真見てとてもドキドキしています…