「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の高校時代を熱演して話題の松井珠理奈さん。彼女の貴重なオフショット画像を厳選してまとめました。こじはるや、さしことの絡みも!

松井珠理奈@JURINA38G
よし、寝よう笑っ
明日は、緊張するお仕事😆
あっ!もう今日だ💦
頑張ってきます💪
写真は、ヤングチャンピオンさんの🎵🎵🎵
お気に入りの赤ワンピと、お気に入りショット💕

#おとなこども https://t.co/lh2ePBGqNZ

  

2016-03-23 00:45:54

松井珠理奈@JURINA38G
遅くなりましたが、昨日のMステスペシャルみてくださったみなさんありがとうございました😊
そして、まゆさんお誕生日おめでとうございます✨✨✨ https://t.co/K2ZnELi70v

  

2016-03-26 16:41:44

松井珠理奈@JURINA38G
さえちゃん推しの方にも、さえじゅりが好き❤など声をかけてもらえることが増えて嬉しかったです✨
もっと二人で撮影やお仕事したかったなぁ。。。そう話ながら撮影した、発売中の週刊SPA!さんチェックしてくれましたか??
#さえじゅり表紙 https://t.co/PLyBIvjXTy

  

2016-04-04 21:04:04

松井珠理奈@JURINA38G
5時間楽しくて、あっという間でした😆
観てくださったみなさん、ありがとうございました❗❗ https://t.co/Sj3aIRD1JJ

  

2016-04-10 00:40:13

スポンサーリンク

松井珠理奈のプロフィール
1997年3月8日生まれ。SKE48チームSのメンバーで、愛知県出身。 愛称は、じゅりな。「じゅっちゃん」と呼ばれることもある。『スター姫さがし太郎』で共演したブラックマヨネーズからは「じゅりちゃん」と呼ばれていた。11歳でSKE48に1期生として加入したため、木﨑ゆりあ、高柳明音、秦佐和子など年長の後輩から「じゅりなさん」と呼ばれることも多い。SKE48 オフィシャルブログでは自身が書いた記事のタイトルの末尾に、2015年9月までは「☆じゅりたん」、2015年10月以降は「☆じゅりぼう」という呼称を入れている。 容姿や物腰の落ち着いた言動のため、年齢を言うと共演者に驚かれることが多い。『踊る!さんま御殿!!』では、司会者の明石家さんまや共演した石破茂に大学生だと思われていた(出演当時は13歳)。一番年上に見られたときは小学校6年生(12歳)の時点で、23歳に間違われている。年上に見られやすいことについて、本人は「大人っぽく見られることは嬉しい」が、自分の内面を幼いと評して「もう少し子ども扱いしてほしいなという気持ちもあります」と述べている。

出典:WIKI

松井珠理奈@JURINA38G
大政絢さんと💕
美しすぎますっ😍😍😍
4月15日から放送の、「私 結婚できないんじゃくて、しないんです」
こちらも、ぜひお見逃しなく❗ https://t.co/zMtqeR0kMm

  

2016-04-10 00:55:41

松井珠理奈@JURINA38G
おねむな時間だぁ😪💤
りっぷすくんもあくびしてる👼💛 https://t.co/nPmRfv9ear

  

2016-04-12 15:15:54

松井珠理奈@JURINA38G
青春の赤いジャージ💕
りおんも一緒😊 https://t.co/rZoFfAd2gq

  

2016-04-22 22:08:17

松井珠理奈@JURINA38G
この間、5月10日に発売されるBUBKA増刊「100%SKE48」の撮影をしてきましたよ❗
こういう服を着たグラビアが好き✨
お洋服を着ているからこそできるポーズもしましたよ😉
お楽しみに❗ https://t.co/vJHawJpZ5c

  

2016-04-23 19:19:56

松井珠理奈@JURINA38G
あ!
終わっちゃった💦💦💦
夢の中で海に行けますように🌃✨
おやすみなさい😪
#沖縄
#前のめり
#写真集Jurina https://t.co/g7WpDxd3lB

  

2016-04-24 00:31:58

松井珠理奈@JURINA38G
今日は、名古屋でお仕事でした💛
可愛い子達に会えた❗
左 水野愛理ちゃん
真ん中 浅井裕華ちゃん
右 松井珠理奈ちゃん

#SKEの未来は明るい https://t.co/dW2kETMo78

  

2016-04-24 21:55:46

松井珠理奈@JURINA38G
今も、昨日みたSKEの舞台AKB49の余韻に浸っています😊😊😊
あかりんの男前さと全力さ、
えごちゃんの美少女ヒロイン感、、、
素敵だったなぁ🎵🎵🎵
りおんと惣田ちゃんペアもみたかったー😭
観た方は、ぜひ感想教えて下さい❗ https://t.co/LzU7eAt2TV

  

2016-04-26 14:38:31

松井珠理奈@JURINA38G
49メンバーのみんな、千秋楽お疲れ様でした✨✨✨
舞台中は、メンバーの名前を呼べないから最後のアイシテラブルで思いっきり叫びました😏
サイリウム振るのがめちゃくちゃ楽しかった🎵
サイリウムは、まさなのカラー青と白💙 https://t.co/FlpFBUIc6Y

  

2016-04-26 20:49:42

松井珠理奈@JURINA38G
すーちゃんの金髪も可愛い💛
すーちゃんが演じる岡部愛は、セクシーだし可愛いし目が話せなかったなぁ✨
舞台経験もあるし、みんなを引っ張っていく先輩オーラが本当に出ていてかっこよかった😍😍😍 https://t.co/EouBDPErEg

  

2016-04-26 21:55:58

松井珠理奈@JURINA38G
帰ってきてテレビつけたら、前田さんのドラマがやってるー😍
きゃー(/▽\)
#毒島ゆり子のせきらら日記 https://t.co/GtwtVKsEXV

  

2016-04-28 00:17:36

松井珠理奈@JURINA38G
この嬉しい気持ちのまま寝ます❗
良い夢がみれそう💛💛💛
おやすみなさい🌃✨
#Sweet dreams. https://t.co/3k2vmNcxza

  

2016-04-28 01:55:28

松井珠理奈@JURINA38G
じゃあ、私も❗

チームSの「彼女がいる」のMV撮影のときに撮った💛

分身の術だよ笑っ

#ナガシマスパーランド https://t.co/sXxNdCQez9

  

2016-04-29 23:26:42

松井珠理奈@JURINA38G
もう終わっちゃうけど、、、
4月30日は、愛犬リップスくんのお誕生日❤🐶
2歳おめでとう🎁✨ https://t.co/3pNkSuzqDM

  

2016-05-01 00:00:31

松井珠理奈@JURINA38G
実は、握手会終わって。。。

熊崎はるかちゃんと
野口ゆめちゃんと
山田じゅなちゃんと
松本ちかこちゃんと
後藤ららちゃんと
ご飯に行ってきました🍴😋
みんな可愛いなぁ😍

#全員年下💦💦 https://t.co/MrbZElK2FA

  

2016-05-01 00:36:25

松井珠理奈@JURINA38G
こんにちは✨❗
今日は、口内炎ができてるからしゃべると痛いの😭😭😭
にゃんにゃんに助けてもらわなきゃっ🐱❤
#こじはるとらふる https://t.co/uyZcbS4p9r

  

2016-05-04 14:09:17

松井珠理奈@JURINA38G
今日も、RADIO FISHさんとMステで共演できることが楽しみです📻🐠
オリラジのお二人には、らじらー!でいつもお世話になっているので😌✨
SKEで出演できたときに一緒だったら嬉しいなぁって思ってたんです❗
がんばるぞ💪 https://t.co/9ui9bmFsPq

  

2016-05-06 15:57:42

松井珠理奈@JURINA38G
まさなも一緒にでれてよかった😂
みてね🎵 https://t.co/OsggivmZzV

  

2016-05-06 19:47:06

松井珠理奈@JURINA38G
aikoさんと写真を撮っていただきました❤❤❤今日歌われていた、「もっと」がとくに大好きなんです😍勇気を出して、その気持ちを伝えました❗すごく優しくて、素敵な方でたくさんお話してくださって嬉しかったです🎵またお会いできますように🙏🌠 https://t.co/q3lrrkt5Pl

  

2016-05-07 01:03:33

松井珠理奈@JURINA38G
今日の握手会、めずらしく指原さんとレーンが近いんです😋
こっちみてくれるかなぁと思ったらみてくれて、私も嬉しかったです🎵🎵🎵 https://t.co/KyOWnZJuA0

  

2016-05-07 13:49:09

スポンサーリンク