TOP

今回は、既婚警官が未婚女性と披露宴を挙げた事件を取り上げます

驚きの事件が起きました。

既婚者であるにも関わらず、未婚女性と恋愛(不倫確定)
それだけでは済まず、結婚披露宴まで挙げて、事態が発覚した男。

しかも、その男の職業が、警察官でした…。

開いた口が塞がらない、この事件の詳細をライブドアニュース(西日本新聞)が次のように報じています。

スポンサーリンク

NEWS

未婚の女性と結婚披露宴、既婚の警察官を懲戒処分に

(要旨)

関係者によると、巡査部長は既婚者であることを隠して女性と交際し、昨年11月下旬ごろ、北九州市若松区の結婚式場で披露宴を開いた。披露宴に巡査部長の親族が1人も参列しなかったことから女性側の親族が不審に思い、巡査部長を問い詰めたところ既婚者であることを認めたという。

披露宴と同じ日に、巡査部長が自身の親族に「監禁されている」などと電話で助けを求めたため、驚いた親族が110番。警察官が駆け付ける騒ぎとなり、問題が明らかになった。

当時、巡査部長は同署交通課に所属していたが、問題発覚後は自宅で謹慎しており、県警が詳しい事情を聴いていた。

西日本新聞の取材に、県警監察官室は「発表事案ではないため、コメントは差し控えたい」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12669978/

traveling_puggy
@traveling_puggy
えっ?えっ?えっ?!
俄には飲み込めない。

  

2017-02-14 07:26:29

撃壌◆良い正月を~
@gekijounouTa
家庭板みたいな事、マジであるんだな(驚愕)

  

2017-02-14 08:27:01

上にあるように、この報道について驚きの声と共に

  • 結婚詐欺ではないのか?
  • 事件に至った経過を知りたい

といった声が多くあがっています。
実際にどういった声があがっているのか? 次に紹介します。
​​
ちなみに、こういった3面記事的なニュースはコチラにまとめています。
→ 痛いニュース

スポンサーリンク

みなさんの反応

結婚詐欺では?

bistro sanglier 久助
@BSanglier
これで減給?詐欺ぢゃん。

  

2017-02-14 08:00:16

潜入中♪(某企業)
@solidsnake0024
法律のことはよくわからんけど、こういうのをホントの「結婚詐欺」って言うんじゃないの?減給されても警察続けれることに、やや驚き。。この人が今後何を取り締まるのか、、、に興味津々。

  

2017-02-14 06:47:11

まつこ
@nekote9
え?減給だけなの?は???
そんな程度の倫理観なの?福岡県警って。。はー

  

2017-02-14 09:43:50

Silver Fox(脱原発)
@ginngitsune
完全に詐欺事件で自宅謹慎?
相変わらずダメ組織の警察は認識が甘すぎでお得意の福岡県警ww
お仲間には優しく日本人には厳しい組織でしたねww

  

2017-02-14 07:06:07

事件の経緯を希望

お仙 ฅ•ω•ฅ(一般国民)
@upest
うわー、背景や経過が知りたすぎるw

  

2017-02-14 08:58:25

miho
@ame_kirai
引くに引けなくなったか、女性がすごかったのか、詳細キボンヌ

  

2017-02-14 08:06:27

ムギ山
@mugiyamasan
別に叩きたいわけじゃなくて単純にイミがわかんないので、スポーツ紙でも週刊誌でもいいので詳報希望

  

2017-02-14 10:53:58

CHANCE・・・が欲しい
@t0681403
ものすごい度胸だ😁なぜ披露宴までしてしまったのか💦💦💦言い訳を聞いてあげましょうよ💦

  

2017-02-14 06:48:10

管理者管理者

その他、呆れた人、つっこむ人など多数です。

つぶあんヌ
@chika_tukikage
どっちの自宅で謹慎中なんだろう。

  

2017-02-14 07:39:17

Lysol(ばすまじっくりん)🖇
@Reinamax
どこから突っ込もうか

  

2017-02-14 10:50:23

おりょう/スラプリ実況投稿
@Oryou100
「監禁されている」って家族に連絡した部分が一番よく分からない。どういうことなの( ゚д゚)?

  

2017-02-14 09:34:45

ぷりんたろうの弟子
@tenuhiyoko
本日は大安なり
みたいな話リアルにあるんだ…笑

  

2017-02-14 09:54:26

ますまさ(40歳男性)
@masutaamasa
これは、何のためにでっち上げたの?一番かわいそうなのは、新婦側だよなぁ。騙された上に、披露宴でっち上げられて、人間不信になるわなぁ。

  

2017-02-14 07:06:36

chat_noir
@chat_noir1192
 すごいヤツがいるもんだ(笑) いったいどんな結末を思い描いていたのか?

  

2017-02-14 10:53:32

ゴマ@体調にムラがある
@sealargelazy

既婚警官とかいうドラマのタイトルでありそうなワード

  

2017-02-14 10:55:22

松山
@yucutwi
超豪華キャストが贈るドタバタハイテンションムービー(脚本:三谷幸喜or古沢良太)だったら面白いやつだ。

  

2017-02-14 10:57:33

ichi
@molamolaichi
映画化して欲しいなぁw

  

2017-02-14 11:52:12

報道の限りでは、男と女の微妙な心情は見えてきません。
恐らく、ワイドショーなどで詳細に関する続報が出て来ると思うので、その際には記事にしたいと思います。

三面記事のまとめはコチラになります。 → 痛いニュース

スポンサーリンク

その他のコメント

警察官が重婚…。

イヤイヤイヤ、ちょっと!(笑)

「既婚警官」という意味不明のパワーワード。この見出しだけだと、単に既婚者が結婚詐欺っぽいことをしただけような印象に見えるけど、本文を読むと印象がガラッと変わる。何があった……?

ちょっと何言ってるかわかんないっす

いや、そりゃバレるでしょうよ

ある意味、すげー

おままごとの延長かな

#Yahooニュース どのような事情があるにせよ、人格を疑わざる得ない。

披露宴までしてるとこに誠意を感じる私はアホだろうか・・・ #Yahooニュース

こんな人もいるんや^^; 唖然・・・。 女性可哀想すぎるやろ! 職業的にはお偉いのかもだけど そんなん関係ないよな

バカなんじゃないだろうか?何考えてんだか…。

それ結婚詐欺で犯罪だろ?懲戒免職じゃないの?

シュールすぎませんかね…

警官の勤務形態は重婚向きだろうな。

ゲスもゲスだなー。こうやって女性を不幸にする男性を厳しく罰する法律ってないものなのかな?

後戻り出来なくなっちゃったのね…

これは詐欺ってやつではないでしょうか?警察は身内に甘いよね。