TOP

今回は、裏地マニア逮捕を取り上げます

twitterより

裏地マニア…。
世にも奇妙なフェチズムを持つ男達の犯行が明らかになりました。

予想の斜め上を行く容疑に思わずツッコミを入れる人が多数の模様です。

→ ※痛いニュース ランキング

この事件の詳細を2月15日の産経新聞が次のように報じています。

スポンサーリンク

NEWS

「ツルツルした裏地が好き」 女子高生のコートを盗んだ容疑で30代元清掃会社社員男2人を逮捕

都立高校に忍び込み、女子生徒(16)のコートなどを盗んだとして、警視庁町田署は15日、建造物侵入と窃盗容疑で、東京都町田市金井町の無職、柏木佑規容疑者(33)と、同市旭町の無職、岡本直人容疑者(31)を逮捕した。いずれも容疑を認めており、柏木容疑者は「女子高生の制服や、コートのツルツルした裏地が好き」と供述している。

同署によると、2人は清掃会社の元社員で、昨年7月~12月、都立高校など都の施設の清掃を担当していた。2人は「清掃の仕事をしていたときから盗みをしていた」と供述しているという。

同署は2人の自宅から、女子高校生の制服やプリクラなど約230点を押収。昨年7月から今年1月にかけて、同市や八王子市の都立高校で制服や現金の窃盗を繰り返していたとみて、裏付けを進めている。

逮捕容疑は昨年12月16日午前11時半~午後1時、町田市の都立高校の教室に侵入し、女子生徒のコートや学生証など計6点(計6千円相当)を盗んだとしている。高校の防犯カメラの映像から2人が浮上した。

http://www.sankei.com/affairs/news/170215/afr1702150016-n1.html

うめにゃん@趣味垢。
@_umenyan_
裏地…

  

2017-02-15 11:24:43

E-chang 鍋の季節です
@easyken
フェチなのは分かるが裏地のどこが好きなのか掘り下げて知りたい。

  

2017-02-15 11:29:32

フェチを理解するものの、
あまりにもニッチな嗜好に驚きの声があがっていますね。

しかし、一方で評価する声も…。

実際にどういった反応があるのか? 紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

ヲシモト
@woshimoto
いい変態だ

  

2017-02-15 12:07:18

田村太郎
@TamuraTarou
裏地が好きならしょうがない

  

2017-02-15 11:30:33

さたけ❎
@satake_take
またレベルが高いのが出てきたな…いや、わかるぞわかるぞ…

  

2017-02-15 11:41:52

渡辺 鮎
@SpSnowe
でた!
キュプラフェチ!

  

2017-02-15 12:12:50

キュウ@囧rz 大阪弁大変なぁ
@rabbit958621035
気持ち悪い

  

2017-02-15 11:59:11

ゆき姐-EX@女王様
@yukiko1701d
なんだこいつ???(泣)
裏地好きなら…専門店で買ってこい!!!(怒)
人のものを欲しがるな!!!(爆泣き)

  

2017-02-15 12:20:33

しぃ
@seahapi
新しい…!
JKコート裏地ヲタク!マニア過ぎる!

  

2017-02-15 13:17:59

木山真太郎
@Shintaro_Kiyama
趣味が細かい。

  

2017-02-15 13:09:12

藤島佑雪
@ginzanoyousetsu
なに?このグッと込み上がる思いは。

  

2017-02-15 13:50:43

X〼(2.22竹島)
@xmass_sano
わかる(笑)
私もツルツルした裏地すきです(笑)

  

2017-02-15 14:47:25

メグニキはお菓子を作るフレンズ
@EXEXCVR2nd
またプロの犯行か、これは変態番付入りでしょう

  

2017-02-15 16:13:00

greenまんきー
@peron1218
オッサンが来てるスーツの裏地もツルツルなのにな

  

2017-02-15 17:34:12

上村シュンスケ@2/21神楽坂MASH
@taigaichijiku
連日こんな変なニュース見てる気がする(笑)

  

2017-02-15 18:16:39

みっこみこ
@ane_ex_mikko
これも二人ってのが面白い。気が合ったんだろうし楽しかったろうな

  

2017-02-15 18:27:37

てばさき
@parake2t
絶対に証明写真機のカーテン盗んだ人意識してるよねこの人。

  

2017-02-15 18:36:52

あおぞら
@Aozora3510
コメントでワロタ

  

2017-02-15 19:20:27

とばやん@幸せな12/27でした
@PaeeePaeeee
いや最高とちゃうねんめっちゃマニアックすぎるやろ
それ裏地だけじゃなくて女子高生の裏地が好きなんやろやかましいわ

  

2017-02-15 19:23:27

しょーや
@6ogan
将来の僕かなあ

  

2017-02-15 20:13:16

スポンサーリンク

その他のコメント

だったら女子高生が着そうなコートを買った方がいいような…

なんてレベルの高いへんたいだ(´・ω・`)

幼いうちから謎の性欲の対象にされるから女性は大変だなと思う。あと、この清掃業者は隠し通したのかなぁ

ちょ…理由www 裏地なんて生地屋行けばナンボでも売っとるやないの! 本気なのか言い訳なのかww

裏地が好きなだけなら買え

色々なフェチがいるもんだぁ

最悪や ( ̄^ ̄)

いろんなフェチあるんだろうけど、裏地フェチか…

世の中には本当にいろんな嗜好のひとがいるんだなぁ。

逮捕された裏地好きの男の出身地→ウラジをストック

変態事件記事は、悲しくなるな… こんなことで人生無駄にしてしまうんだから。

是非我が社の地獄のような裏地工場で働いて欲しい