TOP

今回は、青木アナの木村拓哉インタビューを取り上げます

twitterより

コアなジャニヲタで知られる
日テレ青木アナのインタビューが話題です。

インタビューのお相手は、念願の木村拓哉
溢れる思いの丈をぶつけた姿に、ジャニーズファンから賞賛の声があがりました。

今回は、その様子を実況したツイートをまとめました。友達とテレビを見ている感覚で楽しめたら幸いです。

以前、青木アナがジャニアイに現れた時の様子はコチラにあります。
→ ※【画像多数】ジャニアイ初日レポートまとめ!

スポンサーリンク

木村カラーのセーターとネクタイ

青木アナ、スーツの下に木村のメンバーカラーである赤のセーターとネクタイを着用し「この胸の高鳴り、ご本人に聞こえてしまわないか心配です」

🐧理恵
@pensmap
PON!
青木アナ、木村さん直撃なのヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

  

2017-02-16 10:31:19

misato@無限のたくや GO❣
@ST109miya
会見前、ど緊張の青木アナ(≧∇≦)!

  

2017-02-16 11:01:09

まぁ〜みん
@ma_min_arashic
さすが青木アナ!!キムタクの取材にはちゃんと赤のカーディガンを着るというね🙌

ヲタ全開だけどww

  

2017-02-16 10:34:41

かずな
@kazuna_ht329
青木アナがキムタクを「CRAZY FIVE」のメロディーで呼んでてわらたw

  

2017-02-16 10:25:54

Siii
@simatouma
青木アナ、『木村くん~』って!SMAP色出してくれてありがとう最高!なぁ~に~って言ってくれないかなぁ(*´ω`*)

  

2017-02-16 10:27:04

みさみさ
@misaverte
距離を気にするあたり本気でオタだな~青木アナ(*´ω`*)

  

2017-02-16 10:31:43

スポンサーリンク

キムタクと取材するまでの時間

青木アナ「入社11年目なんですけど、木村さんを取材するのに10年10か月と15日、日数にして3974日かかりました!」

🐧理恵
@pensmap
青木アナ、日テレ入って木村さんに会うのに3974日かかったって。

  

2017-02-16 10:34:26

🍯黒猫は森ちゃん🐹
@ay_chwk
もうさ、JPで生き生きとインタビューしてる青木アナが好きすぎてつらい

  

2017-02-16 10:37:00

そばちん@FF❤️🖇🖇🖇
@hana2mama3soba8
木村が引くほど青木アナ熱いww

  

2017-02-16 10:37:25

シシィ@みどりのパズドラのひと
@qma_og
ザ・残念なイケメン…青木源太アナ(゜∀゜)

  

2017-02-16 10:34:43

キムタクの素晴らしいところ

羅夢
@ramu_ramu_1972
青木アナのヲタ目線のポイント❣️①小道具使い
②した顎使い
③日本語が美しい

拓哉君照れまくり😊
青木アナ握手して感激(o´艸`)

  

2017-02-16 11:28:40

🌼ナギ。📎📎📎📎📎⭐
@nagina24
下顎めちゃくちゃ動いてる
Www
青木アナ、マニアック♪

  

2017-02-16 10:37:31

やまよ
@ya_ma4d
木村さん相手に炸裂してます、青木アナのオタク目線w

  

2017-02-16 10:37:38

satomi☆🖇無限ロイド愛長髪探究
@SatomiOm

表情が繊細と思ってたけど、下あご使いって考えたことなかったな…
(*´艸`*)

  

2017-02-16 14:17:49

はなはな
@hanahana3003
ぽんで青木アナが木村さんを褒め称え過ぎてもうリアルに参拝って感じになってる😅

  

2017-02-16 10:38:24

無限のかっこよさ

twitterより

みさみさ
@misaverte
無限のカッコよさの苦悩はないのか…青木アナいいこと聞くなぁ~

  

2017-02-16 10:39:53

はなはな
@hanahana3003
青木アナ「常に無限のかっこよさを求められる苦しみなんかはないんですか?」
木村「特にないです。求められることをするだけです」

  

2017-02-16 10:41:51

こげねこ@(゚ー゚)についていく📎
@koge_neko0818
PON、木村くんが出てるから観てたけど、青木アナの愛の熱量が重すぎて笑えるwww
でもスマヲタもこんな感じな気がして嫌いになれない←ww

  

2017-02-16 10:38:52

🍋📎さちこ📎🍋
@satcyi0613tk
青木アナ、ヲタ目線の質問ありがとう💕
木村拓哉は気配りのできる
何をやってもカッコイイ男なんです💕

  

2017-02-16 10:50:14

感想

ジャニーズファンからの賞賛の声が巻き起こっています。

響🖇️祝⭐SMAP25th📎📎📎
@smapist
PON!赤いネクタイに赤いカーディガン。青木アナまたぜひ突撃してください(*´∀`)

  

2017-02-16 10:42:32

かいり
@makeruna_baby
PON青木アナ頑張った(笑)

  

2017-02-16 10:39:59

あまぐり📎
@1013_kuri
長かった~\(^-^)/ありがとう、日テレ、ありがとう、青木アナ!

  

2017-02-16 10:40:13

みいすま 📎🍍🍍🍍
@crazy5smap0909s

無限の住人 での
拓哉くんインタビュー💕
青木アナがFanすぎて
質問がマニアック😂😂
インタも長めで面白かったな
ありがとう❤❤PON‼‼
最後のPONも可愛いね😆💦

  

2017-02-16 10:52:27

みこ🖇⭐️🖇
@miko_s_m
すごい!素晴らしい〜〜!
今までにないマニアックな木村くんへのアプローチと終わらないインタビュー。゚(ノ∀`*)゚。
他の番組には無い素敵な木村くんの表情や言葉を引き出してくれてありがとう。
青木アナ最高だよ〜〜♫

  

2017-02-16 10:42:20

momo
@momo20691455
PONの青木アナは本当に好きなんだなぁって伝わってくるから好きだ。
木村くんへのインタビュー見ててこっちまでドキドキしてしまった。
そして木村くんは本当に誠実だよねぇぇ。はぁ❤なんか涙でた(笑)

  

2017-02-16 10:42:45

misa@ぽとぱい
@misaXo_n
PONの青木アナのジャニーズ愛がハンパない。限りあるインタビューの中で最大限に木村愛が表現されていました。マジで最近すごい尊敬してしまう。頑張れ、青木さん‼︎

  

2017-02-16 10:43:10

るみ
@naomama0614
青木アナの木村拓哉ヲタ目線が、
もうとても良くて💕
好き好きオーラ出まくり(笑)
無限にカッコイイ木村拓哉さん✨
ナイス青木アナ😊

  

2017-02-16 10:45:48

ℋ✩
@hokujehana
仕事しなからPON観てるけど 青木アナが面白い(^∇^) キムタクに握手してもらって..熱く語る暴走気味の青木アナww

  

2017-02-16 10:47:27

やましたえりこ
@HjwT_Kf8N
ほんとに青木アナ可愛いwww
同志よ(;_;)www

  

2017-02-16 13:36:24

ジャニーズのことが好きで好きでたまらない様子は微笑ましいですね。
今後も青木アナとジャニーズの絡みは注目です!

スポンサーリンク