TOP

今回のサタジャニは、関ジャニ∞ 村上信五です。

2月18日のサタジャニは、
関ジャニ∞クロニクルや、月曜から夜ふかしなどテレビでの活躍が目覚ましい村上信五さんの特集です。

仕事への姿勢や、やりたいお仕事、メンバーとの写真、そして弾ける笑顔wなどが紹介されています。

ということで、さっそく画像とみなさんの反応をどうぞ!

スポンサーリンク

サタジャニ 村上信五まとめ

たれめびーむ
@b_brknz
サタジャニ 村上信五
 
・お仕事は「ずっと続くわけないわ」て気持ちでやってる
・子供たちと番組をやってみたい
・メンバーとの御写真♡
・誕生日ケーキもらった♡
・バスローブもらった♡
・ブラックコーヒー飲むのが日課♡

  

2017-02-18 06:02:04

しろくろ
@siro_kuro0126
サタジャニの村上くん可愛すぎる

  

2017-02-18 05:51:10

えび天
@omochinomii_911
村上くんいい笑顔!!!
サタジャニ買いに行ってこよ~

  

2017-02-18 05:04:45

さこヽ(´д`*)ノ
@shinnari410
サタジャニ2017.2.18 村上信五
クシャって笑う顔が素敵(*´•ω•`*)

7人ショットはヨコヒナシンクロ*\(^o^)/*
コーヒー飲む姿は素の表情だね✨
朝からほっこりした気分になれたー♡

  

2017-02-18 05:34:19

Akarin
@blkcofeys
村上さんかわいい〜!イフオア明日からなのか、あっという間ですね

  

2017-02-18 06:04:30

らふ
@shingo_dekiai
サタジャニ信ちゃんの笑顔がとても可愛い( *´艸`)
(≧∇≦)←こんな感じ

  

2017-02-18 06:08:34

KANA##
@KANA9908733
日刊スポーツ買ってきた❤村上くんかわいい❤😚😚😚

  

2017-02-18 06:09:22

関ジャニ∞クロニクル

らふ
@shingo_dekiai
やっぱり今日放送のクロニクルの衣装だわ(サタジャニ)

  

2017-02-18 06:37:06

良貴
@rakirakiraki_
村上さんってiPhoneもiPadも持ってるのに
クロニクルで何で電話とれなかったのか謎過ぎて…

  

2017-02-18 06:04:04

なちょたん
@Hinatter__
関ジャニ∞村上信五さん
ちびっこと番組やりたいんだねー!
そろそろちゃんとしたい村上くんw
手でコーヒーカップのラベルをちゃんと隠すとこがにくいね!

iPadとiPhoneと黒縁さんの配置が几帳面!笑♡
iPadでマンガ読んでる?

  

2017-02-18 04:47:19

スポンサーリンク

ぶ る ー は わ い
@____kyomoren
今日の日刊スポーツ保管しよ()

  

2017-02-18 06:30:14

193@※Ⅸ🍘🍦
@193162
サタジャニ買って来たー!
すっっっごく好きな表情(((o(*゚▽゚*)o)))

  

2017-02-18 06:21:54

まき∞エイト動画∞
@makibeee
サタジャニ 村上信五♡

とりあえず写真が可愛すぎる(*´˘`*)♡*.+゜
ありえへんスタッフに貰ったバスローブ✨✨
もし村上信五が子供たちと番組やったら…気を使わず…計算できず…めっちゃおもしろいんです!!

  

2017-02-18 06:26:22

れーな
@maryu922
忘れないうちにサタジャニ買った(^o^)

  

2017-02-18 06:27:20

ちさと
@chii59rainbow
やだ、サタジャニ可愛い…( ;∀;)
これ買いじゃないか…( ;∀;)

  

2017-02-18 06:30:43

ちゅうでん🐧
@chuden8
サタジャニの村上信五さんかわいすぎじゃない?(>_<)ってなってるかわいい!!

  

2017-02-18 06:38:34

あみさん@自担は3.5歳
@fffxsubaaaaami
サタジャニのむらかみくんしぬほどかわいい

  

2017-02-18 06:41:18

ふっちゃん
@FMackey69
サタジャニが可愛すぎるー💜💜💜仕事行きがてら買っていこ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
今日も1日頑張れるー!帰りにはCOLORSも買えるかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

  

2017-02-18 06:54:04

この
@konoito008
こんなことならジャニ勉とかヒナさん堪能しとけば良かったー

  

2017-02-18 06:58:35

彩@※
@0126globe
サタジャニの信五さん(^ ^)北海道版もカラーになったんだな。随分前からかー。大阪で買わなくていいな(^ ^)良かった(笑)

  

2017-02-18 06:48:03

オヤねね
@mb_oyanene
サタジャニ買えた!
くしゃっと笑顔かわいいな!すばさんの微妙な右手はなんなのかわいい!

  

2017-02-18 06:58:52

のん*蛍光パーカー♡*
@vdachiv
サタジャニの信ちゃんが!!!!!
かわいい♡♡♡
これから仕事だから終わったら買いにいく!
うりきれませんよーに!

  

2017-02-18 07:01:50

ひなな 🐻
@sm__0126
サタジャニ 村上信五

ツッコませていただきますの公式に前載ってたケーキ持った写真とか、無意識に写ってるであろうスマホとかレアな感じがありすぎる気がする ✨

  

2017-02-18 06:51:05

次回のサタジャニ

クロコ
@ASunnydaystar
来週のサタジャニは北山さんだ💗
忘れず買わなきゃ

  

2017-02-18 06:25:56

カメ-mykame-
@my_kamedays86
来週のサタジャニは、みっくんφ(..)

  

2017-02-18 06:03:53

らん
@raninon
来週のサタジャニは北山くん!
来週のサタジャニは北山くん!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

  

2017-02-18 06:08:41

みったろ*Fly on…
@1632_chikuwa
ぎぃやぁああああああ
サタジャニ来週北山くんとな
ヽ(;▽;)ノ

  

2017-02-18 06:08:13

fumi
@fu_ki_moon
歓喜

次週サタジャニは北山くん.。.:*

  

2017-02-18 06:11:02

まお(*`∀´*)ぱにたん⋆。˚✩
@LoveLike_2
来週サタジャニ宏光!?買うううう

  

2017-02-18 06:56:04

スポンサーリンク

いや~、ほんとに笑顔がカワイイですね!

ちなみに、丸山くんや、大倉くんのサタジャニに関する記事は、コチラにまとめています。
→ ※サタジャニまとめ

良かったら、担当の人に教えてあげてください。