TOP

今回は、声優・小野賢章と花澤香菜の交際を取り上げます

小野賢章と花澤香菜

人気声優同士の熱愛が「週刊文春デジタル」のネット放送「文春砲Live」で報じられました。

熱愛が報道されたのは、花澤香菜(27)と小野賢章(27)
花澤さんは、「君の名は。」の出演や、発覚当日のズムサタ アイドル声優ランキング1位に選ばれるなど、最も勢いのある女性声優の1人。

一方、小野賢章さんも「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤを務めるなど人気の声優さんの1人です。

今回の報道について、ネット上の反応は、
祝福の声と共に、過去に噂された「花澤香菜と梶裕貴」の熱愛に言及するコメントが多く見られました。

最初にライブドアニュースの報じた記事から詳細をチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

NEWS

twitterより

人気声優の花澤香菜と小野賢章が熱愛 港区の高級マンションで同棲

人気声優・花澤香菜(27)と小野賢章(27)の熱愛同棲スクープを「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」が報じた。

(抜粋)

2月12日夜、仕事を終えた花澤は小野を含む男女3人と代々木の洋食店でダブルデート。その後、花澤と小野は同棲している港区の高級マンションに帰宅した。この模様を「週刊文春」取材班が撮影した。

「週刊文春」の直撃取材に、小野は「僕からはお話しできません」と答えていたが、改めて所属事務所に確認すると、交際については「はい。いいお付き合いをさせていただいています」、同棲についても「はい。そのようです」と両者ともに事実を認めた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12692319/

この報道に対して、ネット上では

  • 交際を好意的に受け止める祝福の声
  • 過去の梶裕貴との交際疑惑について

この2点についてのコメントが多く見受けられました。

実際にどういった反応なのか? 最初に驚きも交え好意的な声からどうぞ。

スポンサーリンク

交際について好意的な反応

twitterより

たけし 莉奈ちゃんありがとう。
@aiminoruyes
ま!?!?

  

2017-02-18 23:12:51

〆SHUN〆
@SHUN32244414
花澤香菜まじかよ、

  

2017-02-18 23:13:13

twitterより

Hir♂ki@パインお兄さん
@hiro_dango
そっとしといてやれよ、文春。

  

2017-02-18 23:13:59

ReVox(リヴォックス)物言うキツネ
@ReVox_Info
小野賢章なら別によくね??

  

2017-02-18 23:14:46

ざね
@zanebgd
おめでとうございますって感じだ…

  

2017-02-18 23:15:17

twitterより

babyromantica
@babyromantica
賢章先生やりよる

  

2017-02-18 23:15:37

YUKI
@Niko891015
想像してなかった2人😳‼︎
でも、お似合い💓

  

2017-02-18 23:16:01

AKIRA@「T’s」楽しみ
@yu_giri_aoi
え?ええ??なんか意外な組み合わせだけど、2人とも好きだから嬉しいね!

  

2017-02-18 23:16:08

@俺てぃくすなやつ#ピタドルらびゅ
@7A9R23RLMG4
あさズムサタで花澤香菜みて今日一日中もうそうえくすぷれす聴いてたばっかり

ふぉ?!おおおおおおおおおおおお?!ああああああああああああああ?!んんんん??!!ほえええええ!

  

2017-02-18 23:17:25

moisi
@maoisi
ノーダメージ感が強いがやはり栗原さんには責任をとっていくらかのダメージを受けてもらいたい。

  

2017-02-18 23:39:32

みやも(大阪府)
@miyamo_7
スクープつっても事務所の追認で話終わっとるやん

  

2017-02-18 23:44:21

👓ゆな👓@固定ツイお願いします🙏
@teracyuna
大好きな2人だから幸せになって欲しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  

2017-02-18 23:55:05

もう
@mou3dayo
うっひょー おめでてぇ!

  

2017-02-18 23:59:05

浅川琴音🎮2/17&18単独ライブ🎮
@enotok_a
!?!?!?!?!?Σ(OvO

に、人気者の2人だから荒れると思うけど、スッと認めてくれるあたり花澤さんぽくて僕は好き。

  

2017-02-18 23:59:16

お似合いカップルというノリなんですね。
続いて、梶裕貴と花澤香菜の過去の交際について言及したコメントを紹介します。

花澤香菜と梶裕貴の交際

ちぇりお
@chery_oh
え?!花澤香菜って梶裕貴じゃなかったの?!(笑)

  

2017-02-19 00:11:45

鯣(スルメ)@AtR振替
@_Srm_iK_
個人的に花澤香菜ちゃんと梶くんまだお付き合い続いてると思ってたからビックリマンチョコ

  

2017-02-19 00:17:03

畑の総司令官NEGI
@6a0ra8shi8076
ちょっとまて小野賢章まじか!花澤さん!梶くんと別れて賢章くんとか!そうなのか!

  

2017-02-19 00:24:26

はやみん
@hayamin_0524
どうか!どうか!花澤さんと賢章さんを叩く梶裕貴過激派が現われませんように(切実)

  

2017-02-19 00:17:29

きい❁キラフェス2日目
@ki_kj1012
ざーさんとちゃん梶別れた説は本当だったんだねえ
あの一連の流れ見た時女怖いなって思った

  

2017-02-19 00:12:06

あおはな
@krbs65a_kzoklz7
ほんで結局梶くんと花澤の報道はなんだったのか
やっぱり素直に公表すると荒れないよね

  

2017-02-19 00:10:32

ゐゝだ。
@messiida0814
賢章と梶くんがざーさんを巡って奪い愛でもやってるならセンスプさすがってなってただろうけど、事務所認めたしただのお祝いっていう(笑)

  

2017-02-19 00:12:15

ふあんふあん@ひとりごと公録第2部
@fuanfuan_misty
ええええええええええ!?!?!?
まじ!?!?
かなちゃんって前ゆうたんと付き合ってたって噂あったけど…けんしょーくんかぁ…とってもお似合いですね!!結婚するのかわからんがお幸せに!!

  

2017-02-19 00:03:27

なすびたべたい さん
@na_su_bi_mu
小野賢章と花澤香菜の交際事務所が認めたってマ!?

てことは梶裕貴と花澤香菜の交際疑惑は完全に消えたってことだよね!?

しゃああああああああ!勝訴!

賢章先生!花ちゃん!おしあわせに!!!

梶くんはやっぱり独り身でいて欲しい!お願い!!!

  

2017-02-19 00:25:20

†┏┛ぶんしろうは低浮上┗┓†
@Ta_2busui
花澤香菜と小野賢章の件、ぶっちゃけ気になるというか不安なのはほぼ元カレ確定疑惑だった梶裕貴の精神状態!!!そして今後の梶裕貴と小野賢章との絡み!!!

  

2017-02-19 02:03:39

声優の人気は把握していますが、
声優同士の交際が熱愛スクープとして週刊誌を賑わすような時代になったのは、隔世の感がありますね。

声優に関する記事はコチラにまとめています。是非、チェックをお願いします。 → 声優ニュース

スポンサーリンク

その他のコメント

うわうわマジかよこのカップルはやばい

はあああああ

僕はこういう時に心から祝福できない人間だと思ってるからドルヲタとか声優ヲタクにならない

杉田死ぬんじゃないかこれ

声優まで手を染めたセンテンススプリング

泣きそうなのは俺だけじゃあないはず

え、認めてる、、、˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· もういや!

少し泣く

おめでとう……おめでとう……

交際するだけで悪いみたいな書き方なんなん? 別に芸能人でも付き合ったり結構したりするやろといつも思う

そ、そっか〜〜〜〜〜💦💦💦別に意外ってわけでもない共演だってしてるしでもなんか意外な2人だ!!ざーさんは梶裕貴の印象強かったからかな?でも良かったねけんしょー先生!めっちゃ正直彼女できなそうと思ってた((お幸せに☺️☺️2人とも透明感の声帯だもんね!

花澤さん文春されてて草 お相手梶裕貴かと思いきや違って焦ったけどまぁいい歳だし仕事だけ続けて貰えれば最高っすね

ほへー!😳💓

どうした、文春?互いに独身で適齢期の男女が交際するなんて、普通のことでしょ?これが文春砲なの?今回は不発だったね。花澤さん、小野さん。おめでとうございます!

おおおおめでとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)結婚じゃないから違うかな 賢章さんは杉田さんをはじめとした香菜ちゃんファンに殺さねかねん

ネットでは、花澤さんと梶くんが熱愛とか言ってたのを思い出した 花澤さんも結婚できるといいな…デュララジの時はほんとどんまいだったな…

梶さんと昔付き合ってて別れて、賢章さんと付き合ってるのか… 賢章さんも好きやし花澤さんも好きやから幸せになっておくれ… ちょっと1人で泣いてきます