TOP

今回は、ユーリ オン アイスをニコニコ動画(ニコ生)で一挙放送を取り上げます

ニコニコ動画 ユーリ オン アイス一挙放送

大人気アニメ、「ユーリ!!! on ICE」が
2/19(日)18:30~ニコ生で12話が一挙放送されます。

昨年末の放送から、時を経ずしての一挙放送に歓喜の声があがる一方で、フジテレビで放送される『四大陸フィギュアスケート選手権2017男子フリー』(19時~)とだだかぶりする結果になった為、どちらを取るのか?といった問題が発生しているようです。

この問題を含め、ニコニコ動画で放送されるユーリ オン アイスの一挙放送に関するみなさんの反応をまとめました。

最初に放送情報からどうぞ!

スポンサーリンク

放送情報

ニコニコアニメスペシャル「ユーリ!!! on ICE」全12話 一挙放送
放送時間 2/19 18:30から

スケジュール

  • 第1話「なんのピロシキ!!涙のグランプリファイナル」
  • 第2話「2人のユーリ!?ゆ~とぴあの乱」
  • 第3話「僕がエロスでエロスが僕で!?対決!温泉onICE」
  • 第4話「自分を好きになって…完成!!フリープログラム」
  • 休憩(20時14分頃再開予定)
  • 第5話「顔まっ赤!!初戦だョ!中四国九州選手権大会」
  • 第6話「開幕グランプリシリーズやっチャイナ!!中国大会SP」
  • 第7話「開幕グランプリシリーズやっチャイナ!!中国大会FS」
  • 第8話「勇利VSユーリおそロシア!!ロシア大会SP」
  • 休憩(21時59分頃再開予定)
  • 第9話「勇利VSユーリおそロシア!!ロシア大会FS」
  • 第10話「超がんばらんば!グランプリファイナル直前スペシャル」
  • 第11話「超超がんばらんば!!グランプリファイナルSP」
  • 第12話「超超超がんばらんば!!!グランプリファイナルFS」
四大陸フィギュアスケート選手権2017男子フリー
放送局:フジテレビ系列
放送時間 2/19 19:00から20:54

内容
平昌五輪前哨戦!注目の羽生結弦が五輪舞台で逆転優勝へ!全日本王者の宇野昌磨はSP2位から初制覇目指す!SP首位の全米王者チェンは4回転5本で優勝狙う

なんとも悩ましい状況に
みなさんはどういった反応を見せているのか? 一挙放送に対する反応も併せて紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

飴子@リプ返し遅いです
@ameno_umi10
まって、今日ニコ動でユーリ一挙放送じゃね!!!!??!

  

2017-02-19 00:48:16

もも缶
@ob_momo488
今日フィギュアとユーリの一挙放送どっち見よう…

  

2017-02-19 08:09:22

toriton@この世界の片隅に 応援中
@OjisanLove
明日の四大陸選手権男子フリーの地上波放送とユーリのニコ生一挙放送の時間帯が被るので、四大陸は録画して、ユーリのニコ生一挙放送を見ます!

  

2017-02-19 00:48:44

もけもけ
@moketto2
おいおい、ニコニコでユーリ一挙放送まじか!
俺は勉強を捨ててでも観ます(`・ω・´)

  

2017-02-19 00:55:05

永遠
@towa0108
WFと同じ日にユーリ一挙とか鬼か!!

  

2017-02-19 10:58:14

楓櫂樹+呉羽紅葉=グルテンフリー
@runapark
そういや、今日の四大陸男子フリーとユーリの一挙放送被ってるのは気のせいか:(;゙゚’ω゚’):…(現実を受け止めきれないよ系

  

2017-02-19 09:29:49

かるみあ
@karumine11
ユーリのニコ生一挙と四大陸の男子フリーを被せてるのは何なの?

  

2017-02-19 11:05:35

にえ
@34harmonie
ユーリは一通り観てるから男子フリーを取るかな…とか言いつつ、PCはニコ生、TVは四大陸をそれぞれ垂れ流しになる我が家という予想

  

2017-02-19 00:40:04

くれい
@clay__san
ジャンプ見分けできるようになればユーリ一挙がさらに楽しくなるぞ…ふふふ…

  

2017-02-19 07:23:29

英壱(エイチ)
@eichi_01
今日はユーリの一挙あるから生きていける

  

2017-02-19 11:20:27

すもも
@su_mo_mo_yuri
今夜はテレビで男子フィギュア、パソコンでユーリ一挙放送観る…!
昨日の夜に今日の夕飯用おでん🍢仕込んでおいたから準備は万端✌️

  

2017-02-19 11:07:30

ドルチェ!!! on ICE
@dolsuke
今日地上波四大陸でニコ生ユーリとか目が四つ必要なんだが

  

2017-02-19 11:32:35

かぼす*奥様は防空巡洋艦
@cabosu_shu
ユーリ一挙放送かー。みんなのコメント入りで見るのも好きだから見たくなる

  

2017-02-19 11:32:49

うさ毛茶@氷奏東3ワ40b
@usagecha
今日の夜はPCでニコ生ユーリ流しながらTVで男子FS

  

2017-02-19 11:38:02

かるぼん
@carvone_saku
そういえば今日ニコ生でユーリ一挙だったね 皆様と喜びを分かち合うため その時間には帰らなきゃ

  

2017-02-19 11:38:25

もぃ@宇野くんを応援し隊
@Yuri_K_173
今日どうしよ…ユーリ一挙見たいけど四大陸あるし……四大陸だけは見逃せない……でも一挙見たいなぁ……

  

2017-02-19 11:38:33

かたみこい みずえ
@katamikoi
いまユーリのニコ生一挙の予約数見てきたら桁がすごいことになってて驚いた。デスヨネーという気分ではある。

  

2017-02-19 11:41:32

愚☆民~KGO〜
@gumin_lp
確実に予想できるのは、今日のニコ生でのユーリ!!! on ICEの一挙放送で弾幕が流れるということです

  

2017-02-19 11:45:19

万年金欠野郎伊澄
@akaasiizumi
取り敢えず今日はニコ生の日だな…
ユーリってどのくらいかかるんやろ…
飯早めにたべなあかんわ

  

2017-02-19 12:23:12

あつき
@atsuki_pink
何でユーリの一挙放送、男子フリーと重ねてくるかなー_(:3 」∠)_

  

2017-02-19 12:26:10

やはり、どちらも両方視聴というスタイルが多そうですね。
18時30分には、もろもろの用事をすませるのはマストです!

スポンサーリンク

その他のコメント

明日は靴を買いに行く予定で夕方からはユーリ一挙…合間合間でアイコンを描いていく予定だけど遅くなったらごめんねみんなユーリ一挙がニコ生で18時半?からやるから観ようね約束だよ

ユーリ見てて熱くなった。 面白かった けど…ありあまる…BL感…

明日ニコ生でユーリ一挙放送あるやん

ニコニコのユーリ一挙放送楽しみ~~~~~~🍙🍙🍙

見なきゃ。

今日18時までに帰れるねかしら

素敵で心が動く作品なのでまだの方ぜひに1話だけでも!

ニコ動のユーリ一挙とか怖すぎて見れない。アンチめっちゃ湧きそうで怖い。

ニコ動で18:30からユーリ一挙放送見ないと😘

18:30からはニコ生でまたユーリ全話見るんだもんね〜!

あー!今日ニコ生のユーリ一挙だ!!マック行かなきゃ!!

いつでもみれると思って結局4話でとまってますだ。

なにいいいい 今日の夜は現実四大陸フィギュアを見たきゃ行けないんだよっっ でもそろそろ勇利ロスすごいからこっちも見たい… くそ、、 故意か偶然かかぶせてきたな…?

ユーリ見たい。一挙だよ、見たい。Wi-Fiが飛んでないようわあああああああ( ˙-˙ )ケータイ投げたい( ˙-˙ )

そうだ、今日はニコ生でユーリ一挙じゃんね。それまでに色々やっとかないと