TOP

今回は、声優の小野賢章が花澤香菜との熱愛発覚に謝罪ツイートを取り上げます

人気声優の花澤香菜との熱愛の現場を
「文春砲LIVE」で報じられた小野賢章がファンに向けてツイートで謝罪しました。

小野賢章の謝罪ツイート

このツイートに対して、多くのファンが
「謝罪する必要はない!」と温かい言葉をかけた一方で、花澤香菜さんの熱烈なファンからは、罵声とも思われるような言葉を浴びせられることにもなっています。

実際にどういった声があがっているのか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

NEWS

twitterより

声優・小野賢章 花澤香菜との熱愛報道で謝罪「後日、改めて報告」

人気声優・花澤香菜(27)との熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」で報じられた声優の小野賢章(27)が19日、自身のツイッターを更新。「お騒がせして本当に申し訳ありません」とファンへ謝罪した。


小野は同日に開催されたイベントが無事に終了したことを報告。続けて「そして…昨日の報道でお騒がせして本当に申し訳ありません」と花澤との熱愛報道について言及し謝罪した。

「後日、改めて自分からしっかり報告させていただきます」と今回の報道について報告する機会を設けると明言。ファンからは「謝る必要は無いですよ 本人の幸せはファンの幸せです」「謝る必要がどこにあるんですか?小野さんからのご報告、楽しみに待ってます」といった励ましの声が多く寄せられている。

子役出身の小野は、12歳の時から10年間にわたって映画「ハリー・ポッター」シリーズで主人公のハリー・ポッターの声を担当。人気アニメ「黒子のバスケ」で主人公・黒子テツヤの声を担当していることでも知られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000082-spnannex-ent

マスコミの報道では、
ネガティブな声についての報道はカットされていますね。

実際にあがっているコメントはどういったものがあるのか?次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

小野賢章
@ono_kensho
そして…昨日の報道でお騒がせして本当に申し訳ありません。
後日、改めて自分からしっかり報告させていただきます。

  

2017-02-19 22:16:11

twitterより

୨୧ い
@o2v9o
むりしんど

  

2017-02-19 22:16:32

涼奈
@0621Suzuna
けんしょうさんからの報告待ってますね🌸

  

2017-02-19 22:16:43

あかね の 可能性 98%✨
@1189Maigono
もおおおおおおすき。。。。。
いいんだよおおおおおお
気に病まないでええええええ
本当にいい子なんだから君はねええええ…

  

2017-02-19 22:17:02

Яion
@Ron_Dorago
昨日はビックリしましたけど大丈夫ですよ~!!!!!!!
おしあわせに~!!!!!!!

  

2017-02-19 22:17:12

槻尋✨薄ミュ原田篇参戦
@Rkzn_soukoku

賢章先生悪くない!!!寧ろおめでとうございますと言わせてください!!!!!
イベントで疲れてるでしょうし、ゆっくり休んでください!

  

2017-02-19 22:17:27

うに(別院)
@unizukusii
なぁ、香菜を返してくれ

  

2017-02-19 22:18:21

まなみ@3/5銀魂華祭り
@mana_ags
ま!じ!か!声優さんで熱愛出てこんなオープンにするのって今までなかった気が!おめでたい〜良き〜!!

  

2017-02-19 22:19:49

みほりん@群馬県の鬼娘
@takahas62027841

賢章くんと香菜ちゃんがお付き合いしているのは驚いたけどファンはみんな応援しています(^^)
しかも、ちゃんと報告をしてくれるみたいなので楽しみに待ってますね😍

  

2017-02-19 22:19:56

はっしー@7/2DC
@Rinring0001
うお!まさかコメントするとは思わなかった・・・

  

2017-02-19 22:21:05

あおと
@aosan1919810
返して… ねえ返してよ… 花澤香菜…

  

2017-02-19 22:24:16

美紅
@F7m28lhpaNQDoht

賢章くん、イベントお疲れ様です(*^^*)
なんで賢章くんが謝るの??
誰かを好きになれるって
素敵な事だと思うんです。
賢章くん、あんまり思い詰めないで下さいね?
ゆっくりでいいです。
待ってます。
今日はゆっくり身体休めてくださいね。(*^^*)

  

2017-02-19 22:24:39

りょうかぴ先輩女の子説
@UR114514
ざーさんと小野賢章が結婚してもその子供として人生やり直すから全然問題ないって考え好き

  

2017-02-19 22:44:50

🐨 はづ氏 🐼
@hazu_00871207
ねえやめて
しっかり報告しなくていいから
ざーさん…ざーさん…
ざーーーさーーーーんんんんん

  

2017-02-19 22:24:50

おいまん
@Brunge4449
結婚してるんですか?
少なくともファンは文春なんかじゃなくて当人達からの発表で一番に聞きたかったでしょうね

  

2017-02-19 22:25:00

マッツ
@mattsu_114514
文春記者のミスディレクションにやられたね

  

2017-02-19 22:31:09

あ か り
@JLalice_akarrin
まじでかほんとにまじでかほんとにほんとにほんt((…ガチでか…
悲しくて嬉しくて泣いた…明日目腫れてるかも…

  

2017-02-19 22:34:18

タキョル@以上代々木からお伝えしました
@takyorunrun
なんかこのツイートが全てを物語っている気がする。
この人めっちゃいい人だ。

  

2017-02-19 22:34:22

デスペル
@vvvwww3
問題はない
悪くもない
ファンが減る
ただそれだけ

  

2017-02-19 22:35:30

時雨@文学少年
@YK4E2gfkYy8watW
僕の花ちゃんをとった事だね?

  

2017-02-19 22:38:52

こくあ
@cococuacua
誰が誰と付き合おうと人それぞれ自由だけど、「アハハ・・・」とうやむやにしてしまったり、事務所NGってこともあるだろうに、こんな風に言ってくれる姿勢はカッコいいと思う。

  

2017-02-19 22:44:15

飛鳥@ハイキュー沼にドボン。
@ask__sun

謝る必要がどこにあるんですか?
小野さんだって人間であり1人の男の人なんですから恋愛することは不思議ではないですよ。
小野さんからのご報告、楽しみに待っております。
小野さん自身の幸せを願っております。

  

2017-02-19 22:52:03

archer
@archer785
早く結婚しろよ。

  

2017-02-19 23:04:29

ふぇざあん@リアルnana恋/恋人依存症
@fezan_soranana
もうさ、この小野さんのツイートに対するリプが酷いのなんのって。。。香菜を返せだの、卑猥な言葉使ってる奴もいるし。そんなリプは無視して、幸せに向かって突き進んでもらいたい。

  

2017-02-20 00:02:19

スポンサーリンク

実際に、小野賢章さん本人のツイートでは、ココでは載せられないようなヒドい言葉もありました。

むろん、そういったクソリプが送られることも分かったうえで、あえてハッキリと発言する小野賢章さんの姿勢は素晴らしいと思います。


小野さんのツイッターへのリンクはコチラのページに掲載しています。 → 声優・小野賢章と花澤香菜が熱愛!「梶クンとはどうなった」

その他のコメント

賢章さん謝らなくていいんですよ! 報告お待ちしております。

謝る必要は無いですよ 本人の幸せはファンの幸せです

昨年のバースデーイベント行かせて貰った北海道の者です。その時も言いましたが賢章先生は私の光です。それは例え誰かとお付き合いしていようが結婚していようが変わりません。ファンとはそう言うものじゃないでしょうか。ずっと変わらない賢章先生は私の光です。応援してます

賢章先生😭😭 この状況でちゃんとこうやって伝えようとしてくれるのファンは嬉しいよなぁ😭 しかも思ってたよりみんな祝福ムードでおめでとうって感じでやっぱり賢章先生の人柄だなぁ イベント後で疲れて大変だろうに、、、

匂わせる位なら、男らしくハッキリ宣言してください。本当なら幸せにしてください。あなたはそう言う女性をお付き合いしているんですよ。

勝手に騒いでるのは記者の方だから 賢章先生が謝る必要全くないよ٩( ᐛ )و 賢章先生が幸せなら ファン一同幸せだからね٩( ᐛ )و 気にすることないですよ( ^ω^ )b

もうこう言ってる時点でフラグ完璧やん… おめでとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡(早い)