TOP

今回は、清水富美加の不倫相手はKANA-BOON(カナブーン)飯田祐馬だった件を取り上げます

twitterより

千眼美子(清水富美加)の暴露本「全部、言っちゃうね。」で存在がほのめかされていた、不倫関係にあったバンドマンが判明しました。

その相手は、KANA-BOON(カナブーン)の飯田祐馬です。
KANA-BOONは、多くのフェスに参加し、人気のロックバンド。

その衝撃は大きく、即時トレンド入りしました。

ということで、みなさんの反応をまとめました。 最初に詳細からどうぞ!

スポンサーリンク

NEWS

KANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。

スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。清水は千眼美子名義で17日に出版した著書「全部、言っちゃうね。」で、出家にあたり「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづっていた。

この日、飯田の所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」と説明した。飯田は破局したとはいえ、清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側に全てを明かした。


一方の教団側は「本に書いてあることが全てです」と不倫関係については否定も肯定もしなかった。

飯田の所属事務所は「今後の活動などに関しては協議中」とし、近く対応を発表する見通し。別の音楽関係者は「本で清水さんが“好きだった人も忘れました”と書いているように、2人の中で気持ちの整理はついている。処分が出るにしても活動に大きな影響はないのでは」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000123-spnannex-ent

ゲスの極み乙女・川谷さんとベッキーの件と同様、大きな反響を呼びそうです。

次にみなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

がっち@我が将は百田夏菜子
@kotetu1120777
おいおいKANA-BOONまじかよ
手淫が一番楽しいって言ってたのは嘘だったって事…ショック…

  

2017-02-21 07:15:21

りょう
@RYO_meganeeee
よりによってお前かよwwwwwwww

  

2017-02-21 05:27:02

あい。@ボン人
@moeyui629
衝撃的すぎる…いろいろ……

  

2017-02-21 07:18:23

かっと
@Ka_t_
登場人物全員面白いんだが

  

2017-02-21 07:22:02

岐阜コーラ@人生アウトラン
@gifucola
今はやめとけ。なぜ言ってしまった。売名だと思われんぞ。KANA-BOON

  

2017-02-21 04:56:04

ひろ
@hirot_2012
今度は、KANA-BOONか・・・これだからバンドマンはw って全国で言われてるに違いない

  

2017-02-21 03:54:11

なみ
@nami19970707
清水富美加…叩けばまだまだほこりが出そうだね…💧

  

2017-02-21 04:02:07

バスケットカウント
@basketcount_

「全部、言っちゃうね。」で若干言っちゃわれたから、飯田さんは自ら事務所に「全部、言っちゃうね。」しちゃったのか…

  

2017-02-21 04:09:47

りーちゃん
@fhch___boc
なんやろう、、ほんまに申し訳ないけどかなぶーんで良かったと思ってしまう。ドロスとかキートークやったら女性ファンが荒れ狂うところやった。

  

2017-02-21 04:21:40

さんず
@NbaSans
バンドの世界も凄いな😱😱😱

  

2017-02-21 04:27:00

ウエノ直哉【メスカノ】好評発売中
@hilandiaman
今のバンドマンは不倫のひとつでも今後の活動に関わるんだなぁ。酒女ロックンロールで片付く世の中じゃないのか。

  

2017-02-21 04:59:30

けーちゃんGOGO
@skipped_beat123
バンドマンは若手女優を食べすぎ。

  

2017-02-21 05:04:50

bacin流
@ryo_ka_bac
不幸の科学か…(´ω`)ムム

  

2017-02-21 05:57:29

もじゃ
@CarasMonjaras
KANA-BOONおまえもか

  

2017-02-21 06:00:49

ローズラミア
@pulmo_music

衝撃過ぎて()
活動自粛だけはやめよ・・・

  

2017-02-21 06:06:09

よかった!
@totopya
文春かフライデーに出そうだから事務所が早めに手を打ったんじゃないの?てか「いいだ」かと思ったら「めしだ」って読むのねw

  

2017-02-21 06:06:15

mama
@enzely1
ベッキーと時期がかぶっていたんだね~

  

2017-02-21 06:07:12

山本進(Susumu Yamamoto)
@vasrung09289

う、う~ん……告白本では伏せられていたもかかわらず…これをどう捉えるか、やなぁ…微妙な線引き😥

  

2017-02-21 06:08:10

yamada hikou
@ymd_obd
あ〜あ…守護霊呼ばれてしまうのか…

  

2017-02-21 06:09:59

PICTOMANCER
@pictomancer
ちょっと!朝からとんでもないニュースだが。オルフェンズあと6週なんだから!6週あるんだから!最期までちゃんと見させろよふざけんな不倫なんて!

  

2017-02-21 06:11:20

KOURYU
@Kou_RYU
親御さんはフェスとかライブとか行かせられないね。ゲスにKANA-BOONにファンキー加藤だろ。

  

2017-02-21 06:13:37

PGM21
@pro_g_mania21
さすがに隠し通せないという事になったのでしょうか?昨年のゲス騒動もあり名乗り出たという所ですね。

  

2017-02-21 06:14:16

takechim122
@takechim122
なんだかんだ綺麗事を言ってるけど、暴露本を観て、ヤバイと思って、バレる前に、自分から、カミングアウトしただけでしょ。

  

2017-02-21 06:23:54

見た
@juve125
にじいろジーンはスクール革命を見習って欲しいね 笑

  

2017-02-21 06:50:34

ゆりか
@yurika1008163
めっしー…嘘でしょ

  

2017-02-21 06:58:49

オタラ
@fxxxnspam
邦楽バンドマンってやっぱりクソじゃン……

  

2017-02-21 07:04:45

ゲン@🏥のフレンズ
@gen_halshion
ヤクザガンダムの今の主題歌のヤツや(ぐらいの認識

  

2017-02-21 06:15:39

かわたけいすけ
@keisuke_kawata
ゲスにしてもKANA-BOONにしても草食系のフリしてかなりの肉食系だよね。ロールキャベツバンドマン。

  

2017-02-21 07:05:09

不倫自体を責める声はほとんどなく、飯田がまさか!?という反応が多いようです。

スポンサーリンク

その他のコメント

これ嘘やろ…絶対ありえへん ネットって怖い

そんな事は事務所側の誰かは当然知っていたハズ。事務所が本見ての方向性を変えたバッシング指示によるモノ。。

あーあ・・・

(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)「カナブーン」も『ゲス不倫』かっ!?(汗)〓ΦωΦ〓

ぶーんwwww

綺麗やねんからこんな人と付き合わんでも

うわぁ…これは…

まじか ドロスじゃないけど、カナブーンか かなりショックだな〜 カナブーン好きなのに

えーーー!😓

バンドのファンって言ってたもんな ベッキーと同じパターンやね ファンって言って付き合って結婚する人もいるけどな

そそそそそそーなん!?!? やはりKANA-BOONだったか、、、、よぺの記事書いた人いますぐ消せやぁぁぁぁぁやはり川上洋平氏は無関係やった、、、

活動に支障がありませんように🙏🙏🙏

いや、まじかよ😱😱

飯田やったのかwwwwwwwww

飛び火ではないけれど、ありゃま

エッΣ(゚Д゚; )

なぜかこの人の顔見るのもやな感じがするのはなぜだろうか