TOP

今回のサタジャニは、みっくんことキスマイの北山宏光です。

twitterより

トリプルA面の新曲、二階堂くんとの秘話、成し遂げたい夢を熱く語るなど、北山担にはたまらない内容になっているようです。
ということで、さっそくみなさんの反応をどうぞ!

スポンサーリンク

もっとも注目されたツイート

サタジャニ 北山宏光

サタジャニ 北山宏光

サタジャニ 北山宏光

さおりん
@saori629
サタジャニ 北山宏光

▽プライベート
塚ちゃんが舞祭組のCDを買ってくれたらしいんです。だから僕も二階堂と一緒に同じ店に行ってA.B.C-Zの新曲を買いました。パネルと撮ったんですけど肝心の塚ちゃんが写ってません(笑)

▽愛用品
水中デジタルカメラ

▽仕事
日本人妻楽屋にて

  

2017-02-25 09:59:22

二階堂くんとの仲良しぶりは、以前二階堂くんが特集されたサタジャニでも注目されていました。
関連記事からどうぞ!

スポンサーリンク

みなさんの反応

サタジャニ 北山宏光

あいぽん
@tamatama__317
【Saturday ジャニーズ】(日刊スポーツ)
今回は北山宏光!!!

2/7(火)渋谷のTSUTAYAで北山くんと二階堂くんがA.B.C-Zのパネルと写真撮ってたものが公開されてます!

グループ写真からは素敵なグループ愛を感じられますね。

  

2017-02-25 10:55:00

わたたい☆まちゃ
@dokuhakuyo193
サタジャニ
メンバー写真もちろん素敵やけど

わたたい❤ぷく顔可愛すぎる❗

  

2017-02-25 06:08:17

じゅん
@naka_0917
日刊スポーツゲット♡
みっくん、最近このハットがお気に入りなのかな~^^

  

2017-02-25 06:13:06

クロコ
@ASunnydaystar
北山さんのサタジャニ買った〜♪
来週はカレンダー特集….まだ予約してなかった(・・;)

  

2017-02-25 05:50:10

まりりん@キスマイ担
@maririn1632
みったんのTonightの写真好きー♡可愛いー♡可愛いー♡(語彙力)
WILD&SEXYなのに可愛いってどういう事やー!!好きー♡

  

2017-02-25 06:22:39

るー❄︎
@NIKA_RUU27
サタジャニぱいせん堪能♡仕事したくない帰りたい(出勤してまだ3分ww)

  

2017-02-25 06:29:32

mie
@MitsuHachh
サタジャニさんの 北山くん の紹介がメンバー1熱い男と書いてあって…╰(*´︶`*)╯♡
サタジャニさん分かってる〜ヽ(´▽`)/

  

2017-02-25 06:37:11


@L129K914
サタジャニ北山さん、Tonight衣装と君のいる世界のキスマイの大きい写真載ってる…!買うの忘れないで私

  

2017-02-25 06:51:16

なるにゃです(σ*’3`)σ
@kitanaru917
サタジャニで着てるお洋服好きだよ♡

  

2017-02-25 07:43:55

aki(*^ー^)ノ♪
@aki91732
サタジャニ*\(^o^)/*
(๑•̀ㅂ•́)و(๑•̀ㅂ•́)و(๑•̀ㅂ•́)و(๑•̀ㅂ•́)و(๑•̀ㅂ•́)و
みんなの大好きな、みっくんと、北山宏光が……٩(๑> ₃ <)۶♥

  

2017-02-25 07:03:05

ありか(心が喪中)
@alica1126x0917
サタジャニ忘れがちなんだけど、今日は北山担さんがいっぱいツイートしてくれるだろうから、忘れてても絶対思い出す気しかしない\(^o^)/

  

2017-02-25 07:07:47

いち♡
@kisskpxxx
サタジャニみったん♡♡
Tonightと君のいる世界のキスマイちゃんたちもいた♡

  

2017-02-25 07:45:56

🎀 : miI
@FK625m
ねぇ!!!サタジャニかわいいが詰まってて溢れてるようわあわあわあわぁあわあわあ

  

2017-02-25 07:18:02

coco
@cocomadom
新聞という公のメディアで堂々と自分たちの夢を発信する北山宏光を誇りに思うよ。あなたには敵いませんわ♡
絶対に叶えて欲しい、国立。

  

2017-02-25 07:28:05

ヤンマー
@NittaSeigi
日刊スポーツ、サタジャニ北山さん
買ってからの出社!
残り少なかった!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

  

2017-02-25 07:27:42

み☆☆☆き
@miki_chi_
サタジャニ
今日は北山宏光!!!
INTERの宣伝だからMVでの記念撮影♡
大きめに載ってて嬉しい〜

それにしても玉ちゃんかわいすぎる♡

  

2017-02-25 07:12:55

🎀 : miI
@FK625m
とりあえずサタジャニよすぎて、ひとり休憩室で新聞に抱きついた(ガチ)

  

2017-02-25 07:22:19

ちま
@_chiMataKi_
君のいる世界の方の写真が、兄組弟組の分かれ方で今日も仕事頑張ろってなるから私ちょろい

  

2017-02-25 07:35:28

👌公認の浮気相手ayako👌
@uraokaya
みっくんかわいいな

  

2017-02-25 07:38:51

じゅの•*¨*☆北山でする
@ZEjoph6YOKzVlML
サタジャニで熱い男北山くんが
語った夢・・・ここでも・・・
♦キスマイとして成し遂げたい夢は
「東京オリンピックの翌年2021年に
新しい国立競技場でライブをすること!」この夢を一緒に追いかけて
いきたいよ

  

2017-02-25 08:02:05

nari
@daikota1018
国立競技場…
絶対叶えてほしいし
叶えられるよう
私ももっともっと
がんばって応援する♥
バラエティでも何のお仕事でも
みっくんの目指すこと
なんでも全力で応援するからね(σ*’3`)σ

  

2017-02-25 08:21:00

❤️愛ちゅどんmamaa❤️
@aka1024216725ai
リアタイ出来んかったから
今見た…ヤバイな
みっくん右二の腕
ヤバイな…❤️❤️❤️
どしても腕に目がいく➰
あれ生で見たら鼻血もんだわ。
😋

  

2017-02-25 07:48:19

カッキー♡⊂*`∀´⊃
@amnos_jyj_ny
サタジャニでも言ってる‼
みっくんの目標、本当に叶えてあげたいって思うな✨

  

2017-02-25 08:01:38

ハモリン
@mmmkis
サタジャニの北山さんが一緒に撮ったというえびちゃんのパネル。
改めてよくあんな人の多いとこ行ったね(´°д°`)

  

2017-02-25 08:26:46

nari
@daikota1018
サタジャニゲット٩(๑´3`๑)۶
メンバー1熱い男〜♥
みっくん今回もかっこよい〜(/ω\*)
A.B.C-Zのパネルの写真
肝心の塚ちゃん写ってないとか…笑
お顔ほぼ写ってないけど
なんかかわゆくてツボです♥

  

2017-02-25 08:15:08

みき
@tama172517
センターにいるみったんのこと宮千ちゃんが指さしてるあの映像ってサタジャニの写真撮ってる時のものだったのか

  

2017-02-25 07:55:18

えびえび塚ティブ☆☆☆☆☆
@ebiebikuma602
北山くんのサタジャニ、シブツタにReboot!!!買いに行ったときの
写真載ってるんだね
ありがたいー

  

2017-02-25 08:43:45

きたせんこじき
@KitaisitemaSen
サタジャニの北山兄さんの服、昨年の北千ラジオの時と一緒だ(*⁰▿⁰*)たまたまだけど嬉しい❤︎

  

2017-02-25 08:55:40

💍 . なかもり あっぷる
@iosuperbox
サタジャニみやたま隣じゃんむり最高

  

2017-02-25 08:49:25

ちーちゃん🍒⊂*`∀´⊃❤︎⚽
@7kis_fki
サタジャニげっとー!
WILD&SEXYな北山宏光♡
LOVE&CUTEな北山宏光と♡
どのみったんもやばーい♡♡♡

  

2017-02-25 07:00:58

なつてぃー
@_natsummer_
今週のサタジャニはみつさん〜!プライベートのところにはえびちゃんのパネルと一緒に撮った写真が載っているのと共にA.B.C-Zの新曲を買ったと書いてある〜嬉しいなぁヽ(´▽`)/♡

  

2017-02-25 08:06:21

次回のサタジャニ

和恵
@kazutorin
来週のサタジャニはカレンダー特集ねφ(..)

  

2017-02-25 06:02:15

次回のサタジャニは、激レアなカレンダー特集です!グループ関係なく、マストバイですね!

スポンサーリンク