TOP

今回は、嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳アナの交際の評判を取り上げます

twitterより

嵐の櫻井翔とテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳の交際がNEWSポストセブンで報じられました。

報道によると、ツーショット写真や小川さん宅のベランダに現れた櫻井さんの姿がキャッチされるなど、交際の事実は間違いないようです。

仕事上は「NEWS ZERO」でキャスターを務める櫻井さん、「報ステ」でサブキャスターを務める小川さん、時間帯が被るライバル同士の関係になります。


2人の交際に関して、ライブドアニュース(サンケイニュース)は次のように報じています。

スポンサーリンク

NEWS

小川彩佳アナと交際報道の櫻井翔 ここ1年で非常に穏やかに?


(抜粋)

「週刊ポスト」が、11日間にわたる2人の仲むつまじい様子を詳報し、小川アナの自宅を訪れる櫻井の姿などの写真も掲載されているという。交際が発覚したこの日、櫻井は日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜後10・0)、小川アナはテレビ朝日系報道特番に生出演。ここでも縁があり、同時間帯で“競演”していた。

複数の関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年初旬から交際に発展したという。2人の周囲も、それぞれの変化に気付いていた。櫻井を知る関係者は「もともと爽やかな人柄ですが、ここ1年、非常に穏やかになった」と証言。

小川アナの周辺も「クールビューティーで知られますが、最近は明るくはじけた印象。ずっと、『彼氏はいない』と言っていたんですが、恋人ができたのかなと噂になっていました」という。双方ともに、今回の交際が好影響を与えている。

櫻井は元総務事務次官の父を持ち、自身も慶大卒。一方の小川アナも父親が慶大病院の診療部長を務めるお嬢様。育った家庭環境や報道キャスターを務める仕事での共通点など、2人が距離を縮めるのに、そう時間はかからなかったようだ。

櫻井が所属するジャニーズ事務所は「親しい友人の一人です」とコメント。テレビ朝日も「親しい友人の一人と聞いています。仕事で共演はありません」としている。

一部関係者は「互いにリスペクトできる関係で、一気に結婚もあるんじゃないか」と話しており、今後の動向に注目が集まる。


小川アナのプロフィール

1985(昭和60)年2月20日生まれ、32歳。東京都出身。6~8歳を米ミシガン州で過ごす。青学大卒。

2007年4月、テレビ朝日に入社。
報道・政治討論番組「サンデープロジェクト」の司会などを経て、11年4月から「報道ステーション」の3代目サブキャスターを担当。

特技は日本舞踊で花柳流名取。TOEICは915点、スペイン語検定4級などの資格も持つ。1メートル68。

http://news.livedoor.com/article/detail/12723080/

y u k o
@mrym17kt69
小川アナ
めっちゃハイスペックじゃんw

  

2017-02-25 21:23:31

あやぼん
@AM_bo5n
小川アナって凄い方なんだね😳やっぱり櫻井翔の見る目はすごい(笑)

  

2017-02-25 21:21:15

お似合いとしか言いようがない、ハイスペックな2人ですね。

TL上では、この交際について、ポジテイィブな意見が大半を占めているようですが、実際にどういった声があがっているのか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

🍓 翔 葵 🍓【固ツイお願いします】
@Amnos_toa_0915
今日のうち

①学校行く
②友達に翔くん熱愛出とるよって言われる
③フリーズ
④携帯見る
⑤相手女子アナでまたフリーズ
⑥相手の名前見る。小川アナ誰?
⑦小川アナについて調べる
⑧いい人そうだと思う
⑨この人ならいいかなと思う
⑩でもやっぱり心にグサッと刺さってる

  

2017-02-25 22:01:52

管理者管理者

この流れの人は多かったかもしれませんね。。。

りんご
@YsWn0
小川アナの父親慶應病院の医師って本当によくできてます

  

2017-02-25 21:56:43

もつ鍋
@motsunabe12345
小川アナ完璧すぎてボッコできる要素ないんだよなあ。

  

2017-02-25 21:57:31

美桜莉
@show_loveme
小川アナ…
翔さんと合ってるね♡
知的な感じ
全然わたしはへーき
結婚しても祝福できる

  

2017-02-25 21:29:15

むつき
@mutsuki1130
以前、ニュースを解説するためパネルに向かって歩き出した瞬間パンプスが片方脱げちゃって、
「申し訳ありません、靴が脱げてしまいましたのでこのままお伝えさせて頂きます」
って潔く両足脱いだのが私的小川アナ最高エピソード。あの男前っぷりには惚れた。

  

2017-02-25 21:30:37

Minori❁
@minolin98
小川彩佳アナウンサーは、
報道ステーションで相模原の福祉施設襲撃事件があった時に、ある福祉団体からの障害者への励ましのメッセージが流れてそのあと次の原稿を読まなきゃいけなかったのに声を詰まらせて涙を流したとても心のキレイな人なんだぞ!!!
美人でお嬢様だし櫻井くんとお似合いだよ!!!

  

2017-02-25 21:34:47

シンヤ
@shinya_0125
今回の櫻井翔さんと小川彩佳アナの報道、櫻井翔さんのファンからも祝福の声けっこうあがってるな。
ファン層がそうなのか、非の打ちどころが無いからなのかわからないが誰彼構わず叩くってわけではないのね。

  

2017-02-25 21:26:38

\ ♡ /   移 行 中
@y_12510
小川アナのこと調べれば調べるほどいい人過ぎて櫻井でいいの?
てか痩せろ?小川アナかわいそうやで??取り敢えずみんな喜ぶから痩せよ?って結論に至った私ってやばい?

  

2017-02-25 21:27:03

び す こ。
@s_jsmk0915
小川アナが嫌とかじゃなくて、みんなも言ってるけど櫻井と2人でいるのを想像するとキツいんだな〜

  

2017-02-25 21:32:10

くらる
@kurakurarunrunp
あー今見てるNEWSに小川アナ?
出てるわ。
すごい綺麗な人で調べれば調べる程翔くんに似合う人だと思えてきてさ。
でもTwitterで検索するけど
みんな応援するとか言っててそういう意見見てたら素直に応援とかできない自分がいるwww 私ってひねくれ者なんだよね昔から

  

2017-02-25 21:30:02

はるるん▷▷固定RT
@1999ars_j30
小川アナで荒れないのは多分
某日テレアナのような行動がないからですよね

  

2017-02-25 21:41:47

スマイル
@kiminiwamotto
翔くん熱愛で朝から動悸が( ノД`)…
小川アナいい人ならいいのよ。彼氏を匂わすような人じゃなければ。
事実だったとしたらこれからは隠してほしい!プライベートは見せないでね。

  

2017-02-25 21:40:31

かかお💜はまちゃんありがとう
@Mukidashi_RAB
翔さんと小川アナってすごくお似合い!!同じアナウンサーでも伊藤綾子とは全く正反対の好印象!!やっぱり頭いい人が選ぶのは頭いい人だよね😌😌😌😌

  

2017-02-25 21:17:55

Yasu
@noosa_noosa
アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)が親密交際?!
ファンは伊藤綾子よりはマシ
という声が多数です

  

2017-02-25 21:22:58

ぴすたちこ
@pupurin49
また女子アナか…と思ったけど、小川彩佳さんならなんか受け入れてしまった

  

2017-02-25 21:45:13

risa
@risaku25
テレ朝いつもMステしか見ないからはじめて小川アナ見たけど、なんだか落ち着いた気持ちで見れてる。嫌な感じが全然しない。翔くんの相手はこういう感じの人がいいなーって思っていたような人まんま当てはまってるからかなー?
‥でも結婚はまだ嫌!!(まだ言う。笑)

  

2017-02-25 21:48:53

シュンスケ
@GITANES954
この世界の片隅に をユーロスペースに観に行った際に、取材で小川アナ来ていて、こんな絶世の美女がいるんだなと思ったけど、櫻井ちゃんとお付き合いされてるとは…ショックだよ

  

2017-02-25 21:59:00

m i o
@_arashihsjxblue
うちは翔くん担当じゃないから気持ち分からないよって思われるかもだけど、
正直中途半端なタレントや元女優みたいな人とか匂わせばっかりしてる人より、小川アナみたいな学歴良くてしっかりしたアナウンサーと撮られたほうがいいってうちは思うなあ… わかる人いるかなあ

  

2017-02-25 22:12:56

FTK-NNMYTSRのお知らせ
@ninoninoninoft
あまり小川彩佳アナを褒めると櫻井ファンに大好評、なんて書かれて結婚も早くなりそう(笑)

  

2017-02-25 22:33:39

味付け海苔子758
@dfghjklrtyuiocv

小川彩佳さん才色兼備だからアイドルと恋愛なんて勿体無い!と思うけど、櫻井さんはエリートだし良いね(^ω^)
小川彩佳さん、幸せになってー♡

  

2017-02-26 11:10:14

とらもも
@toramomo_tweet
ジャニーズとはいえまう30代だしなあ。不倫とかでないなら自由にさせてあげたら。

  

2017-02-26 11:38:56

individual_1_
@individual_1_
桜井君て日本テレビのニュースZEROでキャスターしてるのに、テレ朝のアナウンサーに持っていかれるなんて、日本テレビの女子アナウンサーは悔しいだろうな・・・w

  

2017-02-26 10:30:26

交際がここまで前向きな評判に占められるのは、珍しいことですね。 このまま交際が続けば、その先に結婚がありそうですね。

スポンサーリンク

その他のコメント

小川彩佳アナ >日本舞踊で花柳流名取。 才女と思ってはいたが、トライリンガル

ついに櫻井氏か……

ほう、そうきたか

小川さんは僕もタイプです(^_^;)

結婚と成るとジャニーさんが認めるかなぁ(^^;

小川アナとか素敵すぎるんやけど!逆に良いのかしら あー、ニノの相手が小川アナの方が良かった笑

明るいニュースだね!

え?めっちゃ櫻井に合ってるやん?むしろ小川アナ高スペックすぎて逆に櫻井でいいの??wwwww

小川アナ才色兼備すぎて、翔くん、結婚しちゃえっ!!!って思ってしまった。

幼稚舎からの純正慶應生の知性派ジャニーズ櫻井翔さん×初等部からの純正青学生の正統派アナウンサー小川さんのカップル最高傑作では!?!?!?!?

小川アナか… 全然いい!!応援する!!愛を叫べを歌える日を待ってるよ!!!! どっかのピンク色のニュースに出てるクソ女みたいな人じゃなくてよかった…⸜( *´꒳`*)⸝ 私は個人的にローラとできればいいなって思ってたけど!

小川アナは清楚な感じで伊藤綾子とは違うからまだ好き。 でもアナウンサーはにのちゃんの時からすごい苦手

ねえ、この小川さん 時計?てきなのしてるけど 櫻井からの、、、とか おそろい、、、 とかじゃないよね!? はぁん もう息が荒くなる

小川アナが自分より美人過ぎるし頭良すぎるし胸大きすぎるし美人(2回目)だからその時点で何も勝てないし嫉妬も何も生まれない。けど、女子アナって信用出来ない…(小声)

小川彩佳さん、テレビ出てる、 綺麗な人〜 こんな良い女の人つかまえた櫻井くんさすがです〜👏 素直に嬉しい安心 変な女に目移りする前にゴールインしてください👻👻

っていうか、 櫻井翔 × 小川彩佳 にショックを受けてるんじゃないの。 櫻井翔 の 熱愛報道 にショックを受けてるだけ。多分。

暖かく見守っていきましょう。

あああああorz  ・・・まぁ俺の入り込む余地なんてないんだけどね(;^ω^)