TOP

今回は、嵐・櫻井熱愛でちょけたツイートを取り上げます

櫻井熱愛についてひと言

twitterより

当サイトでも、お伝えした通り嵐・櫻井翔さんとテレ朝、小川アナの交際が報道されました。
嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナが交際。みんなの反応は?

この報道の際に、真剣に交際についてコメントする人の一方で、現実から目をそらすためか、あえてちょけた人達のツイートが話題になりました。

ということで、この記事では、ブルゾンちえみさんのネタを面白く使った人達など、ちょけた話題のツイートを紹介します。

スポンサーリンク

櫻井熱愛×ブルゾンちえみ

櫻井くんの熱愛報道に対して、ブルゾンちえみのネタで癒されたという声があちこちであがりました。

りさぴょん【移行先】
@ARASHIANS_pyon
どうしたの?櫻井ファン

え?櫻井翔の真剣交際の報道が出て
応援できないですって?

ダメヲタク

じゃあ質問です。

「さすが俺のファンだな。」
って思って欲しいとは思わないの?

応援するの。全力で。

  

2017-02-26 10:13:51

ガ ル ボ
@riojun1217
テスト前に櫻井の熱愛出てやる気がでない全国の嵐ファンのみんな〜

ダメウーマン

じゃあ質問です。
デキる男がただ可愛いだけのバカを好きになりますか?
ならない、むしろ嫌い

結局櫻井みたいなデキる男は教養のある女性に惹かれるの。
そうなら私たちもなるしかないじゃない。キャリアウーマン

  

2017-02-26 09:44:15

MAME(ta-low)
@Ru_trendy
嵐ヲタのみんな落ち着いて

え?櫻井のお相手が完璧すぎてメンタルえぐられる?

ダメヲタク

じゃあ質問です
お相手が不細工なおバカ系女子だったらメンタル無事ですか?

ううん、余計えぐられるの

伊藤綾子?葵つかさ?比べてごらん
全てが丸く収まるから

  

2017-02-25 20:55:52

ななすかる✾嵐Kisgirl’s✾にら組
@Nanaskall0709
櫻井の翔くんの熱愛報道もブルゾンちえみで少し緩和されてる気がするよ笑笑

  

2017-02-25 21:56:23

ぐ ー
@hoshinoyyy
あらしっくのみんな〜泣かない泣かない
え?櫻井翔の熱愛報道がでて落ち込んでる?

ダメオタク

じゃあ質問です。あなたは本当に櫻井翔と結婚できると思ってますか〜?

できない。貢ぐの。

  

2017-02-26 11:57:59

たると。 2/24~3/9
@tarte__sho__kaz
え?櫻井翔の熱愛で頭が真っ白?
ダメアラシアンズ

じゃあ質問です。
堀北真希との熱愛は本当でしたか?

結局デマだったでしょ

待ってごらん!そのうちこんな情報なんて消えるから!

この世に櫻井翔の恋人は何人いると思ってるの?

200万

あと2万人

200、万人

  

2017-02-25 14:02:01

けんけん@ リプ半日ズレてます
@kenkenluvarashi
え?
櫻井くんの熱愛報道で
朝からあちこち騒がしいって?

ダメオタク。

じゃあ質問です。

今まで熱愛報道の先に待ってたもの、
何だったか覚えてる?

DVD。
お金の用意。

  

2017-02-25 15:08:19

お さ る あぃ
@aiko____ohmiya
櫻井熱愛報道でショックを受けてるみんな、翔くんがアナウンサーと付き合ってるなんてと思ってない?

じゃあ、質問です。

小川彩佳はブログで匂わせたり汚い食べ方していますか?

比べるの!綾子と

探しに行こう、綾子との違いをっ!

  

2017-02-25 19:07:41

ゆ う (*‘◇‘)
@msk_yn221
ジャニオタのみんな平常心平常心
え?櫻井翔の熱愛報道が出て平常心なんかでいられない?
ダメオタク

じゃあ質問です。櫻井翔の恋人が小川アナだと本当に思いますか?
小川アナじゃない。松本潤なの

櫻井翔は2017年モテ期。櫻井翔好きこの地球上に何人いると思ってんの?
200万人越え

  

2017-02-25 14:11:46

あーにゃん✩フォロバない人リムる
@sukasan_jyun830
櫻井翔の熱愛疑惑でネットが騒然としてるって?

ダメオタク。

じゃあ質問です。

あの写真は本当に櫻井翔ですか?

わからない。

本人がいうまで待つの。

  

2017-02-25 14:08:46

りーちゃむ←テスト2週間前
@Riiicham_1730
櫻井翔の熱愛報道が出て驚いているアラシック〜

モテ期だから熱愛報道が出てもおかしくないって?

ダメオタク。

じゃあ質問です。

雑誌に出てた写真が櫻井翔だという証拠はどこにあるんですか。

信じて。焦らず待つの。

  

2017-02-25 13:47:25

ELLI✈ «固定拡散求む»
@GiMMic_1999
櫻井翔君が 熱愛発覚だって?

だめARASHIC

なら質問です。

担当の幸せを願うのが
本当のファンじゃないの?

熱愛発覚? 結婚まじか?

やめて
これさえ信じれば 幸せはきっとくるから

本人直撃

本人から聞くのが1番
黙って待つことがARASHICにできること

  

2017-02-25 16:34:43

スポンサーリンク

話題のちょけたツイート

ちよ林檎☞固定みて
@chiyo2001arashi
起きたら櫻井翔熱愛とかしんどwww
とりま櫻井載せとくわ

  

2017-02-25 12:19:06

cherry 低浮上かも。
@cherry_robbery
櫻井くんが熱愛なんてありえない。

この時期に半袖とかデマでしょ

  

2017-02-25 12:39:04

櫻井あやな
@sho_ayana2006
現在の嵐ファン
櫻井熱愛→え?ゲッターズさんすげぇ→小川彩佳???誰???→調べよ→Wikipedia→経歴やべぇ→綾子と大違い→ついに北島康介になる(今ここ)

  

2017-02-25 12:42:57

ぐりーりん
@greerin_ai
櫻井翔熱愛報道を受けたメンバーの反応
とアラシックの反応

  

2017-02-25 13:05:45

あ お り ん ご.
@224_arashi_
櫻井翔 熱愛報道について
メンバーはこう思ってます。

  

2017-02-25 13:17:45

白河彩世
@amnos50812
櫻井熱愛かよ〜
なんか複雑〜

って思ってたけど、この子たぶん一生結婚出来ないと思う。

  

2017-02-25 13:29:39

にのちーず 【二宮のお腹】
@ninochi_zu
試合後にTwitterを開き
櫻井熱愛と出たときの私の反応

  

2017-02-25 14:59:22

しぇけ 嵐に加入しました
@shake___8
櫻井熱愛出た時の二宮和也。
(やだ、俺の翔ちゃんなのに。聞きたくない)
なんてなれば最高だよな

  

2017-02-25 15:30:27

く ま 宮 【固定拡散頼む】
@___ninoai
小川アナと完全に一致

  

2017-02-26 09:22:00

青 色 天 使 ☪︎
@stsi_1126_mana
櫻井翔熱愛報道にて

嵐ファンの叫び代弁。大野智編

  

2017-02-25 19:54:22

ワ ゐ ナ
@wainaina3103
この写真みて
「この写真は櫻井ではない
なぜなら奴はもっとなで肩だからだ」

っていう嵐ふぁんが私はすき。

  

2017-02-25 14:04:23

精神の危機的状況をユーモアで回避するみなさんのスキルの高さに脱帽です!

スポンサーリンク