TOP

今回は、平手友梨奈が4作連続センターに心配の声を取り上げます

平手友梨奈が心配

twitterより

2月26日(日)深夜放送の「欅って、書けない?」で4thシングルの選抜メンバーが明らかになりました。

新シングルでもセンターは平手友梨奈になりました。

これにより、4作連続のセンターです。 祝福する声の一方で、心配の声もあがっています。

実際にどういった声があがっているのか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

選抜メンバー発表

twitterより

フォーメーションはこんな感じです。

さかみち@名前変えました
@keyaki46110
【速報】4thフォーメーション

3列目 土生 石森 尾関 原田 齋藤 小池 佐藤
2列目 鈴本 今泉 渡辺 守屋 渡邉 小林 志田
1列目 長沢 上村 長濱 平手 菅井 織田 米谷

  

2017-02-27 00:46:42

スポンサーリンク

みなさんの反応

い く ま る⊿規制中
@Ikumaru_mari
てちセンターでホッとした!!!
良かった☺️

  

2017-02-27 00:47:32

Ayuzak AZAZEL
@Touya_ayuzak
てちがセンターじゃないって言ったの誰だよ

  

2017-02-27 01:37:58

超絶ヒビ 卍⚡
@_MoMoKo_oO
てちじゃない説なんやねんくそwwwwwwwwずーみんセンターとか言ったヤツ誰やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  

2017-02-27 00:49:01

管理者管理者

センターが変更するという噂話がまことしやかにTL上で囁かれていました。

たっちゃん⊿たぴおか
@misakanen46
まだてちが安定な感じかな
5thで新しいセンターになるんかな??

  

2017-02-27 00:47:59

かぼちゃ◢͟│⁴⁶
@raeden221
てちがセンターで安心した自分がいます。

  

2017-02-27 00:49:34

その一方で…

めり
@mery_keyaki
てちセンターなる度辛そうな顔するよね

  

2017-02-27 00:49:37

kazu⊿いくたまる
@0122nogi46
割とガチでてちが心配

  

2017-02-27 00:56:49

銀鱈◢͟│⁴⁶てち推し
@tetiteti0625
てちセンターは嬉しいけど一応中学生だからね。四枚連続は責任が重すぎると思うよ

  

2017-02-27 00:51:02

テツ@乃木坂(バスラの余韻が抜けません)
@tetsu_nogi
てちは生駒ちゃんの二の舞にならないか心配

  

2017-02-27 00:57:56

しゅん@乃木垢
@nogi_iku_achan
本気でてちが心配になってくる…
潰さないでほしいし、勢い、注目が今までのグループの比でないから分散上手くしないと大きな歪みが生まれそう
というかすぐそこまで来てる気がする…

  

2017-02-27 00:57:06

光@乃木坂46ふぁん ⊿⊿むー民族
@noginogi1201
てちにセンターの重圧かけ過ぎだろ運営!!

  

2017-02-27 00:50:20

よっしー⊿
@Yui_Pon46
てちが闇堕ちしやんか心配

  

2017-02-27 00:59:49

しょう(しょーたろー)⊿
@sho_hiratesama
これさー。毎回フォーメーションをガラッと変えるのは欅ならではの魅力だと思うんだけどさ……

初めてフロントメンバーを経験するメンバーが多いからてちへの負担が半端ないと思うのよ。

ねぇ

  

2017-02-27 00:49:04

涼@真担当P
@Sryooo236
平手センター嬉しいけど、最近の表情とかみてるとかなり心配。

  

2017-02-27 00:59:51

ダンボール◢͟│⁴⁶マサオとも呼んでくれ
@brsgon155
この運営ふざけやがって
って顔すこぉぉwwww

平手自身がセンター飽きたって^_^
平手鬱になっちゃうよ?

  

2017-02-27 00:49:21

みさとまる
@n___misatomaru
平手ちゃん大丈夫かね心配

  

2017-02-27 00:56:54

keya-nogi⊿yuuuuki。
@ke_ya_ki__46
ん、てちセンターか

嬉しいけど

ん~~

って感じやな

てち大変やろーなー

番組で時より見せるあの暗い顔は

見たくはないからなー

  

2017-02-27 00:49:26

Ayaka 規制(?)
@yuri_na_0625
そして、てちのセンター。
てち笑顔じゃない。
本当辛いんだろうな。
何思ってるんだろう。

  

2017-02-27 00:51:25

し お た ん
@s_keyakizaka46
ほんとてちが心配
これまで以上にテレビでみる笑顔がなくなりそう。

  

2017-02-27 00:58:09

ゆー丸⊿マリチャシカ!!!!!!!!!
@marukka_22046
欅坂は前列を経験させていくコンセプトなのかな?それにしても中列が1番安定してると思うのは俺だけ?
軸をしっかりさせるという意味だとは思うけど中列のメンバーからしたら悔しいよね(-∀-`; )
平手の顔がいつになく笑顔がなくて少し心配…

まぁ今は乃木坂にしよwww

  

2017-02-27 00:59:49

y a n ୨୧*。
@hyk___07
平手ちゃん鬱になってないか心配だなぁ( ´・ω・`)最近元気無さすぎる気が……

  

2017-02-27 01:00:49

4作連続センターなんて、想像を絶する世界なので分からないけど、みなが言うようにプレッシャーは尋常じゃなさそう。

運営は平手さんのメンタルをケアしてあげて欲しいですね。

スポンサーリンク

その他のコメント

え、またてちセンター???マンネリかよ!!!

てちセンターおめでとう! でもなんか顔が辛そう… 無理しないでほしいです! でも、がんばって! 4thシングル期待してます! #欅坂46 #4thシングル #平手友梨奈 #てちセンターおめでとう

てちがセンターは普通に嬉しいけど最近無邪気な笑顔見られてないから心配…。 まぁでもねるとゆっかーフロントだから支えてくれそう! 頑張ってください! #欅って書けない

4thフォーメーション決まったけど てちがすごい心配です まだ15歳なのに4回も連続センター 毎回選抜発表の時は雰囲気暗くて、心配そうな顔つきして毎回下向いてる。 だからこれからは下ばかり見ないで上を向いて頑張ってほしい!…

心配なのが平手ちゃん。。。大丈夫かな?センター一回外れてお休みしててもらいたい気持ちもあるけれども……欅坂の名前を売っていくのが平手ちゃんの役割だしなぁ。難しい所だよね

センター平手友梨奈おめでと!!!!! もっと喜んでほしい٩(●˙▽˙●)۶

てちがまたセンターになってホッとしてる自分もいるけど、やっぱり心配( ; ; )

けやかけまだ見れてないけどてちセンターか。てち元気ないから心配(´._.`)フロントごっそり毎回変わるけどこれはなんの意図。あと3人未経験ね。にじかちゃんかわいいから待ってるよ。とりあえずねる〜!!それからべりか2列目♡♡