TOP

今回は、坂道AKBを取り上げます

twitterより

2/28に坂道AKBの選抜メンバーが決定しました。

メンバーは次の通りです。

AKB48
岡田奈々 小栗有以 小嶋真子 向井地美音
SKE48
松井珠理奈
HKT48
宮脇咲良
乃木坂46
伊藤万理華 北野日奈子 齋藤飛鳥 寺田蘭世 星野みなみ 堀未央奈
欅坂46
今泉佑唯 菅井友香 平手友梨奈 渡辺梨加 渡邉理佐 長濱ねる

選抜メンバーの発表と同時に
「誰のことを一番 愛してる?」のミュージックビデオが発表されました。

情報番組の一部ですが次の通りです。

スポンサーリンク

NEWS

坂道AKB 「誰のことを一番 愛してる?」 ZIP

青髪のシウ
@46_nogikeya_siu
坂道AKBのセンターてちって魔剤ですかwww

  

2017-02-28 04:16:26

moto-i⊿ゆっかーが愛おしい
@moto_i4
衣装は欅坂46に寄せて来てるやん

  

2017-02-28 04:16:42

平手さんがセンターなので、欅のカッコ良さが出ていますね。
今回のMVと選抜発表に対してTL上では、

  • 平手友梨奈の仕事量を心配する声
  • 選抜メンバーについての意見

などの声あがりました。

実際にどういった声があがっているのか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

こやま
@mnympc
そろそろ平手さん魔法とか使えるようになりそう

  

2017-02-28 04:29:29

むらぞう ◢͟│⁴⁶
@ko05zo01
休むどころか、ここでもセンターをやるのか。てちの魅力を頼るしかないのか!

  

2017-02-28 04:22:11

たかあざ
@pathos_hazard
「さすがは僕たちの平手友梨奈」
みたいな気持ちになってしまうからオタクってほんとに嫌だわ。

  

2017-02-28 04:05:53

はる。⊿まいみん
@NanNanDemoDemo
坂道AKBは18人中12人坂道シリーズからなのねなるほど。

  

2017-02-28 04:52:40

MVの画像

twitterより

twitterより

twitterより

ムサヲ◎恋と嘘アニメ化決定!◎
@tsumugi630
買わざるを得ない…😂めっちゃかっこいい~✨

  

2017-02-28 05:22:33

あ ー ぽ む ⊿⁴⁶ ◁ 新垢
@keyakizaka46_Mn
坂道AKBきたぁぁ!!

衣装結構好き💕

  

2017-02-28 06:15:41

甘るっひー
@likeamalfi
やはり欅の世界観をAKBにもってきたか。
でも曲はAKB「パレオは〜」に似てる。作曲はAKB陣かなぁ?

  

2017-02-28 06:01:22

平手さんが心配

ヒ カ ル ⊿
@NK_XLVI
4thに坂道AKB…
酷使しすぎだろ!!

  

2017-02-28 06:10:19

🌺⊿欅坂46🌺🐛∽もな∽
@keyaki_monalove
これ以上てちに負担を負わせないで😭😭😭😭😭😭😭😭

  

2017-02-28 04:25:48

めり
@mery_keyaki
坂道AKBでもセンターてち?!
もちろん頑張って欲しいけど
でも度が過ぎてる気がするよ…?
15歳が背負っていく坂道AKBセンターって重すぎん…?
しかもみんな先輩の中で…。

  

2017-02-28 04:57:30

KattaK
@kata_spon
坂道AKB。AKBのシングルのカップリング扱いというのはやはり違和感。坂系×AKB系のコラボならば、1枚のシングルとして大々的にやってくれれば良かったかなと。その昔、AKBとアイドリング!!!のコラボシングルやったくらいなんだから。

  

2017-02-28 04:56:06

イソノペポ
@pepopepochan_
え、もう休ませてあげて。
欅以外で先輩たちの前でもセンターとか絶対負担でかいやん

  

2017-02-28 07:11:32

ウッシー🐃🐂🐄(低浮なり〜)
@UsiWakaMaruSan
秋元康、またセンターやらせて平手友梨奈さん殺す気ですか?(´^o^`)

  

2017-02-28 07:20:49

選抜について

小島 淳〔ジュンジュン)
@jtjspc
ドリームチームかよ

  

2017-02-28 06:39:06

🐧 小 池 キ ン ポ ン 💩
@OREGA_KINPON
なにこれもう未来が見えてる。

「坂道AKB」は18人中12人が坂道グループ

  

2017-02-28 07:08:39

しん
@shin191919
平手無双

  

2017-02-28 08:39:35

損切らず
@FX_P10_prfm
今の勢いをそのままに…って感じだな
会社で見よ〜

  

2017-02-28 07:07:14

菅 井 丸◢͟│⁴⁶
@marusugai1129
坂道AKBでてちがセンターなんて、時代は欅坂ですって言ってるようなもんだよね!

  

2017-02-28 07:08:07

tomoka🐻💕
@_official__1121
さくらたん馴染んでる😬

  

2017-02-28 07:24:04

たかなし
@takanasi46
何かAKBGオタに申し訳ないが、これが勢いの差と一般受けの差だわ🙇🙇

  

2017-02-28 07:33:37

つー
@yiyiytitynngu
公式ライバルも有名無実?

  

2017-02-28 07:57:47

遠藤セゾン
@edamame3377
宮脇咲良と堀未央奈が並んだら見分けつかないでしょ

  

2017-02-28 08:18:21

chi3k1
@chi3k1
メンバー超良い感じだけどもNMBどこ❓❓

  

2017-02-28 09:45:58

カラタチ前田
@karatatimaedaky
坂道AKBはてちがセンターか!欅っぽい感じかな。

実はサシニング娘。も個人的には楽しみなんだけど、そっちはモー娘。っぽくなるはず。

  

2017-02-28 09:12:33

ペンペン⊿🐧
@penpen46
坂道AKBのメンバー発表されてたけどそれに対する感想うっすいの多すぎだろ〜www
もっと何か思いつかないものかね
さすがに小学生かって…

坂道AKBすごいです。

  

2017-02-28 08:26:37

スポンサーリンク

その他のコメント

このメンツ最強w

美少女選抜…松井珠理奈…あっはいそうですかそれはどうも

実質欅だよなこれ。48なんてしょぼいメンバーしか選ばれてないし

珠理奈だけはコレジャナイ感

選出されないよりは、選出されるほうが良いけど、みーおん、いつ前に出すんだろう。珠理奈をいつまで次世代に入れるんだろう。

AKBの収録曲なのにてちセンター?しかも乃木欅で半分以上埋めてるし…..

坂道akbなのにまさかの平手友梨奈様センターですし、曲調ダンス衣装があまりにも欅すぎる笑 欅with〜に感じてしまう笑

若手って言って珠理奈が入るのはもう明らかに違くね? 言っちゃえば咲良だって次世代センター候補ではあってももう若手では通用しないだろうし・・・

結局、平手ちゃんがセンターか(笑)やっぱカッコ良いよなぁ 中3だぞ?!俺なんてその頃何してたか