TOP

今回は、卑わいなニンジンを投函したストーカー(73)逮捕を取り上げます

ニンジン

※本文とは関係ありません

欲求の解消方法が、理解しがたい変態のニュースです。

常連の店の女性経営者にストーカー行為をはたらいた73歳の男が逮捕されました。

被害を受けた女性の年齢や、どんな手口でストーカー行為に及んでいたのか? など、詳細をライブドアニュース(産経新聞)が次のように報じました。

スポンサーリンク

NEWS

常連の店の女性経営者にストーカーか 卑猥な手紙を投函した73歳逮捕


行きつけの喫茶店の女性経営者に卑わいな手紙などを繰り返しポストに入れたとして、京都府警福知山署は27日、ストーカー規制法違反容疑で、兵庫県丹波市のアルバイトの男(73)を逮捕した。


逮捕容疑は、府内の喫茶店経営の30代女性に対する恋愛感情が満たされなかったことから、2月7~16日、男性器をかたどるように彫られたニンジンや卑わいな行為を求める手紙などを計3回、喫茶店のポストに入れ、繰り返しつきまとうストーカー行為をしたとしている。同署によると、男は「いたずら目的だった」などと供述、ストーカー行為とする容疑を一部否認しているという。

同署によると、男は平成26年春ごろから喫茶店の常連に。
その後、しつこく女性に関係を迫るようになり、27年8月ごろに店の出入りを断られた。

一方、同年12月~28年夏ごろにかけ、喫茶店のポストにわいせつな雑誌や道具などが入れられる被害が相次いでいたという。

http://news.livedoor.com/article/detail/12731533/

BUG爺@聲ヲタ
@BUG86938756
Σ(〃д〃 )
…どんだけ卑猥なニンジンなんだよ!?

  

2017-02-28 07:52:47

SAKAI
@SK_K01
朝から奇想天外な下ネタを打ち込まれて草

  

2017-02-28 07:54:24

智子・クラッシャーバンバン・大矢
@bigarrow_tmk
エエー(´Д`)

  

2017-02-28 08:02:01

この他にもツッコミの声が多数あがっています。 続けて紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

佐久間真理子
@sakumariko
はい?

  

2017-02-28 07:51:28

エルマ族のケムチャ
@yudoufuyudoufu
これは変態番付入りか?

  

2017-02-28 07:53:26

わたなべさん
@gri_oz
変な形のもの捨ててあったりしますね。
(´・_・`)気持ち悪い

  

2017-02-28 07:53:46

かわうそフレンズ㌠提督改[オルタ]
@Nek_ssd
卑わいな形のニンジンて

  

2017-02-28 08:00:31

中村くん@固定
@nakamu_101
クソワロタ

  

2017-02-28 07:59:49

夜のとばり
@yupin91
昨年末の足舐め男にしても京都は特殊性癖者わきすぎ!
卑猥な形のニンジンってなんだよww

  

2017-02-28 07:57:51

芝原 三裕
@shiba3
福知山の下世話な話題、お目汚し失礼します。

  

2017-02-28 08:12:52

愚多爵士♪♪(GUTAJAZZ)
@Gutara_Jazz
その情熱はある意味で羨ましいけどね。

  

2017-02-28 09:04:31

こはく
@ahiru589
お…おぅ…

  

2017-02-28 09:06:36

おこぜ
@solt2012
常連の店の女性経営者にストーカーか 卑猥な手紙を投函した73歳逮捕

73才かぁ、元気な事は良いんだけどね。

  

2017-02-28 09:46:16

クニコ
@go_go_kuniko
なんだこのニュース

  

2017-02-28 09:53:47

吉衛門
@kitiemon999
その造形魂、別の方向に活かせよwwwwwwwwwwwww

  

2017-02-28 10:00:46

海坊主
@seabouzu
ニンジンをチンポの形に彫るとか暇すぎだろw

  

2017-02-28 10:09:23

☭大神ウルフ卐お客樣の熱唱bot
@Ookami_Wolf01

食べ物で遊んではいけない(戒め)

  

2017-02-28 10:38:55

プレイエリアの外です
@keyboardmania
最悪なジジイだな

  

2017-02-28 11:11:52

中西ヨシヒロ(FUTATSU)
@FUTATSU24
周りの人は「えー?オモロオモロいですやん!」て無責任に言いそうやけど、当人にしたら堪ったもんやないよこれ…

  

2017-02-28 09:56:53

スポンサーリンク

その他のコメント

レベル高けえ変態だなオイ!

卑猥なニンジンとは…

男性器をかたどるように彫られたニンジン

世代の壁は厚いよな。つか、このケースに年齢差は関係ないだろう?

元気なお爺さんだ