TOP

今回は、美容整形の手術中に32歳女性死亡を取り上げます

名古屋市内の美容外科クリニックで、
美容整形の手術を受けていた32歳の女性が意識不明になり、その後死亡しました。

名古屋では、美容外科クリニックが多く、ネット上ではどこの病院か話題になっているようです。

ということで、病院の特定情報やみなさんの声を調べました。 最初にニュースの詳細からどうぞ。

スポンサーリンク

NEWS

美容整形の手術中に容体急変 32歳女性が死亡


名古屋の美容外科クリニックで、美容整形の手術を受けていた32歳の女性が意識不明になり、その後に死亡しました。

警察によりますと、27日午後9時ごろ、名古屋市中村区の美容外科クリニックで患者の32歳の女性が美容整形の手術を受けていたところ、容体が急変し、意識不明の状態になったということです。女性は別の病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。死亡の原因は分かっていません。警察は女性を司法解剖して詳しい死因を調べるとともに、クリニックの職員から事情を聴く方針です。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170228-00000019-ann-soci

この記事では病院を特定していませんが、
産経WESTでは、名古屋市中村区の「東海美容外科クリニック」と書いていました。

このニュースについて、どういった声があがっているのか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

Anne
@chowchow8888
局所麻酔のショックでしょうね。

  

2017-02-28 09:44:13

眠れる森の熊
@k___metabo
アナフィラキシーかねぇ。

  

2017-02-28 10:03:24

はっぴ~まん
@happymanjp
整形であの世か・・・あの世では思い通りの美人に・・・

  

2017-02-28 10:00:27

paipai_devil
@paipai_devil
大金払って、お亡くなりになったんじゃ、浮かばれないよね…。遺族に多額の賠償金が行きますように”(-“”-)”

  

2017-02-28 10:57:16

ひそか
@melty_vanilla
名古屋はこわーいーっていってたー

  

2017-02-28 09:53:14

minasun
@minasun2247

美容整形なんて安易にするものでは無い!!!
ψ(`∇´)ψ🌟

  

2017-02-28 10:13:38

池田 恒夫
@2neo_1keda
人が変わるきっかけを求めて診療を受けるのに。
医師の情報不足なのかな。
何が原因かわからんけど、こういうのなくしたい。

  

2017-02-28 11:04:44

Wilhelm
@WilhelmYosizawa
美容整形は否定しないが実に不幸な事故だ。麻酔の拒否反応か、なんらかのショック死か

  

2017-02-28 11:40:53

mut吉田治療院@吉田勇気
@mutyoshida
突然起きると予防すらできないよね。なにが原因なのか

  

2017-02-28 12:02:20

yuka
@flyinglarus
搬送先で死亡ってことは、この病院では対処できなかったのかな

  

2017-02-28 12:03:29

隊長 梅星ゆめ
@ume0666
麻酔や手術によるショック死かもしれない😣
理想になりたかっただけなのにね、、、
ご冥福を申し上げます

  

2017-02-28 12:06:07

なみみん@DT掲載します
@namichanda
怖すぎる😭
死亡事故が起きる手術内容や原因ってなんなの?😢

  

2017-02-28 12:09:00

JUN KUBOTA
@kubonsoir
名古屋はプチ整形がかなり多いです。韓国人整形美人みたいな顔立ちの人なんてかなり見ます。

  

2017-02-28 12:28:21

岐阜コーラ@人生アウトラン
@gifucola
女性の美容外科だから普通に可哀相だと思えるけど、男性の美容外科といったら下半身の皮むき。皮むき中に死亡したらどんな声が聞こえるだろうか。ニヤケ顔で哀悼の意を言われそう。

  

2017-02-28 12:36:16

ƴuⓜℹ︎ⓚ🅾
@yumiko198136
色んな意味で怖い。
確かに一般人でも「あ、この人顔やってる」って人いるもんな…。
名古屋って美容整形のCMも沢山流れてるし気軽にやっちゃう人が多いのかも。

  

2017-02-28 12:38:41

スポンサーリンク

その他のコメント

美容アレルギーのアナフィラキシー

えっ局マでも死んじゃうんだ…!なんのオペだったのか気になる…

局麻で死ぬとかこわいにゃん。

ここの院長、HOME PAGEをみると、思い込みが激しそうで、超ヤバそうな感じ!?

また広告規制がキツくなるな!

美しくなる為に亡くなったら意味がない。外面より内面を美しくなる事にお金をかけるべきか……

アイドルの皆さん気をつけてね!

この事故とは関係ないけど、麻酔医って大変に難しいお仕事なんです。でも袖の下は全て執刀医へ…。