TOP

今回は、乃木坂46「インフルエンサー」全国握手会の日程発表を取り上げます

twitterより

乃木坂46の17thシングル
「インフルエンサー」発売記念 全国握手会の会場と日程が、公式サイトから発表されました。

西日本会場が京都から大阪へ変更したことに歓喜の声があがりました。

握手会の参加条件と日程は以下の通りです。

スポンサーリンク

インフルエンサー 全国握手会の日程

参加条件
2017年3月22日(水)に発売する乃木坂46 17thシングル「インフルエンサー」初回仕様限定(CD+DVD)盤・Type-A(SRCL-9370~9371)・Type-B(SRCL-9372~9373)・Type-C(SRCL-9374~9375)・Type-D(SRCL-9376~9377)に特典として封入される「全国握手会参加券 or スペシャルプレゼント応募券」をお持ちの方
日程
  • 大阪会場:2017年4月1日(土)インテックス大阪
  • 愛知会場:2017年5月6日(土)ポートメッセなごや
  • 千葉会場:2017年6月25日(日)幕張メッセ

先にも述べた通り、
西日本の会場が大阪になっています。

この発表について、ファンからは、どういった声があがっているのか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

ななすまる⊿七瀬&麗乃ちゃん推し
@nns9berisa27
『インフルエンサー』の全握日程出た!

  

2017-02-28 21:28:37

り ー ぴ ぴ⊿
@RIPIPI_NO
­

乃木坂の全握は幕張メッセいきまーつ。
インフルエンサー
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
­

  

2017-02-28 21:34:00

きんだいち⊿
@__kindaichi__
インフルエンサー買う枚数変わってくるぞこれ

  

2017-02-28 21:56:45

はるメロン⊿@miwaまいやん神推し
@harumelon7
やっとかー!!!!
よっしゃ!行けるぞ!!!
千葉会場は6/25(日)!!
期末前な予感すごいけど(^^;;
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  

2017-02-28 22:02:18

まさあき
@masaaki__1111
きたーー!!これで予定が組める。

  

2017-02-28 22:02:42

ぐすたふ【Gustav】(ぐすたん)
@lieveyuri
おいおい欅個握と被ってるじゃんか!
坂道同士で食い合いさせたいのかよ馬鹿が(# ゜Д゜)

  

2017-02-28 22:03:09

あっきー 乃本垢
@3N5OJWn7IBpTyVZ
幕張メッセなかなか先やなー笑笑

  

2017-02-28 22:09:46

大阪会場について

Nick
@nick_friedman
やっと京都パルスやめてくれたんか!?
嬉しい。

  

2017-02-28 22:05:29

ポルンガ⊿
@porunganogizaka
インテックス大阪やん!!
しかも4月1日!!!

春休み中で素晴らしい

  

2017-02-28 22:03:34

ざね⊿The Cool
@zanethecool46
乃木坂もインテックス使うよーーー
欅も早く!!
そして、NMBとかと日程かぶして欲しい自分がいるwwww
両方同じ日やったら申し込みやすい

  

2017-02-28 22:06:38

神戸やの~⊿
@kobe_yanou
関西地区が大阪になってる(・ω・)
にわかに行ってみたくなった…

  

2017-02-28 22:17:11

みん⊿ 南坂46
@46_izumin_
大阪取れるようになったんか!
パルスプラザは狭いらしいから、これで西日本の人も握手会スムーズにできるようになる…かも??

  

2017-02-28 22:19:01

ななみん大好き
@nanaminiku220
やったーーー! 大阪や!
CD5枚くらい買お!

  

2017-02-28 22:37:33

モリゾー
@morizo1123
さすがに前回の京都でもう会場小さ過ぎて京都開催は無理やなと思ってたけど、西日本はインテックス大阪かぁー!
アクセス良くなったし、100万%今までよりもっと混むな。。。笑
個握参加がない、まいやん、生ちゃんの2名となぁちゃん、飛鳥はアホみたいに並ぶなコレ。。。

  

2017-02-28 22:38:43

(マヨ・ω・メロ)
@ittoku727
インテックス大阪だと!Σ( ̄□ ̄;)
出禁じゃなかったんかいw

まぁ京都パルスプラザではもう客が入り切れないのは分かってたので運営少しは仕事しましたね
ベストは京セラドーム大阪だったけどな❗

  

2017-02-28 23:19:17

管理者管理者

大阪会場になったインパクトは相当大きいようですね。前回の京都の様子はコチラです。

優希⊿I.E
@YuukiA_46
九州来てくれよー!
行こうと思ったけど遠いわ

  

2017-02-28 22:12:26

コバ@ノブ
@00025112
まじかっ!!
AKBの個別と被って史上最大級に混みそう

  

2017-02-28 22:28:06

RYO☆METAL
@Ryometal_Death
乃木坂全握は欅坂全握の次の日か(^_^;)

  

2017-02-28 22:46:01

のぎくま@2017年も上り坂⊿
@nogikuma_SND
えっ?関東全握6月なの!?

うわぁ…完全に4月かと…
予定が狂った(´Д` )

  

2017-02-28 23:50:47

s.s⊿
@shungosub
流石乃木坂、日曜にしてくれる
試験前なのは相変わらずだけど

  

2017-02-28 23:32:24

スポンサーリンク

その他のコメント

(;´∀`)…うわぁ…

関東は6/25かぁまた今回も行けないかもなw

全握は……(。-_-。)

全握と言えばブッパン並ばなあかんな

てことはCD2枚以上買えってことか!

えー、、、、全握行けなそう。 4/1の大阪に行くしか 個握という選択か

これよく見たら‥…… 4/1エイプリルフールで嘘よねーん! とか無いよな パルスプラザはホンマ無理やで

関西がインテックス大阪にレベルアップしとる(°_°)

大阪~!!ワンチャン行けるかも お金貯めよう

全握だけじゃなくて個握も大阪にしてください…。

6,25って、欅もAKBも同じ開場で個別だぞ・・・