TOP

今回は、空条承太郎役・伊勢谷友介のビジュアル解禁を取り上げます

空条承太郎

実写版映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」より伊勢谷友介演じる空条承太郎のビジュアルが公開されました。

これまで、小出しにしてきたビジュアル公開もこれでラスト。

ということで、今回の感想に山崎健人などこれまで公開されたビジュアルも織り交ぜ紹介します。

スポンサーリンク

公開情報

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
公開日:2017年8月4日
監督:三池崇史
原作:荒木飛呂彦
キャスト
山崎賢人:東方仗助
神木隆之介:広瀬康一
小松菜奈:山岸由花子
岡田将生:虹村形兆
真剣佑:虹村億泰
山田孝之:片桐安十郎
空条承太郎:伊勢谷友介

続いて、みなさんの感想を紹介します。
まさに賛否両論といった状態です。

スポンサーリンク

みなさんの反応

🐐ギロ🐓
@SexpunkerRed
想像以上に承太郎だった!ww

  

2017-03-01 07:01:43

しょうた
@chutyyy
俺にはどこに承太郎がいるかわからん

  

2017-03-01 07:01:56

きのした先生(とんぺてぃーず)
@kinosensei
横顔が見たい!

  

2017-03-01 07:03:23

義等@盗人
@hitoshi_0123
割と見られる実写だけれども顔の厳つさやらなんやらが足りてない。
そしてスタンドの完成度が一番心配だy

  

2017-03-01 07:03:45

あまぎ
@tox_ra
可なのか不可なのかよくわからんのだが胸筋やべえな

  

2017-03-01 07:05:18

なお☆にゃお
@naonyao1004555
うん、やっぱ伊勢谷じょーたろはイケるとと思ってた。

  

2017-03-01 07:08:07

凪緒
@expeed0310
頭抱えてる

  

2017-03-01 07:08:52

コバカン
@718313baa3664a5
クオリティは高いけど
やっぱり何かちょっと老けてんなおい…
やっぱりまだ松潤の方が
近かったんじゃないの?💦

  

2017-03-01 07:58:10

ヌゥまは画像欄漁りたい
@t_s1030
こやうやって見ると承太郎さんはほんとに頭が小さいというか脅威の等身……😭😭😭🙏🙏🙏🔥🔥🔥

  

2017-03-01 07:10:39

じゅんぢ@踏ん張る
@junji127
もう少し太って欲しかった。
でも、いい線かなー。

  

2017-03-01 07:10:55

エクサランス
@umjammerlammy
これどうなん?

  

2017-03-01 07:20:34

あの補助席の3人…
@anohojosekino31
違うけど、かっこいい。

  

2017-03-01 07:59:30

雪る
@hlyuki
どちらかというとこのどことなく漂う枯れっぽさは6部承太郎 

  

2017-03-01 07:23:44

影山影司
@apto117
誰が悪い訳でもないのに、全てが悪い方向へと進んでいると確信させる一枚

  

2017-03-01 07:25:52

ふにふにナヲりん
@Yasaburo_S
仙台で見た承太郎よりはいいと思う(適当)

  

2017-03-01 07:27:23

KBブラック
@bengoshi_black
やっぱり体格に無理があるな

  

2017-03-01 08:07:49

小さい泉さん
@kaito0124xt
条太郎はなぁ!!!
もっとマッチョなんじゃゃゃゃ、
4部だから顔はクリアだとしてなぁぁぁぁ

  

2017-03-01 07:34:30

タツノコ
@46490416GIOGIO
強い(確信)
イケメン承太郎じゃあないけど、OVAの承太郎ぽい

  

2017-03-01 07:38:12

あゆむ
@Arsenal_marika
おい!伊勢谷友介僕好きなんだから悪くいうな!(じじいやんけ)

  

2017-03-01 07:41:52

ばっしー@城ホ2days、2日目お見送り
@bknb_bknb_bknb_
高校生っていう設定を後回しにしたじゃろ。笑

  

2017-03-01 08:09:19

ひじこ@超変革
@m1nary
ああああああああああ承太郎は伊勢谷さんか、なんか納得した

  

2017-03-01 07:51:33

つぶやくときはつぶやくまひろ
@HighAndDry417
服が綺麗すぎるからコスプレっぽいのかな

  

2017-03-01 07:59:52

柴犬いぬいぬ
@shibainuinuinu
遠足のおっさんか!!!!!!

  

2017-03-01 07:55:02

豚玉™
@inception0000
やれやれだぜ…

  

2017-03-01 07:52:38

実写化映画の場合、非難の声が殺到するのが常なので、賛否が分かれるレベルであれば、かなりイイ線いってるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

その他のコメント

伊勢谷友介好きだったから期待してたんだが「可もなく不可もなく」感がすごい…。演技を観たらまた印象変わるかな。

あーうん、そう、こんな感じね。はい、私のDIO様が出ないだけよかった…

( ˘ω˘ ) スヤァ…

貧弱貧弱ゥゥーーッ

(´Д` )あらやだクオリティたかいw

さて、どんな仕上がりになりますかね。期待はしてないけど。

これが空条承太郎か。 う~ん。

い、伊勢谷さん…かっこよすぎ