TOP

今回は、堀北真希引退の反応を取り上げます

twitterより

女優の堀北真希さんが
2月末で芸能界を引退することが発表されました。

引退理由は、家庭に専念するためとのこと。

人気女優の突然の引退発表に衝撃は大きく、TL上でもこの件に関するコメントで溢れました。

ということで、その中でもfavやRTが多かったコメントから、厳選して紹介します。

スポンサーリンク

直筆メッセージ

堀北真希引退直筆メッセージ

せーじ
@lastlostman_P
しかし、字が凄く綺麗(そこかよ)

  

2017-03-01 08:30:40

はるるん。
@harurun_qu
堀北真希直筆の文章で一瞬出家したかと思ったwww

  

2017-03-01 07:36:43

りゅーき
@llllll12903718
堀北真希引退?!!?!

その直筆メッセージさ、山本耕史に監禁拉致されて無理やり書かされてない!?!?
大丈夫かな!?!?!?!?

  

2017-03-01 07:46:10

こんな感じで伝えられた

twitterより

管理者管理者

続いてみなさんの反応をどうぞ!

スポンサーリンク

みなさんの反応

ブルゾンちえみ bot
@buruzon_333
堀北真希引退で死にたい?
そんなことで死のうとしたら
ダメウーマン

じゃあ、質問です

綺麗に咲いてる花はいつまでも咲いてますか?

咲いてないでしょ
また、新しい綺麗な花を見つけるの

  

2017-03-01 09:25:22

イケザえもん
@ikezaemon01
石田三成が炎上するやろなぁ…

  

2017-03-01 08:02:41

ばとじっぷ
@_bato_zip__
山本耕史「真希、芸能界引退しろよ」

堀北真希「どうしてですか」

山本耕史「他の俳優と絡んでるのみると腹立つ」

堀北真希「それが仕事ですし」

山本耕史「ウ ン チ ー コ ン グ」

堀北真希「ウ ン チ ー コ ン グ」

  

2017-03-01 08:20:42

やまたん
@snooooopy1023
堀北真希の引退理由が子育てに専念だと…
俺は山本耕史という男を一生許さん

  

2017-03-01 08:18:34

田之助@逝くゥ
@shimizu111485
堀北真希ちゃん引退…?
うわあぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  

2017-03-01 06:47:32

いでェェェ
@N_atsuki1280
堀北真希の芸能界引退はまじショックすぎて遅刻だわ🌝

  

2017-03-01 08:14:36

ふつうの桜島ニニコ
@sakurajimanini
堀北真希って、「恋愛問題」「婚期とやかく言われる問題」「不妊問題」「仕事と育児の両立問題」と、とにかく現代女性なら誰しも抱えがちな人生の問題を一切華麗にスルーしてるように見えて、天上人感すごいある。

  

2017-03-01 08:17:11

大地丙太郎
@akitaroh
堀北真希は結婚・出産・引退だけど「デビューの頃の堀北真希」は不滅ですっ😚

  

2017-03-01 08:16:43

あ い き ゅ ん 。
@Aimelody9241103
堀北真希「引退」の横に
伊野尾「スネ毛断ち」は笑える。

  

2017-03-01 07:26:53

Tsubasa Kohyama⊿
@t_kohyama
堀北真希をストーカーして結婚して妊娠させただけでなく,あげく独り占めだと…
これは山本耕史を国民総フルボッコの予感しかしない

  

2017-03-01 08:20:24

中退くん
@chuutaikun
10年後の山本耕史「俺も昔は女優に6年間フラれ続けた時があってな~w」
未来の娘「えー、パパ気持ち悪いよ」
山本「今はお前が一番大切だぞ!」
娘「やだ!でもさ、パパがフラれた女優さんって誰なの?」
山本「それはな」
堀北真希「あなた~、ご飯できたわよ~♡」
山本「お前のママだよ」

  

2017-03-01 08:27:43

しゃび⊿
@shabilily
堀北真希さんが引退されて悲しい方は乃木坂46の生田絵梨花さんを応援しましょうそうしましょう

  

2017-03-01 06:42:59

コッシー
@koshy46
堀北真希引退ってやばくね?
穴埋めおれでいい?

  

2017-03-01 08:20:36

キラー・トーア
@excursionz
井上公造が堀北真希が引退することについて「元々器用なタイプではないのは事実ですし」と言ってたんだけど、親しくないジジイに器用なタイプじゃないって言われたら最高にムカつくだろうな

  

2017-03-01 08:28:47

だいごちゃん
@momoyui0419
清水富美加も堀北真希もいないなら、もうわいがデビューするしかないンゴかな

  

2017-03-01 08:28:18

Vermouth@=BGMR=
@sendoerika607
堀北真希といったらイケメンパラダイス思い出してイケパラといったら小栗旬思い出して小栗旬といったら朝倉アキオ思い出して、何が言いたいかと言うと湾岸やりたい

  

2017-03-01 08:35:31

とみたけ∩/ ◉◉ \∩
@d05p01
堀北真希は仕事を辞めるけど俺たちは就活していこうな。

  

2017-03-01 08:50:18

黒尾
@yamanobori96
帰ったら堀北真希がご飯作って待ってる生活って最高すぎるだろ。
靴下わざと裏返しのまま脱ぎっぱなしにして怒られたいわ。

  

2017-03-01 08:52:16

第六天魔王
@od1582nbng
堀北真希が引退する世界線を焼き討ちしました

  

2017-03-01 08:53:45

maiko-han
@maikohaaan19
堀北真希ですら家庭と仕事を両立できない…!?(混乱)

  

2017-03-01 09:04:37

けんすう(一般男性)
@kensuu
堀南真希「堀北真希がやられたようだな」
堀東真希「だがやつは四天王の中で最弱…」

っていうネタ、もうタイムラインに流れてますか?

  

2017-03-01 09:30:43

スポンサーリンク

その他のコメント

山本の稼ぎだけで大丈夫なんやろか

堀北真希の引退ショックだけど、芸能界に未練ありそうなタイプじゃないのはわかる

これも人生だなぁ!お疲れ様でした!TV版野ブタに幸あれ〜!

お美しい….復帰して色んな事「プロデュース」したりママブログでかすめとろうとするよりとてもカッコイイ印象 うわぁぁあお腹痛い(๑✖﹏✖๑)

え、え、え、、、、、、!すげえすげえよすげえなんかえ?

堀北真希引退のニュースを見てしまって卒業式前に泣くかも

普段個人的なことはツィしていませんが、これにはさすがにショックを受けました。。。。

賢明な選択

女性って結局仕事継続できる人って一握りだよね。結婚出産がどうやっても人生のターニングポイントになる。

山本真さ…堀北真希ちゃん引退かー。落ち着いたらまたテレビにでてねぇー って三成めぇええええ!!!!くっそーー!!!!

堀北真希はてめえだけの物じゃねえぞ山本耕史!!!!!みんなの堀北真希だろ!!!

堀北真希引退かよー!! 野ブタ、イケメンパラダイスは青春時代の思い出

山本耕史に本当に大切にされてるからこその英断なんだろなぁ♡ 可愛くて優しそうでそれでも一本芯の通った素敵な女優さんでしたね♡ 子育て楽しんでください♡(*´ω`*)

彼女って、ガッキーと同い歳なんだよな。辿ってきた歩みは違えど同時代に活躍して、一方は仕事を選び、一方は家庭を選んだ。なかなか対照的で面白い。これで昭和(もしくは明治・大正)が似合う女優は、尾野真千子により一層シフトされるであろう。

嬉しいけどさ… 嬉しいのよ… でもね…山本…くそぅ_(:3 」∠)_

女性の幸せは人それぞれ。でもちょっと残念。女優としてまだまだ見ていたい存在だったのに。

ふみかしょっくのあとはほりきたしょっく。はぁ

堀北真希引退かよ。昔パレットプラザでバイトしてる時あまりにも暇過ぎて毎日堀北真希の等身大パネルに話し掛けてて一時期割と本気で堀北真希のことを友達と思い込んでたから感慨深いものがあるわ

テストへのやる気がーー なぜ。突然。

これはこれで立派な決断。 べっぴんさんのゆりさんみたいですね!