TOP

今回は、「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」放送決定を取り上げます

twitterより

タツノコプロ版アベンジャーズとも言われる新作アニメ『Infini-T Force(インフィニティ フォース)』が10月から放送が決定しました。

さらに、ガッチャマン役を関智一さんが務めることが明らかになりました。

関さんのみならず、タツノコプロ55周年の記念作品はかなり豪華なスタッフ陣になる模様です。次のように発表されています。

スポンサーリンク

スタッフ

twitterより

監督
鈴木清崇
「PSYCHO-PASS 2」シリーズディレクター
シリーズ構成
大野敏哉
スイートプリキュア♪
キャラクター原案
大暮維人
天上天下
ヒーローデザイン原案
さとうけいいち
TIGER&BUNNY
スーツ・メカニックデザイン
中北晃二
GATCHAMAN CROWDS
 
3DCG制作
デジタル・フロンティア

制作陣もアベンジャーズ状態といったところです。
今回のキャスティングに関智一は次のようにコメントをしています。

スポンサーリンク

関智一のコメント

鷲尾健役を務めさせて頂きます、関智一です。
「科学忍者隊ガッチャマン」を小さい頃によく見ていました。

世代的にどストライクで、格好いい決め台詞にもシビレました。
今まで、何度か「ガッチャマン」がリメイクされていますが、その度にオーディションで落ち、苦汁を嘗めてきました。


ですが、この度!やっと!!ついに!!!晴れて!!!!
「ガッチャマン」を演じられることになりました。

精一杯頑張ります。やった~!嬉しい!! バードゴー!!!

http://www.infini-tforce.com/news.html

今回の発表に対して、
ネット上ではどういった反応があったのか? 次に紹介します。

みなさんの反応

おると
@failtar
リメイクしたガッチャマンとかキャシャーンとか、ブレードやってたテッカマンはともかく、破裏拳ポリマー・・・若者置いてけぼりすぎる気が・・・。

  

2017-03-01 12:12:01

竹内六弦斎
@rokugensai
ヤッターマン王道復古以上に面白くなるんかなあ

  

2017-03-01 12:18:28

無線家
@mnbyamagata
凄く楽しみなアニメですね。
結構年配のアニメ好きにはたまらないかも。

  

2017-03-01 12:39:22

AnimaL
@_AnimaL_0
とりあえず先入観なしに見る。判断はそれから。

  

2017-03-01 12:40:10

3939cafe
@3939cafe
マーベルみたく、テッカマンvsガッチャマンみたいなのがあったら面白い。

  

2017-03-01 12:49:39

skapontan
@skapontan
同じ仲間が二人? と思ったらガッチャマンとポリマーだった

  

2017-03-01 13:03:07

ニジロスキー
@nigiloski
あーじゃあコミックと別ストーリーってもヒーローがオリジナル寄りになる訳でもないのか…変身前の4人の外見はリスペクトなのかやや疑問なのだがw

  

2017-03-01 13:05:32

みど
@MIDOU_YUKIO
健が智一なら良しっ!
ならテッカマンは森川智之でーっ!

  

2017-03-01 13:32:46

ぴよさん
@piyosans
「鷲尾健」じゃなくて「大鷲の健」て表記してほしい。

  

2017-03-01 13:52:24

banvi
@Be_Crest
初めてのガッチャマンということだけど、関智一が発するバードゴーの声が完全に脳内再生出来る。

  

2017-03-01 14:03:28

MYO
@myo_yukikaze
漫画版を楽しみに読んでいる。
アニメではどうなるのかな?
無精髭の鷲尾健さん(ガッチャマン)も見慣れたぞ!

声が関智一さんかー。上手いから良かった(*^^*)
ガッチャマン=森功至さんなのは変わらないけど(ごめん

  

2017-03-01 14:25:15

暗き魔術師
@DMage40
アニメ「Infini-T Force」のガッチャマンG1号・鷲尾健役は関智一さんですか。
漫画版と違う内容らしいので、どんな感じになるのか。
公式サイトもオープンし、こらからの情報公開が楽しみだ(^_^)

  

2017-03-01 14:50:59

バンサのエサ@バラゴン神推し
@senpokukanpoku
タツノコはリメイクセンス抜群だよね。夜ノヤッターマン好き!

  

2017-03-01 15:18:46

スポンサーリンク

その他のコメント

熱いな!

テッカマン、キャシャーン、ガッチャマン、ポリマー。 うん言えた!!

全役が、関さんじゃなくて良かった。もちろん関さんも見たいけど、他の声優さんの活躍も見たいからね(笑)

健の声、関智一かよ…まじかよ…

ガッチャマンの声、関智一さんか。 マンガとは、話が違うからおじさん風ではない。 小野坂さんじゃダメですか?

期待してたやっと情報が!と思ったけど関氏かぁ…

勇者大集合のブレイブサーガもアニメ化しよ

違う、違うんだよ! え?何が違うかって? 右の人、手は前で交差させて、こう。解る?

旧作ファンには辛いものにならなきゃいいけどさ…別にアタシたち、アベンジャーズみたいのを欲してるわけじゃないんだけどなあ…