TOP

今回は、嵐・相葉雅紀主演『貴族探偵』スポットCMを取り上げます

貴族探偵5秒スポット

嵐の相葉雅紀が主演するドラマ「貴族探偵」が3月1日からドラマスタートまで異例の期間でスポットCMを展開します。

この企画は、平日毎日15時50分~16時50分の間で5秒のスポットが放送されるというモノ。この1つ1つをつなぎ合わせると1つのストーリーになるとのことです。

ということで、実際の動画と、突然の発表に対するみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

スポットCMの動画

現時点では、なんだか分からないですね~。

これからに含みを持たせたというところでしょうか?

続いて、今回の発表に対するみなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

ふわ ふわ
@fuwafuwa1968020
え~❕❕今日から❕

  

2017-03-01 12:09:55

パンダ
@xxx_ninoai
世界が相葉色になる

  

2017-03-01 12:15:38

りん。
@green34_ars
え。これ地方でも流れるの?:(´◦ㅁ◦`):
とりま、予約した!

  

2017-03-01 12:22:37

とも
@jtoumon
今日なんてむりじゃん(ノ`Д´)ノ キィィィ
遠隔設定しとくんだった

  

2017-03-01 12:25:29

ひ な こ
@hinacoara
今日から、って!!
そういうことは前日に教えてくださらないと対応できないよフジテレビさん!!
という気持ち。涙

  

2017-03-01 12:29:02

けーこ
@haltoneko
関テレは流れるのかなぁ。

  

2017-03-01 12:34:14

りさ
@arashi_sho_risa
最高かよー😳
見れるかわからないけど😂

  

2017-03-01 12:42:13

しをり
@000008300000
急に言われても…

  

2017-03-01 12:57:27

いるかのしっぽ
@bluefronta
月:貴族探偵 ※4月から
火:ぐっとスポーツ
水:
木:VS嵐
金:レコメン ※ラジオ
土:志村どうぶつ園、嵐にしやがれ
日:相葉マナブ、(イチゲンさん)

月~金:貴族探偵5秒スポット←new!
※1日限定、3/1~ドラマ開始まで

葉担のレコはもう瀕死です

  

2017-03-01 13:17:49

黒衣
@kuroe_storm_5
コレ毎日ってヤバ…(  Д ) ⊙ ⊙

  

2017-03-01 13:27:51

あっきぃ@貴族の使用人
@kayomiffy
貴族探偵の特別スポット、テレビ西日本に電話で確認したところ今のところ放送予定はありませんとのこと。ただ、要望があると担当に伝えてくださるそうなので、是非とも放送がありますように。

  

2017-03-01 14:35:28

*’◇’)雅美由紀.com
@am_miico
北海道文化放送(UHB)へ貴族探偵5秒スポットの放送について問い合わせ。

返答は安定の『今のところその予定はありません』
今後も予定は変わりませんか?との問いに『予定はありません』
他地域のように担当部署さんへ伝えます等は一切ありませんでしたわ(;’∀’)

  

2017-03-01 16:08:14

ローズ
@masaki_rose1224
貴族探偵の5秒の、待ってるけどなかなかやらないね・・・これは最後の最後まで視聴率稼ぎにひっぱる作戦か・・・

  

2017-03-01 16:39:06

y(*’◇’)y貴族探偵様頑張れ
@sakuraimasaki26
貴族探偵スポットやはり最後の最後だね

  

2017-03-01 16:41:12

お お の さ き 。
@ars___looooove
貴族探偵のスポット関東だけ?!
は?!?!
ひどいわ、地方の壁✋

  

2017-03-01 16:40:02

真翔
@MaHiro_ARS2355
相葉ちゃーーん!!
貴族探偵カッコよすぎやろー!!!
スーツ似合いすぎΣ(´△`*)

  

2017-03-01 16:59:49

見逃した人のため下記リンクで出来るだけ毎日残していきたいと思います。
→ 貴族探偵まとめ

スポンサーリンク

その他のコメント

ギャー!! マメな葉担様、どうぞよろしくです m(_ _*)m ってか、一部地域ってヤツ?

時間が限定されてて録画しやすくていいねー。でも、宣伝系は全く見ないで本編見る派だから、毎日薄目で編集作業しなきゃ(;・∀・)

しつこいと思われる危険性もはらんだ宣伝の仕方かもしれないな(・ω・)

フジテレビの気合い

そういうことは前日には発表いただかないと。もう録画もできない(;´д`)

そんなことするより、今放送しているドラマを大事にしてあげたらどうですか。今のフジテレビは、ドラマを愛していないでしょ。

当日のお昼にお知らせとか無理・・・(-_-#)

貴族探偵公式さん、大事なお知らせはどうか前日までにお願いしたい(。-人-。) #貴族探偵

え貴族探偵のスポット関東だけかよ

本日より15:50〜16:50の間でフジテレビにて貴族探偵の相葉くんの5秒スポットオンエア予定。 ちなみに本日分はまだ放送されていないので今からでも間に合います。

相葉さんの貴族探偵5秒特別スポットやばい…