TOP

今回は、ゴールデンカムイ10巻カヴァー完成を取り上げます

ゴールデンカムイ10巻

「週刊ヤングジャンプ」で連載中の人気マンガ、
ゴールデンカムイのtwitter公式アカウントから第10巻のカヴァーが完成したことが報告されました。

第10巻の表紙を飾るのは、不死身の杉元!! 

発売日は3月17日になります。
→ ゴールデンカムイ10巻 (AMAZON)

ということで、実際につぶやかれたツイートと、みなさんの反応をどうぞ!

スポンサーリンク

公式のツイート

ゴールデンカムイ(公式)
@kamuy_official
北の大地の金塊巡る
猛烈・熱狂・生存競争『ゴールデンカムイ』
最新10巻のカヴァーが完成しました!

大台突入大感謝のカヴァーを飾るは、1巻より再登場・本作の花形ッ!

死の恐怖に怯まぬ優しき漢
❝不死身の杉元❞ッッ!!!

今月3/17(金)発売です!ぜひお手元にどうぞーッ!!

  

2017-03-01 18:15:09

ぴや
@fourthpalace105

ゴールデンカムイでるやん

  

2017-03-01 18:17:15

キノ
@swum_bird_mk
杉元表紙だー\(^o^)/

  

2017-03-01 18:25:16

池下 真紀@春コミ参戦予定
@ikeshitamaki
この煽りとか最高だし、スッギが美人

  

2017-03-01 18:26:53

ぼむ爺
@bomgy2
10巻はあの鹿の腹の中での2人の会話が入るはずだよね
さらに表紙がこの2人というのは本当に最高すぎる・・・

  

2017-03-01 18:41:15

スポンサーリンク

力感あふれた表紙ですね。これだけで、期待感が高まります!

ちなみに、脱獄囚・白石由竹のモデルに関する記事はコチラ
 → 破獄がテレ東でドラマ化!「昭和の脱獄王」白鳥由栄ってどんな人物?

みなさんの反応

りおん(矢口あきら)
@yaguchiakira
ゴールデンカムイもう新刊出るのか

  

2017-03-01 18:26:43

ぽん酢
@Mirage_punch
ゴールデンカムイ10巻早く読みてぇ〜〜〜

  

2017-03-01 18:17:21

りふはさんぱちを作ってくれ頼む
@zazariff
まだゴールデンカムイって10巻なんだよなぁ…改めて思うと…。まだ10巻なのに凄い凝縮度を感じるし、この漫画の話題性と人気と認知度の高さは凄まじいなと思いますよ…いや面白いんです、はい、とても。

  

2017-03-01 18:26:09

ススニー
@kaibodai
ゴールデンカムイ何となく鋼の錬金術師を男がゴリゴリテイストに仕上げた感じする

  

2017-03-01 18:38:59

エヌ氏
@tengusutan
ゴールデンカムイ10巻を読みながら過ごす三連休とか最高すぎるでしょ

  

2017-03-01 18:44:56

けもさわこういち(ビロウスのすがた)
@zsiCmwdl_
ゴールデンカムイここまで来たか……。

  

2017-03-01 18:48:46

イワサキ
@iwasaki0729
ゴールデンカムイ出るサイクル早くて毎度驚く

  

2017-03-01 18:41:14

Pulmu
@Pulmu_
うわあああああスイッチ入った杉元カッコ良すぎ……

  

2017-03-01 19:18:59

ぱけこ@2017年も生き残る
@arykiu
ゴールデンカムイ週刊連載だからかコミック出るの早くてびっくりする…最初月間連載の本だと思っていたから…

  

2017-03-01 19:19:40

黒川
@KUROKAWA_316
ゴールデンカムイの単行本を買うたびに、こんな熱量がすごくて勉強になって爆笑できて感動もできる漫画が¥1000以下で買えるなんて有難い通り越して勿体な過ぎる、もっとお布施させてください!って思ってしまう😌

  

2017-03-01 20:05:51

マイアン
@myung_dt
ゴールデンカムイ10巻の表紙、かっこいいなあ。インカラマッちゃんだと思ってたけど、まさかの杉元アシリパ。まあ二人の距離が縮まるところでもあるしな

  

2017-03-01 20:34:31

スポンサーリンク

その他のコメント

ゴールデンカムイ出るペース早くて嬉しい

やはり不死身の杉元カッコイイ❗️❗️

ゴールデンカムイ10巻で一回りして杉元が表紙か

かっこいいーーーーーーー!!!!✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚杉元かっこいいーーーーーーーー( ‘ω’)ギャアアアアアアア!!!!

ゴールデンカムイ表紙が再び杉本ってのも新刊の期待が高まる!

ゴールデンカムイ10巻の表紙かっこよすぎる