TOP

今回は、堀北真希引退について池田純矢が送ったツイートを取り上げます

twitterより

ドラマ・花ざかりの君たちへ(イケパラ)や海賊戦隊ゴーカイジャー、ミュージカル薄桜鬼などに出演している俳優の池田純矢。

芸能界引退を表明した堀北真希へ向け、彼が送ったツイートが話題です。

「花ざかりの君たちへ」で共演した時の思い出、感謝の言葉、そしてエールを綴った3つのツイートを紹介します。

スポンサーリンク

堀北真希へ向けたツイート

池田純矢
@junya_ikeda2710
堀北さんが芸能界を引退すると言う報せを聞きまして。僕にとっては10年前、花ざかりの君たちへと言うドラマで共演させて頂いた本当に素敵な先輩で。あの作品が無ければ今こうしてお芝居を続けてないと思えるくらい、色んな初体験をさせて頂いた作品でした。中でも堀北さんには沢山お世話になり→

  

2017-03-01 17:56:26

池田純矢
@junya_ikeda2710
今でも覚えてるのは、撮影で僕が高熱を出してダウンしちゃった時に、誰よりも心配してくださり、食事が摂れない僕の為に栄養ドリンクや流動食を買ってきて頂き、そっと毛布をかけて頂き「無理しなくていいんだよ」って…あの時の優しさには心底救われました。お芝居でも色んな事を勉強させて頂き→

  

2017-03-01 17:57:25

池田純矢
@junya_ikeda2710
あんなにも素敵な人と出会えた事、一緒にお仕事が出来たこと、幸せでした。ご家族と共に新たな道でも、あの優しさで、暖かさで、沢山の人に愛されて、沢山の人を幸せにしてゆくのだと思います。お仕事をする機会はもう無いかも知れないけど、いつまでも応援しています。本当に、おめでとうございます!

  

2017-03-01 17:58:50

自らの体験を基に、どストレートな言葉で感謝を伝える姿勢は好感が持てますね。

みなさんの反応は次の通りです。

スポンサーリンク

みなさんの反応

GreenEyes
@kitten_1006
純矢くんの、そういった恩義をいつまでも忘れず、かといえ、堀北真希ちゃんの引退もおもんかぱって、応援する立場にさりげなく行けるところ、好きです。

  

2017-03-01 18:01:39

京都のあいこ@薄桜鬼family
@hakuoklove
嗚呼…私もそのドラマ好きでした…

  

2017-03-01 18:02:45

ちゃんみー✴
@BkOik3qU0yU4JhD
イケパラ懐かしいですね!牛久しゃとう?とか騒いでたりイケナイ太陽〜♬が流れてきて思いだしちゃいました本当大好きでした💃…おうえんしてます!!

  

2017-03-01 18:53:36

rikati
@rikat125
素敵な出会いと思い出ですね。そういう方とご縁があったこと、嬉しいですね。堀北さんのお幸せを私もお祈りしたいと思います。

  

2017-03-01 18:56:15

AyA
@loveoneself0804
ちょっとまって
いけじゅんがイケパラ出てたと知らなかったんだけど( ; ; )

  

2017-03-01 19:00:52

okka
@oka_chaba
池田くん出てたの❗❓知らなかった!ごめんなさい💦ちなみに体育会系でした?

  

2017-03-01 21:21:03

*.。.:*・SAYAKA*.:*・゚*
@SAYAKA59419211
改めて今日イケパラ見ましたが、本当に大好きな作品でした……😭✨

  

2017-03-01 20:46:46

管理者管理者

そして、
さんざんイイ話を持ってきてからの~

a Shira
@shira_kasa
TENGA連呼の後に
こんなツイートができる池純の振り幅のでかさに感動をした3月1日。

  

2017-03-01 21:09:52

実は、

感動のツイートの前に

こんなことつぶやいていました…

池田純矢
@junya_ikeda2710
お土産って何ですか!(TENGA!)僕も欲しいです森谷さん。つまりアレですか(TENGA!)TENGA先生プレゼンツのミッドナイト上映という事はやはり(TENGA!)なんですかどうなんですか。(TENGA!)気になりすぎて夜しか眠れません(TENGA!)※巧妙なサブリミナル効果

  

2017-03-01 17:39:15


・・・

素晴らしい。
しっかりオチがつくのは、彼の人間性の為せる業です。 今後の活躍に注目です。(いや、マジで。)

スポンサーリンク