TOP

今回は、文春砲『岡田准一、宮崎あおい結婚報道』を取り上げます

高野雄登
@rose01ymt
まって…笑
堀北真希の引退ってきたら
宮崎あおいは結婚かよ。
かなりショックですなこれわ😢

  

2017-03-02 00:16:52

週刊文春の発売前日、
『岡田准一、宮崎あおい結婚報道』のスクープ(文春砲)が予告されました。

発売前で内容が確認出来ないものの、以前から度々話題にあがっていたカップルだけに、TL上ではこの件に関するツイートが盛んにつぶやかれています。

ということで、週刊文春発売前日の予告とみなさんの反応をどうぞ。

スポンサーリンク

文春砲の予告

bambi-kanko
@bambi25kan26
『めでたさも中くらいなエリート熱愛』
『岡田准一 宮崎あおいが結婚へ』
😑😑😑😑😑😑😑😑

  

2017-03-02 00:24:39

twitterより

ユキペ
@YPJFTux3
文春ホント無理👋

  

2017-03-01 22:13:08

かな
@N17903703
文春さんって下調べ凄いするイメージだから、結婚するなら会報手配済みとか書いてあって良い気もするww

結局、いつ結婚かは分かんない感じなのかな?それなら他のメディアとなんら変わらん。

でも、日付け分かってても公式発表を1番にしてください。

  

2017-03-01 21:20:28

かすみん⊿🍎
@nogii46_kasumi
文春砲でメンタルやられてます
ひきこもりそう

  

2017-03-02 00:27:04

既に何度も報道されている話だけに、
それを文春がスクープというくらいなので、結婚は決定的という記事内容が予想されます。

この状況にみなさんの反応は次の通りです。

スポンサーリンク

みなさんの反応

真 依
@0122maaaaaaaaai
本当にやめて本当にやめて、、、まだお祝いできないよ、、、ちゃんと岡田から聞かないとお祝いできないよ、、、文春に言われてもお祝いできないよ、、、おかだ、、、、おかだあああ、、

  

2017-03-01 21:14:58

NFD(灘校映画ドラマ同好会)
@NadaFilmDrama
朝から堀北真希の電撃引退に衝撃を受けて夜には宮崎あおい&岡田准一がゴールインの記事が出るだなんて重すぎる…

なんて日だΣ(;゚∀゚)ノ!

  

2017-03-01 21:19:37

😈姫おじ😈
@himeodi
宮崎あおいの結婚報道で精神的にキツイので内定辞退します

  

2017-03-01 21:29:24

のんぷー
@arskOMYSK
いやいやいやいや!!!!!!!!!!!!!!
結婚はないでしょ!!!!!!!!!!!!!!むりむり!!岡田くんと宮崎あおいはないわ!!!!!!!!!!!!!!

  

2017-03-01 22:12:23

あい
@ai411
文春砲に、自担の結婚ネタがのるのか…
辞めてよ…知りたくないよそんなの…

  

2017-03-01 22:17:39

瑠美
@511conatuhaha
文春さんよ〜!タイミング考えてよね!本人発信以外信じませんけど、二人共、授賞式控えてるのに。全くもう〜o(`ω´ )o

  

2017-03-01 22:20:40

みおり
@mii1_LW_love
ちなみに岡田准一が結婚したら私は
普通に休んで、一日泣いて泣きまくってケーキ買ってずっと泣きながら岡田准一岡田准一叫ぶ予定なんですね、とりあえずお金貯めます。

  

2017-03-01 22:21:53

Can’tGetEnough山田
@Junichi_O_ymd
岡田准一の結婚衣装の糸になりたい欲

  

2017-03-01 22:32:53

ゐ る カ
@arashi_DF_____
岡田准一結婚って毎年言われてるような気がする(^-^)

  

2017-03-01 23:36:40

たたたた
@tanyankiisu
岡田准一結婚!はツチノコ発見!と同じくらいの信憑性。

  

2017-03-01 22:48:31

モミー
@BwkP6W5sWrYJWdD
わお、文春さんやりやがりましたね。
もうさー分かってるって皆。そんないちいち事ある度に解散だの結婚だの、誰に伝えたいのか知らないけど、信じないから。本人の言葉以外Vクラは信じません。
てか結婚=解散ってその方程式やめて、せっかく良い事なのに喜べない。笑

  

2017-03-01 22:51:48

Andy ver. 4.0
@andoshin11
四天王の半数(宮崎あおい・堀北真希)が落とされてしまった。

残りの人生は石原さとみ or 深田恭子と結婚することだけをモチベーションに生きていきます。

  

2017-03-01 23:32:54

6歳
@____2685
ん?岡田准一で検索したらみんなおめでとうってツイートばっかなんだけど信じてるの?ガチなの?どっち?

  

2017-03-01 23:49:36

、か、
@mtkpjtk
岡田准一と宮崎あおい結婚したらさ、、なんなん、、、いやいいんやけど不倫からの結婚とかさ、、いいんやけどさ、、なんかね良くないことやんだって、美男美女やとしても、、さ、、不倫から時間経っとるけんってさ、、不倫に時効ないやん、、イメージがさ、、ちょっとさ、、いやいいんやけどさ、、、、

  

2017-03-02 00:08:01

管理者管理者

明日発売される文春の内容が気になりますね。

スポンサーリンク

その他のコメント

別に岡田もいい年だし好きに結婚でもなんでもすれば良いけど所詮文春だからなあ

いや、事務所から何も言われてないのに結婚したという保証は全くないじゃん。 勝手に文春が騒いでるだけ。 てか、五年前?の騒動からきちんと説明して欲しい。 そうしてもらわないと、やっぱり整理がつけられない。

え、岡田准一結婚なん!? 翔くんといい、、、好きな人みんな結婚結婚やん なんでこんなに自担ばっかなんもう 辛すぎてもう寝込んでまうでほんま、 藤木直人はもう結婚してもてるし、玉木宏だけはほんまに今年は独身でいてください でもとりあえずショック 一気に2人は立ち直れへん

不倫でもいいと思う。 それで、V6が解散とかするなら 結婚してください 宮崎あおい側の事務所は、OKしてんだから ジャニーさん ファンは、V6が解散すること望んでません 不適切でもなんでもいい

岡田准一の子供に生まれるの、まだ間にあうことに気づいてしまったので誰か私を止めろ。

岡田くんが結婚したら泣くし喜ぶしよくわからない感情になるけどこういうよくわかんない雑誌とかに変にスクープされるのは本当にやだ本人の口から発表されるの待ちなよ嫌い文春もフライデーもみんな嫌い

文春が書いたからって何さ まあ多少は気になるけど 何かあれば本人がいうでしょ それだけを信じるよ