TOP

今回は、乃木坂46「インフルエンサー」MVを取り上げます

乃木坂46「インフルエンサー」MV

ブ~ン、ブ~ンブ、ブ~ン、ブ~ンブ♪

乃木坂46の新曲「インフルエンサー」のフルMVがYoutubeの乃木坂46公式チャンネルより公開されました。

中毒性のある歌詞に激しくカッコイイダンスが好評の模様。

ということで、さっそくフルMVの動画をどうぞ~

スポンサーリンク

動画

乃木坂46 『インフルエンサー』MV

このMVについて、ファンの間で盛んに議論がなされています。

どういった声があがっているのか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

かず⊿
@1124kingkazu
まりかダンスうますぎて鳥肌もんだしなあちゃんとまいやんのラスボス感半端ないし飛鳥はとにかく最高だしとにかく色々やばいし
インフルエンサー最高

  

2017-03-02 12:15:02

どこまでもまめたろ。
@KanariMametaro

曲の雰囲気的にも白石麻衣と桜井玲香がぶち映えるね。

  

2017-03-02 12:11:39

キイコ
@erda0413
手がわちゃわちゃしてて大変そう(小並感)

  

2017-03-02 12:11:47

JACK0046代表 あしゅ大好き
@0520Akb48

ヤバいめっちゃかっこいいやん
まいやんとなぁちゃんいないとこあしゅがセンターだったとこよかった(´∀`*)

  

2017-03-02 12:12:17

Reo⊿
@reonanase
え、なに。めちゃめちゃかっこいいやん!

ダンスすごいし、良いなこれ非常に。

  

2017-03-02 12:19:16

MD◢
@nogi46_55
かなり結構好き!!
みんな良さがかなり引き立ってるー

エロスがエグいっすわwww

  

2017-03-02 12:12:18

おっしー
@__tantan720

万理華さんアップで映ったとこで思わず止めた。
髪切った万理華さん可愛すぎます。

  

2017-03-02 12:12:49

ゆうちゃん
@extra_iny46
万理華ちゃん最高かよ、、、

  

2017-03-02 12:12:50

IKOTA
@IKOTA21
カッコイイぜ、生駒さんっ✨✨✨

  

2017-03-02 12:20:41

かつや
@iPhoneFBI
ブンブンブン🐝🐝🐝

  

2017-03-02 12:12:59

ちぢみん⊿卒コン
@hnnnisim46
インフルMVフル
あしゅのしなやかなダンスと
一番のサビで抜かれたかなりんと
二番のBメロのショートまりっかに目を奪われた
過去最高級に好きなMVかも

  

2017-03-02 12:13:01

稜鞍鷹廣
@kad0kura
やっとMV来ました。ひたすら踊る,というシンプルな作り!

  

2017-03-02 12:13:18

みやもん。🗻京都個握参戦🗻
@nogimon0912
選抜人数最多なのに満遍なく全員が写っててなおかつダンスがかっこよすぎる最高のMVやわ。

  

2017-03-02 12:13:33

スポンサーリンク

その他のコメント

ついにフルバージョンきた!! みなみちゃんの可愛さ必見やね!!

インフルエンサー初見感想。 カメラワークが忙しくてメンバーの顔がよく確認できないなかでも、生駒ちゃんと万理華、Wセンターの2人が目を引く。 誰が誰だかはわかるくらいにしてほしかったのが本音ですが

みんなかっこええな。手の動きが激しい

乃木坂の新曲MV映像が綺麗😆 ダンスは、手の動きが複雑過ぎて、ついていけん😱 撮影場所は、どこなんだろ😅

あしゅよかったー!!!!! ダンス真似したいけど腕大変なことなりそう😨 テレビ番組とか緊張しそうだ、これ!

この振り考えた振付師凄いな…(素人目線)

曲はまちまちなんだけどダンスがやばいね! みんなカッコよくて色気ムンムンしてる感じw

インフルエンサー公開しましたね。 ファンの中でも討論が繰り広げられていますが、僕は去年のハルジオン、裸足、サヨナラがいい曲すぎただけで、この曲もいいと感じてます。新しい乃木坂の一面のような…歌詞の重が乃木坂らしくて好きです。

中毒性ありだなぁ、、、

マジカッケーよ聴いてみ! 乃木坂46 『インフルエンサー』