TOP

今回は、3/2 貴族探偵 スポットCM(2回目)の速報です。

3/2 貴族探偵 スポットCM(2回目)

4月からフジテレビ系で放送される「貴族探偵」のスポットCM2日目です。

YOUTUBE公式チャンネルに翌日アップされることが分かったので、それまでの速報ということで(^^;)

ということで、動画とみなさんの反応をどうぞ~

スポンサーリンク

動画

シ ャ ケ 婆
@ahaha_1224
貴族探偵
スポットCM (3月2日)

  

2017-03-02 16:50:48

管理者管理者

続いて、みなさんの感想をどうぞっ!

スポンサーリンク

みなさんの反応

haruka●・❤︎
@GZLCTxqCALfBCoV
貴族探偵の5秒スポットの相葉ちゃんで、殺られた
やばいな、5秒だけでも悶絶やのに笑笑4月やばいなぁ、
5秒スポット毎日録画して探そう。

  

2017-03-02 16:45:47

パーリーピンキィ
@pink_423m
貴族探偵新しいのー!!

  

2017-03-02 16:50:10

ら ぶ。
@Love11811469
貴族探偵。゚( ゚இωஇ゚)゚。 かっこよ( ´;ω;` )

  

2017-03-02 16:50:13

こぐま(´・д・`)ニンニン
@kogu_k
貴族探偵来たわー。同じスーツ。

  

2017-03-02 16:50:24

亜樹-あじゅ-♡(* .°ω° *)
@marble1539
貴族探偵のスポットCM短っ!

  

2017-03-02 16:50:26

れなあい
@rsarsaiba12241
やっぱり貴族探偵のやつドラマの後に流れるんだね☺️

  

2017-03-02 16:50:46

ひな
@sm_k_oO
貴族探偵のCM?宣伝?一瞬すぎてぜんっぜん見れなかった( ˊ°_°ˋ )!!

  

2017-03-02 16:51:55

にのゆう❥❥
@6nino_yuu17
貴族探偵のスポットほんと一瞬!

  

2017-03-02 16:52:48

しなもんは低浮上のつもり
@snmon_1640
今日の貴族探偵のスポット待ち焦がれてるときに恐ろしいぐらいの回数昨日のスポット見てた

  

2017-03-02 16:53:05

さなぞー@味噌子
@sanazo14
貴族探偵スポット、やっぱり、一瞬ー!!!
でも、動いてるよ歩いてるよー!!!!
かっこええよー!!!!
机の上のそれはナニー!!!!!

  

2017-03-02 16:53:06

翡 翠 – ヒ ス イ –
@Arsix_51798
貴族探偵衣装可愛すぎてビビる~~~
柄モノスーツ着こなす
相葉雅紀流石すぎんよ、、、

  

2017-03-02 16:54:18

ゆーこ
@tiggermam
短すぎてかくっってなった(^_^;)
貴族探偵

  

2017-03-02 16:54:20

さ く 柚
@saku_yuzuu
貴族探偵5秒スポットの相葉ちゃんポッケに手入れながら歩いてるのやばい

  

2017-03-02 16:54:49

luna
@lunaotch
ところで貴族探偵てどんなキャラなのかわかってない。いい人役じゃないあいばちゃん見れるやつ???

  

2017-03-02 16:54:53

のし
@iedegutara
貴族探偵終わりの相葉くんと鳥貴族したい

  

2017-03-02 16:57:34

スポンサーリンク

その他のコメント

今日もかっこいい!!!!!ぽっけに手!!!!!

BBT(富山テレビ)から返信きましたー 『お問い合わせの「貴族探偵」5秒告知ですが、公式サイトの情報は関東地区フジテレビの時間です。BBTでの放送有無に関しましては、現在検討中ですが未定です。』ですって。 現在検討中に…期待してもいいのかしら?(^^;)

貴族探偵の相葉ちゃんビジュアル最高すぎるやばばば〜〜!!

公式が1日遅れでも貴族探偵スポット流してくれてる!よくぞ!←何様w

おう!貴族探偵スポットYouTubeで観れるんや٩(๑´꒳ `๑٩) 素晴らしい!

は〜〜貴族探偵のやつYouTubeアップしてくれるとかまじで神すぎてリプ送ってしまった(笑)まあくんまあくん☘

貴族探偵様には飛びぬけたハイブランドのお洋服をたくさん着て欲しいわ♡

今日の「貴族探偵」はドラマの最後だったね

短い笑 ほんと5秒を勘違いしてたよね。 貴族探偵ってフレーズが流れるのは良い事だ

貴族探偵のスポット見れた 5秒って短いなあ #貴族探偵

貴族探偵の5秒スポット短過ぎてイライラする。

貴族探偵の相葉さんカッコイイ