TOP

今回は、キスマイ藤ヶ谷がドM役挑戦に対するみんなの反応を取り上げます

twitterより

4月23日スタートのフジテレビ系ドラマ
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」に、主演の観月ありさのバディ役としてキスマイの藤ヶ谷太輔が出演することが分かりました。

正太郎を演じるにあたって藤ヶ谷は「究極のドM男。日曜夜9時の愛されキャラを目指します!」と宣言しました。

ジャニーズで、しかもドSの印象があった藤ヶ谷さんのこの発言にTL上はザワつく事態になりました。

ということで、この件についてみなさんの反応をまとめました。 最初に正太郎のキャラ、報道の様子からどうぞ。

スポンサーリンク

報道

twitterより

twitterより

管理者管理者

アニメの正太郎のキャラは次のような感じです。
ドラマ版はだいぶ設定が変わりそうですね。

シャムキタ☆.。.:*・°
@siamkita
藤ヶ谷くんのドラマの役って原作だと高校生なんだ。えらく脚色されてるね。原作ファンがちょっと怖いけど…。食いしん坊という設定は残ってるのかな?
ドラマ決定おめでとうございます!

  

2017-03-03 07:01:29

続いて、ガヤさんのドM役に対するみなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

藤ヶ谷さんドMについて

chikako
@momomama0317
キスマイダブルでトレンド入*\(^o^)/*

究極のドM男ってガヤさんよね😂
そしてレゴバットマンじゃなくて「ハリウッド映画 主題歌」で入ってる😂

  

2017-03-03 07:36:08

あーーいxxx(→)
@ai_KMF2_aaa
たいぴがドM?!
やば、楽しみ~😊🌟

  

2017-03-03 06:47:45

さちゅるん
@__pinkxxx_
太輔くん骨好きの変人で究極のドM男役ってwww
やばい朝から笑ったwwwwww

  

2017-03-03 06:45:45

さく⋆*✩
@saku_xxx625
ジェネレーションチャンプといい、今回の櫻子さんといい、今までの藤ヶ谷くんのクールですましたヤツってイメージをぶっ壊すいいチャンスに恵まれてる気がする。本来もってる可愛くて優しくてちょっとだけポンコツなとこが出せたら少し肩の力が抜けるよ。頑張って。

  

2017-03-03 07:28:55

あずりん⊂*`∀´⊃
@azuleeyere
『藤ヶ谷太輔=ドS』だが今回は『究極のドM』って…今までない役どころでヨダレ出そう(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

  

2017-03-03 07:50:31

kis-color
@reiracolor
キスマイのドラマ班始動。
ツアーもあるけど、頑張って。
藤ヶ谷くんは小栗くんが言っていたジャニーズの格好良さをどれだけ外すことができたか試される機会を得た。
新たな一面を見れることを楽しみに。

  

2017-03-03 06:50:50

みずき
@tai_625_m
藤ヶ谷さんドラマ出演決定おめでとう💕

情けない役楽しみ😊

  

2017-03-03 06:56:02

みつあきはJリーグのフレンズなんだね。
@mitt0chan
藤ヶ谷、宮田からアニメのそれを見て勉強するか。(タイプは若干違うからもしかしたら見てないかもだが)

  

2017-03-03 08:00:02

🗣🔞う~たん💛
@tantan_fjkt_xxx
藤ヶ谷さんが究極のドM男…
これからは妄想が北藤も増えてくる(?)
占ツクがとにかく楽しみ///

  

2017-03-03 06:05:41

mitsuo
@taixxxkismygo
記事タイトル何度見てもすごいな(笑)

  

2017-03-03 06:58:54

あらきす_Yuuki[固定RT]
@ARASHI_kmfyuuki
まてまて、ガヤさんドM?

で、キスマイ映画主題歌?!

ついていけへん

  

2017-03-03 07:16:18

なおたま
@naotama0810
藤ヶ谷さんドM役ってwwww
すきーーーー💓!
そゆの大好きーーー💘!

  

2017-03-03 07:18:53

ときにゃん
@LuvFxxxTokinyan
『究極のドM男』役とな!?
歓喜ヽ(;▽;)ノ♡
藤ヶ谷くん2017年4月期”日9ドラマ”出演おめでとうございます!!!

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
とれたてフジテレビ

  

2017-03-03 07:50:01

むらさきのぶどう
@26Odaji
藤ヶ谷さんめちゃくちゃ良い役ではないですか!バス恋でのあの役もとても良かったし、芽を紡いでいる!!!絶対にリアタイします!!

  

2017-03-03 07:55:04

あいたむ@♛’☆Re✂
@tisk_osm_luv
太輔のドM姿見たくないかな😅💧

  

2017-03-03 07:58:18

君(s – c – i)
@hapi_yo4
>これまで華やかでカッコイイ役を演じてきた藤ヶ谷史上、最も地味でダメダメでさえない役と言っても過言ではない、“究極のドM男”をどう演じてみせるのか。

とっても楽しみ!

  

2017-03-03 08:02:07

YUM!(ユミ)
@iamyumi__
究極のドM男(笑)楽しみすぎる!!

  

2017-03-03 09:53:17

スポンサーリンク

その他のコメント

朝から 藤ヶ谷くん(∩˃o˂∩)♡ ドM な役だって!! どんな役だって良いのよ❀.(*´▽`*)❀. 爽やか、かわいい藤ヶ谷くん(∩˃o˂∩)♡(≧∇≦)

演技の幅広がりそうな役だね(*бωб) ドラマ出演おめでとうございます!!

究極のドM男なんて絶対可愛い~♡ってなるに決まってる……

藤ヶ谷くんは、観月ありささん演じる櫻子さんの、ドMなバディ役!? 脇役というより、準主役ポジションかな? それとドMなバディ役というのも気になる。

キスマイメンバーがドラマ決まったりハリウッド映画の主題歌がキスマイに決定したりとか今年は嬉しい事ばっかりだな💭💭 藤ヶ谷さんの役ドMってMよりSのイメージが強いからどーなるんだろ??

たいぴ 究極のドM…??? 想像つかん😂

藤ヶ谷ドMとか めっちゃ楽しみ てか 太ちゃん 色んな役 出来て すごい さすがだわ 〜